新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2023/12/07 03:31いてます🦋






    こんばんはー🩵🩵


    本日も22-06でいます🫶🏻✨


    この間来てくれた本指名のWさん☀️


    いつも食べ物を持ってきてくれて
    ありがとうね🥺🙏🏻💓💓💓
    いつも美味しいのばっか✨✨
    体調崩してるの心配だったけど
    治って良かった😭✨✨
    相変わらず弟子可愛い、、🥺🩷
    いつも愛情いっぱいで接してくれて
    ありがとう🥰🥰
    いつも会いたい気持ちを持ってもらえて
    嬉しいよ☺️
    お仕事無理しないんだよー!!
    またね☺️





    j씨에게🦋


    처음 만났지만 부드러운 사람으로 좋았습니다.
    오랜만에 했습니다만.
    싫은 기분은 하지 않았습니다.
    무엇이 좋지 않아.
    야한 것입니다.
    항상 일 수고하셨습니다.
    당신이 일본에서 기분 좋게 보낼 수 있으면 기쁩니다.
    말이 이상하다면 미안해.
    번역을 사용했습니다.



    本指名のNさん🫧


    考えて時間空けて来てくれて
    ありがとう🤍🤍
    お話聞けて嬉しかったよ🫶🏻
    でもやっぱりお酒飲むと言葉変だから
    シラフで呼んでよwwwwww
    いっぱい好意示してくれてありがとう🩵
    というかあの後寝れたかしら、
    ぼっちゃん🙆🏻‍♀️(笑)



    初めましてのTさん🫧


    大阪から来てたって言ってたねー✨
    民泊綺麗すぎてびっくり‼️
    教えくれてありがとうだよ🙇🏻‍♀️🩷🩷
    というかずっと可愛い可愛い言ってくれて
    大切に扱ってくれるの嬉しすぎた🥹🫶🏻🤍
    ありがとう🥰🥰🥰
    ライブは行けたかなー??
    楽しく過ごせてたら嬉しいな☺️🙌🏻✨



    本指名のIさん🌟


    また会ってくれてありがとう🥺🙏🏻✨
    ペット可愛すぎていつも癒される、、
    2人の絡みが可愛すぎる😩🤍
    Iさんの癖が少し見えて嬉しかった🥰🥰
    えっちだなあ、、
    って1人でなってました。(笑)
    あとオープンスタイルな感じ
    めちゃくちゃ好きです😫🙌🏻✨
    あとお話も嫌な顔せず聞いてくれて
    ありがとう🥲
    またよろしければお願い致します🥺🙇🏻‍♀️
    いつもありがとう🥰