新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2023/10/22 07:31本日ありがとうございました💞





    本日来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました〜💓💓💓




    本指名のNさんへ☽︎


    めっちゃ久しぶりだったねーー💓💓
    元気そうで良かった☺️
    また色々話できて良かったよ🫶🏻
    相変わらず一緒に居て楽しかった☺️
    ちょっと色々あったのごめんねええ(;ω;)
    また良かったらよろしくね(;ω;)
    脱毛の話聞いて素敵すぎる!!!
    と思った🌟🌟🌟
    お肌ちゅるちゅるしてて可愛いかった🥰
    またね🌷



    本指名のWさんへ☽︎


    やっと会えたねーーー😭😭😭
    ごめんねえ全然会えてなくて🥲🥲🥲
    いつもTwitterで連絡してくれてて
    ありがとう🥰🥰🥰
    相変わらず扱い方が優しくて
    嬉しくなりました🐰💭💓
    好き好きが伝わってくるの
    すごく嬉しい🥰
    とりあえずお仕事のお話聞いて
    結構心配になったので寝れる時
    ホント寝てね!!!!!😫😫😫
    いつも会いに来てくれてありがとう🥰🥰
    また会お🥺💞
    あと、デザートありがとう🥰




    本指名のYさんへ☽︎


    y ~😏
    呼んでくれてありがとうね😉
    てか次も意地悪したろかなーー😙😙😙(笑)
    ちょっとねちっこく意地悪したろ
    気が済むまで笑笑
    でもちゃんとお話聞いてくれてありがと🤍
    やっぱyは優しいなあ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    いつもありがとうね☺️
    あとR1ありがとう!!!
    めちゃ助かりました🙌🏻🌟🌟🌟
    バブめ😏


  • 2023/10/21 15:51本日




    本日22-06で出勤します❣️


    タイミング合うお兄さんいれば
    よろしくお願いします🥰💞


    久しぶりなので
    お手柔らかに、、(∩︎ω∩︎〃)


    というか皆様、
    細い子とムッチリの子


    どっちが好き??


  • 2023/10/21 02:21実は




    こんばんは🦋


    デザインプリズムのさりかです🌟


    実は体調崩してました、、😇😇😇


    1-2週間寝込み続けたら治りました‼️


    会えてなかった方々ごめんねえ(´・ω・`)


    会おうねえ🦥


    皆様も体調お気をつけて、、
    ビタミンC摂取と睡眠
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️(笑)


  • 2023/10/04 22:31お礼日記💞





    (だいぶ遅れていてすみません😭🙏🏻💦)



    6/29にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    本指名のYさんへ☺︎︎


    書くの遅くなったごめん〜🥲💦
    暑くなる前に会った日だったね〜🌟
    夏は暑くなるから外に出られなくなるから
    涼しくなったらまた会おうねって言ってて
    あっという間にもう涼しいだね!!!
    むしろ寒い😂🙌🏻
    というか、、いつも会うたび
    身体に良さそうな物をいつも
    渡してくれてありがとうね🥺💞
    すごく助かってます🙆🏻‍♀️🌟🌟
    ちょくちょくTwitterでもやりとり
    ありがとう☺️💡
    また近々会えそうだから、、
    楽しみにしてるね🐰🫧
    いつも色々お疲れ様✨



    6/30にお会いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました💞



    初めまして(?)のIさんへ☺︎︎


    ありがとうね来てくれて🥰🥰🥰
    あれから色々あったと思うけど、、
    体調大丈夫かな??
    大切に大切に触ってくれて
    ありがとうね☺️💞
    お仕事とか色々忙しいだろうけど、、
    寝れる時寝るんだよー!!
    いつもお疲れ様🌟



    *



    本指名のIさんへ☺︎︎


    やっと書けたごめんねええ🙏🏻💦
    最近全然会えてないね!!!
    お兄さん忙しそうだ、、🥹
    そして私もタイミングが本当に悪かった、、
    ホントごめん、、
    なのにいつも体調心配してくれて
    ありがとう。
    イケメンで優しいとか強いかよ。(笑)
    いつもお仕事お疲れ様!!!
    またタイミング合えば嬉しいな。