新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 只今待機中 03:29~
  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2023/04/28 14:32本日出勤🦋





    こんにちはー✨✨


    デザインプリズムのさりかです💫


    本日18時-2時で出勤します🪼🫧


    皆様!お腹痛い時ってどうしてる?!(笑)


    という事でよろしくお願いします😂💞
  • 2023/04/26 18:41出勤🐸





    皆様こんばんは💡


    デザインプリズムのさりかです🦋


    本日も18時-2時で出勤してます💫


    タイミング合うお兄さん
    いらっしゃいましたら
    ぜひお会いしましょう🥺💞


    雨だけど、、お恵みという事で🌟(笑)


    よろしくお願いします🌟
  • 2023/04/25 23:05お礼日記💞




    4/8にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍🤍




    本指名のIさんへ☺︎︎


    いつも東京に用がある度
    会いに来てくれてありがとう🥰🤍🤍

    めちゃ嬉しい🥺

    あといつも気にかけてくれて
    ありがとう🥲

    相変わらずお兄さん面白いので
    元気出ます😂www

    Twitter返事遅くてごめんよ😭😭😭
    ちょっと待っててね!!!







    本指名のOさんへ☺︎︎


    めちゃ久しぶりだった🥺🥺🥺

    会えて嬉しかった!!!
    ありがとう。

    相変わらず僕たちはエチエチですネ

    いつも一緒にお酒飲んでくれて
    ありがとう🤍

    またタイミング合えばよろちくね❣️
  • 2023/04/25 22:21お礼日記💞





    3/28にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました💞


    本指名のTさんへ☺︎︎


    めちゃ久しぶりに会えて嬉しかった🥺✨

    相変わらずいつもプレイの時
    痛くないか気にかけてくれる優しい
    お兄さんで嬉しかった🥰✨✨

    色々とお仕事のお話聞けて
    嬉しかったな!

    よりステップアップするためにと
    考えられる所とても
    素敵だなと思いました💡✨

    また会えたら嬉しい☺︎︎

    いつもお仕事お疲れ様🦋







    初めましてのSさんへ☺︎︎


    お兄さん!!あのティッシュくださって
    ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    使う時お友達に自慢してます😂✨

    あれってAmazonとかでも
    買えるかな??

    あとお兄さんウチの中にいるのに
    ちょいちょいどっかに消えるから
    面白かった笑笑

    また会えたら嬉しいな💡💫



  • 2023/04/24 20:21麻酔



    こんばんはー🦋


    デザインプリズムのさりかです🌟


    今日は休みなので
    歯医者に行ってきました⚡️⚡️


    久しぶりに行ったのですが、、
    相変わらず怖かったです😇😇


    キュイーンって音は
    嫌いじゃないんですけどね!(笑)


    麻酔がとても怖かったです(´・ω・`)


    そして麻酔は久しぶりにしたので
    痛かったのと、笑う時口が曲がるので
    余計おかしくて笑いのループでした。(笑)


    あと久しぶりに歯医者行って
    思ったのですが、、


    人ってお金かかりますね😂
    当たり前かもしれないんですけど🙁


    歯にお金をかけられる人
    凄いなあと思いながら歯医者無事に
    終わりました。(笑)


    自分の身体のどこかをより
    綺麗にするためにお金をかけたり
    できる人は素敵だなあと
    感じてしまいました💡


    自分をより磨く事に意識がある人って
    素敵、、🌟


    話は以上です!(笑)


    見てくれてありがとうございます🦋💞
  • 2023/04/22 21:42お礼日記💞




    3/22にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🦋



    本指名のSさんへ☺︎︎


    久しぶりだったね😳😳

    でも2日酔いって
    言ってたから心配だったよ!😇

    しんどい中会ってくれてありがとう😂✨

    そんな中ローファイを
    教えてもらうという。(笑)

    なんか時間がゆっくりだったね!
    ゆっくりさせてくれてありがとう☺︎︎

    いつもありがとう🌟







    本指名のYさんへ☺︎︎


    会おうとしてたけど私の体調の問題で
    会えなかったね、ごめんね💦

    でもやっと会えて良かった!!!

    長くても短くてもいつも楽しいね👍🏻

    いつもありがとう。

    あと登山もいつもお疲れ様!☺︎︎

    そしていつも好意を伝えてくれて
    ありがとう🦋🌟







    3/25にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました🌟



    本指名のIさんへ☺︎︎


    いつも会ってくれて溺愛してくれて
    笑いも与えてくれてありがとうー😂💞💞

    お兄さん面白いのでいつも元気もらう😂😂

    かっこいいのにピュアとか反則だよねえ

    いつもご奉仕ありがとう🤍🤍

    あといつも会ってくれるの嬉しい、
    ありがとう。
    Twitterでもいつもありがとう!!!







    本指名のYさんへ☺︎︎


    めっちゃ久しぶりだったよねー?!

    相変わらずよく笑う人で安心しました💡

    今回なんかめちゃエチエチだったよね‼️(笑)
    とてもよかった!!

    またタイミング合えば💡
  • 2023/04/22 18:22本日20時から💫





    こんばんは〜💡


    デザインプリズムのさりかです😆


    本日も20時-2時で出勤するよー🦋


    お会いできたら嬉しいな🌟


    待ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    Twitterで返事できてない人ごめんね💦
    ちょっと待ってね🥲
  • 2023/04/19 22:17お礼日記💞





    遅くなってごめんね💦


    3/18にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました✨




    本指名のWさんへ☺︎︎


    いつも会いに来てくれてありがとう🥺✨

    あといつもたくさん褒めてくれて
    ありがとうね😆🌟

    あとTwitterでやり取りも
    いつもありがとう✨✨

    いつもお仕事お疲れ様🙌🏻






    3/22にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌟



    初めましてのSさんへ☺︎︎


    お疲れな中呼んでくれてありがとう🥺
    ちゃんと休めたかな??

    休める時休んでね🌟

    いつもお疲れ様💫
  • 2023/04/18 19:03こんばんは🌝




    デザインプリズムのさりかです🦋


    今めっっちゃ甘えたい気分です、、


    お兄さん会いに来てくれたら嬉しいなあ。


    待ってます🌟


  • 2023/04/01 20:15お礼日記💞





    3/17にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💓💓



    本指名のHさんへ☺︎︎


    久しぶりだったねー✨✨

    会えて嬉しかった🥺💓💓
    いつも一緒にいる時
    2人してニコニコしてるよね😂🤍(笑)

    いつも遊んでくれてありがとう🥰

    そしていつもめちゃくちゃ素です。(笑)
    うるさくてごめんね‼️(笑)

    いつも2時間も一緒にいてくれて
    ありがとう☺️💞

    美脚お兄さんの脚、また見れたら嬉しい。

    またね💓