新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2023/11/29 22:41いてます🦋




    こんばんは!


    デザインプリズムのさりかです🫶🏻


    もう12月ですね、、
    早すぎる😇😇😇


    皆様今年はどんな年でしたか、、💡


    私は休憩の年でした。。(笑)


    こんな話すらまだ早いか。(笑)


    私そういえば最近Switch
    買いました✨✨✨


    めちゃめちゃ楽しくてやばいです、、
    友達と遠隔で遊んでます(笑)


    オススメのソフトとかありますか??🙏🏻✨


    という事で本日も22-06でいてます🙇🏻‍♀️
    よろしくお願いします🤍


  • 2023/11/28 19:03最近定まらない





    最近眉毛が定まらない
    さりかです🙆🏻‍♀️


    眉毛で印象変えるんですよね、、
    そんなはずなのに
    最近眉毛が定まりません。(笑)


    よくわからなかったら、すみません。(笑)


    この間来てくれた方々ありがとう🙇🏻‍♀️✨✨



    本指名のNさん🌹


    髪の毛伸びてて草くくってて
    可愛かった〜🥺
    相変わらずおもしろ可愛らしいななんて
    思ってしまった😴
    いつも会ってくれてありがとう☺️
    脱毛してくれる男性に
    背中綺麗ですねって言われた話
    好きだった、狙われてる?
    って思ったwww
    おちりも可愛いから😂(笑)
    いつもありがとう🙏🏻✨



    本指名のYさん🦋


    また会ってくれてありがとうー🥺🫶🏻✨✨
    よくよく考えたらなんだかんだ
    めちゃ話してるんだね!私たち!(笑)
    yさん聞き上手だからだな😤(笑)
    いつもありがとうね🥰🥰
    えちえちな事も素晴らしすぎるね〜
    なんかバグるよねwww
    いつもありがとう🫶🏻
    とりあえず痴漢は怖いよね、
    ダメだよね〜🙏🏻
    ブツこすられるのは怖すぎる😂
    お話楽しかったありがとう❣️❣️
    あとやっぱり長くいられるの嬉しいね、
    ありがとう🥰🥰🥰
    またね💡



  • 2023/11/25 02:31いてます🐍





    こんばんは!!


    デザインプリズムのさりかです🦋


    この間来てくれた
    お兄さんありがとうデス❣️


    本指名のYさんは安定🫶🏻
    ありがとう🤍🤍🤍
    そして忘れ物してゴメス、、
    人質にかけといて下さいwww
    いつも呼んでくれてありがとう🥰🥰
    最近バブちゃん率高くない、、?(笑)
    いつも私みたいに眠そう😂😂
    いつもお疲れ様☺️


    本日も22-06でいます👼🏻💓


    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨


  • 2023/11/19 00:41復活しました👼🏻





    こんばんはー🌟


    デザインプリズムのさりかです!


    生理だったけど終わりまして
    出勤しております🙋🏻‍♀️


    この間会ってくれた方々ありがとう🙇🏻‍♀️💞


    本指名のTさんへ☺︎︎


    近いうちにまた来てくれて
    ありがとうー🥺🙏🏻🤍🤍🤍
    神奈川は遠いよなあああ
    なのに来てくれてありがとう🥰🥰🥰
    めちゃ嬉しい☺️
    あとR-1ありがとうすぎる🥺🙏🏻✨
    あとローション🥺🥺🥺
    嬉しすぎた🥺🥺🥺
    思いやり、、🙏🏻🌷✨
    お陰様で痛くならなかった🥰
    また会おう〜(๑`・ᴗ・´๑)





    初めましてのKさんへ☺︎︎


    ネット指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    可愛いと思って指名したよって
    言われたの嬉しすぎた❣️❣️
    ありがとう🥰🥰
    お話も親身になって聞いてくれて
    ありがとう☺️🤍
    優しい人でよかった!!!
    いくつになっても気付きを大切にしてる人
    って本当に素敵だと思う!!!
    だからお兄さんとても素敵🌷
    遊んだあともご丁寧にメッセージ
    ありがとう♡♡
    また会えたら嬉しいよ❣️




  • 2023/11/09 02:31いつもありがとう🫶🏻





    こんばんは🙏🏻🤍


    最近描けてなかった!!!


    いつも会ってくれる本指名のお兄さん方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❣️❣️❣️


    さっきも来てくれた本指名のyさん
    ありがとう〜🙌🏻💖💖
    めっちゃ楽しかったwww
    いつもいじりやがって。(笑)
    でもいつも出張行くたびに
    お土産買ってくれてありがとう♡♡
    あとなんだかんだ優しい所も素敵🥰







    この間も他の本指名のお兄さん
    来てくださった🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ありがとう🥰🥰🥰


    本指名のMさん!!!
    時間ずれてからなかなか会えずと
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    何か嫌な思いさせてなければ
    良かった、、
    広島からのお土産ありがとう🥰🥰
    美味しくてすぐに食べたよ🙌🏻💓
    あといつも天使って👼🏻言ってくれるの
    嬉しい😂😂😂
    お兄さんの話はいつもためになるから
    めちゃくちゃ嬉しいです🙇🏻‍♀️
    いつもありがとう🥰🥰
    またね👼🏻💓





    本指名のYさん!!


    久しぶりに会えたね!!!
    Twitterにも書いたけど、、
    写真撮るのセンスありすぎるし
    いつも私の身体の事考えてくれる
    何かを持ってきてくれるの本当に
    ありがとう🙇🏻‍♀️💖💖💖
    めちゃくちゃ嬉しい🥰🥰🥰
    また会えたら嬉しいー✨✨✨
    今回興奮度高くてエロかった😏😏






    本指名のWさん!!


    全然タイミング私のせいで
    合わない中会えたの本当嬉しかった😭💖💖
    いつもTwitterで連絡してくれて
    ありがとう🥰🥰🥰
    wさんはいつも愛情持って接してくれるの
    凄い嬉しいんだ👼🏻💞
    いつもありがとう。
    お話も親身になって聞いてくれる優しい人。
    美味しい食べ物もいつも
    持ってきてくれて一緒に食べてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰
    また会えたら嬉しい🥰🥰







    初めましてのYさん!!


    この間はありがとう!!!
    可愛いから呼びたくて呼んだは
    嬉しすぎた!!!
    訳1年くらい休んで自分で回復して
    また動いてるって話すごく素敵で
    感心しました✨✨✨
    色々お話聞いてくれたり
    お話ししてくれてありがとう🥰🥰🥰
    またお話しかけたら嬉しいな🙆🏻‍♀️🤍
    帰る時気をつけてね!!!


  • 2023/11/01 02:31出勤しております




    こんばんはー🦋🌟


    デザインプリズムのさりかです🌷


    皆様ハロウィンはどう過ごしましたか??


    私はカフェに行って自分時間を
    作って過ごしてました😂😂😂


    危険なところは苦手なので、、😭💦


    皆様、無事にお帰りくださいね💞


    でも、タイミング合いそうなお兄さんは
    会えたら嬉しいな☺️


    22-06でいます!
    よろしくお願い致します🥰🥰


    あと先程来てくれたお兄さん方
    ありがとうね😆💞💞💞