新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2022/12/31 21:23今年最後




    もう2023年になるねー🌟

    皆さんはどんな年にしたいですか?


    私は休憩が上手になれるよう頑張る年に
    したいと思います🙌🏻

    意外と難しいんですよね、、
    休むのって😳

    皆さんはどうやって回復させてる??

    あと、お話変わりますが
    お礼日記書けてなかった人ごめんね😭

    また1から来てくださった人順に
    書きたいと思います🙇🏻‍♀️

    よろしくね☺️

    そして今日19時-04時でいます🌷

    待ってます💞
  • 2022/12/29 19:05出勤情報と感謝🌙





    皆様お久しぶりです〜🥺💞

    さりかです‼️


    12/30.31
    19時〜4時で出勤します👼🏻🤍




    *



    今年はお世話になりました〜🥰🤍🤍

    毎月会い来てくれるお兄さん
    たまに会いに来てくれるお兄さん
    長い時間一緒にいてくれるお兄さん

    いろんなお兄さん達のおかげで
    頑張れました🌷💞💞

    変わらず来てくれる人達も本当に
    ありがとう。

    ある意味支えられてます🤍🤍


    いつも差し入れ持って来てくれたり、
    いつも一緒にご飯食べてくれる

    とっても優しいお兄さん方が
    周りに多く

    いつも幸せでした。

    本当にありがとう。

    来年もよろしくね🥰🥰🥰
  • 2022/12/09 16:43お礼日記(* ¨̮*)/♡︎



    8/20にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとう🤍



    本指名のWさんへ☺︎︎

    いつも来てくれてありがとう🥺💓
    いつも、食べ物一緒に食べてくれるの
    めっちゃ嬉しいんだー💓💓💓
    美味しいのばかり持ってきてくれるので
    いつも楽しみです😂🤍

    そしていつも楽しく会話ができるので
    お陰様で楽しい時間が過ごせてるよ✨

    ありがとう🥰

    いつもご馳走様です🦋



    *


    8/22にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌷



    初めましてのYさんへ☺︎︎

    お兄さんとってもプレイが優しかったから
    嬉しかった🥺🥺🥺

    優しくプレイしてくれる人とても
    好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お兄さんは満足できたかな??

    優しくしてくれてありがとう💕






    *
    これはね、本指名のWさんから
    頂いた食べ物です👼🏻

    いつもありがとう🥰🥰