新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2023/05/25 00:02お礼☺︎︎






    3/31にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💖



    初めましてのIさんへ☽︎


    来てくれてありがとう☺️
    満足してもらえたかな😳

    喜んでもらえたら嬉しいな💡

    またね🦋


    *



    本指名のSさんへ☽︎


    お兄さん来てくれるの嬉しい🥺✨✨
    いつもありがとう☺️

    お財布新しいのに変わってた😏✨
    素敵なお財布に変えてた🦋

    でも前使ってたお財布も可愛いくて
    私好きだった😂💖(笑)

    いつもお仕事お疲れ様💡

    またね☺️💞



    *



    本指名のHさんへ☽︎


    今回めちゃえちえちだったよね?🥰(笑)

    次からはお兄さんが疲れてなければ
    攻め続けよーっと☺️

    ダメかな?🥺

    あといつも呼んでくれてありがとう☺️

    お兄さん優しいから呼んでもらえて
    嬉しい✨✨

    またね💡



    *



    本指名のOさんへ☽︎


    いつもお忙しい中会ってくれて
    ありがとう🥺💖💖💖

    この間返事遅くてごめんねー💦💦

    またタイミング合えば嬉しいな❣️

    いつも、さいっこう!
    って言ってくれるのとても嬉しい☺️💞

    いつもありがとう🥰

    また会おうね🦋



    *



    本指名のSさんへ☽︎


    いつも話のネタが豊富でホントに
    面白い、お兄さん😂💖💖💖

    いつも笑わせてくれてありがとう🥰

    相変わらず腹筋めっちゃ綺麗で
    美しいです‼️

    次いつ会えるかな!!
    私が楽しみにしてます!(笑)

    またね🥰

    いつもありがとう☺️

  • 2023/05/24 23:51イジられる





    こんばんはー🦋💖


    デザインプリズムのさりかです💡


    ちっぱいってよくイジられる‼︎(笑)


    ちっちゃいの好きな人もいるもん!(笑)
    皆様は大きいのと小さいの
    どちらが好きですか?


    ちなみに私は大きいのが好きです😏
    ないものねだり!!!(笑)


    本日2時までいてます🥰


    タイミング合うお兄さんぜひ
    お会いできたら嬉しいです💡💞


    イチャイチャしよう🫣
  • 2023/05/13 12:41出勤しました🌟





    皆様こんにちは🦋✨


    デザインプリズムのさりかです🌙


    本日は12時-19時で出勤します💖


    まだまだ天候が定まらないですね(;ω;)
    皆様体調はいかがでしょうか??


    崩されてないか心配‼️


    風邪とか特に頑張りすぎてると
    なっちゃうので
    ちゃんと休んでくださいね🥹


    そんなこんなで

    雨☔️

    ですが、よろしくお願いします🙌🏻💞
  • 2023/05/12 19:21出勤🦋





    皆様こんばんは〜🦋💞


    デザインプリズムのさりかです🌟


    この間友達と話してて
    最近ハマってる事は?と

    話になったのですが、、


    最近考えたら、
    エッチな事にハマってる事に
    気付きました。笑笑


    エッチな事いいよね‼️


    という事で18時-2時でお待ちしてます🥺💞
  • 2023/05/10 19:21珍しく20時から🦋




    こんばんは〜🫧


    デザインプリズムのさりかです🌟


    珍しく20時-4時で出勤します💡


    よろしくお願いしますー💞


    えっちな事しよー👼🏻💖
  • 2023/05/09 22:28お礼日記💞






    4/16にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💡


    初めましてのNさんへ☺︎︎


    ご親切にケーキ頂きました、
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    色々とお話聞かせて頂き
    ありがとうございました🌟

    性欲が下がってしまったと
    お話がある中、来てくれて
    ありがとうございました✨

    いつも色々とお疲れ様です🙇🏻‍♀️









    4/18にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🫧



    初めましてのOさんへ☺︎︎


    お兄さんとっても感度良かったので
    プレイがとっても楽しかったです☺️

    ありがとう🦋✨

    ちょっとMな感じも私に刺さりました🌟

    またね🌙