新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2023/06/10 22:21お礼日記💞






    5/9にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💓💓



    本指名のYさんへ☺︎︎


    何回目だろ?!
    全然書けてなくてごめんばぶちゃん🥺(笑)

    この間めーちゃ面白かった🥺💓💓💓(笑)
    あれは私たちだけの内緒だ。(笑)

    お兄さん、周りの人に恵まれてて
    良かった🥰💓

    ウフフ

    いつもさ、一緒に
    お酒飲んでくれてありがとう☺️

    お菓子も持ち帰らせてくれたり、
    持たせてくれてありがとう💓💓

    お腹空かせてフライングで
    食べたお菓子あるww





  • 2023/06/10 21:02お礼日記💞




    4/26にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💓



    初めましてのYさんへ☺︎︎


    お兄さん!思いやりがとっても素敵でした🌙

    やはり思いやりのある人とのプレイは
    気持ちいいものだなと改めて思いました💡

    あとばぶちゃんみたいで可愛い☺️

    書くの遅くなってごめんね💦
    その間に何度も来てくれてる🤣💓💓

    ありがとうね☺️

    また書くね☽︎







    4/29にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💞




    本指名のIさんへ☺︎︎


    あーーー名前叫びたいけどここでは
    叫べない笑笑

    J🤍(笑)

    元気してるかなーーー
    心配してるよ!遠くから!

    いつもDMくれるの嬉しいんだよ!
    毎回文面嬉しいから!

    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう💓

    会えるのいつも楽しみにしてるよ💡

    いつも元気をもらってる、ありがとう🥰

    またね☽︎







    初めましてのHさんへ☺︎︎


    緊張してる所可愛かったな💭

    色々と計画通りに考えていて
    素晴らしいと思いました💡

    気分転換大切ですよね🌙

    いつも色々とお疲れ様です🦋
    無理はしないでね☺︎︎
  • 2023/06/04 01:16お礼日記💞





    4/22にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💞



    本指名のWさんへ☺︎︎


    いつも食べ物持ってきてくれて
    ありがとう🥰

    あと書くの遅くなってごめんね🥹

    いつもイチャイチャありがとう🥰

    あと写真撮ってくれたりしてくれて
    嬉しい☺️

    お兄さんは変わらず会話上手だから
    お話楽しい☺️

    Twitterでもご丁寧にバイバイした後
    ありがとうのメッセージ届けてくれて
    ありがとうね🥰🥰🥰

    またね🥺







    4/25にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🦋




    本指名のOさんへ☺︎︎


    お兄さんめちゃ感度良くて
    楽しかった🥰

    また攻めたい😏

    また会おうね🥺

    来てくれてありがとう☺️
  • 2023/06/03 01:11雨の中🥺💞💞💞




    こんばんはー✨✨✨


    デザインプリズムのさりかです🦋💞


    本日めちゃくちゃ雨凄いですよねー😭💦


    そんな最中に先ほど
    来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました🥺💞💞💞


    お気をつけてお帰りください🦋💞


    最近写メ日記投稿頻度少なくて
    すみません(;ω;)


    元気になったのでまたお兄さんに
    会えたら嬉しいです🥰


    本日も2時までいます❣️❣️


    皆様いつもお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨