新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2023/01/15 19:04お礼日記💞




    1月11日にお会いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💞




    本指名のHさんへ☺︎︎


    めっちゃ久しぶりでびっくりしたのと
    嬉しかった〜〜🥺💞
    元気そうで良かった😆

    相変わらずスラッとしたスタイルなので
    とてもスーツお似合いでしたね😏
    忙しい中来てくれてありがとう☺️

    終電大丈夫だったかな?
    今回来てくれてホントにありがとう☺️



    *


    1月13日にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🤍


    本指名のHさんへ☺︎︎


    また来てくれてありがとう🥺💞💞💞
    お兄さんに呼んでもらえるのめっちゃ
    嬉しいんだが、、😂💞

    いつも遊んでくれてありがとう🥰

    あと最近充電させてもらってる😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    助かります‼️

    いつも可愛い可愛いって
    可愛がってくれてありがとう🥰🥰

    お兄さんも素の顔も、笑顔も
    とっても可愛い🥰

    またね🌷

    あと2時間いてくれてありがとう♡


    *


    初めましてのHさんへ☺︎︎


    お兄さん最初クールに感じだけど
    話すととてもニコニコして
    素敵な人だなって思いました🌷

    プレイ中、優しくして欲しいと伝えた時
    私が思う優しさを体現してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💞

    ありがとう🤍

    その人にとっての優しい、優しさって
    違うからハマるのってホント凄いことだと
    思うんだけど、
    まさに、凄いなあって思ったよ💯

    あとすごい素直にお話聞く素敵な人だな
    って思いました‼️

    自分を振り返る事が出来るって
    とても素晴らしい事だと思う。

    どうかそのままでいてください🥺

    たくさん会話できて嬉しかった、
    ありがとう☺️



    *


    初めましてのKさんへ☺︎︎


    凄い、私の身体を堪能してくれて
    ありがとう😂✨

    そう、これを求めてたんだ!と言ってくれて
    嬉しかったよ😂🌟

    可愛いとたくさん
    褒めてくれてありがとう🌷

    あとお兄さんのエピソードも
    聞いてて楽しかった!!
    ありがとう☺️

    楽しんでもらえて良かったです🌈


    *


    1月15日にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌹💞


    本指名のIさんへ☺︎︎


    お兄さん〜〜💞💞
    会えて良かった〜🥰
    いつもお酒用意してくれてありがとう🥺
    お兄さんめっちゃ面白い人だから
    楽しく飲めますwww

    相変わらずエネルギーもらいました♡♡

    面白い人めっちゃ好きなんだよね😂

    今回2時間も一緒にいてくれてありがとう🥰
    でもあっという間すぎたね(•'-'•)

    というか会話が楽し過ぎた!!!

    いつもありがとう🥰

    そうそう、改めていうけど
    おじさんとか自分で言わないでね😒

    お兄さんには年齢に囚われないで欲しい!

    年齢とは程遠く若く見えるもの!!.

    お兄さんはちゃんと自分の身だしなみ
    気をつけられてるし、
    ファッションセンスもあるから問題ないよ!

    自分の身だしなみやファッションに
    手をかけなくなったらオジスタート
    してしまうけど、全く問題ないので!

    お願いします‼️(笑)

    いくつになっても自分に興味を持ち、
    自分磨きの出来る人は本当に素敵です!!

    またよろしくね💞

    お仕事終わったら気をつけて帰ってねー♡