新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2024/01/26 22:50大切なお話💌





    こんばんは🌠


    少し大切なお話をします💌


    風俗を扱ってくださっているお兄様方
    風俗で働いてる私たちは


    リスクを頭の隅に入れながら
    この場にいると思います🔆


    お互いに身体を大切にするために、
    もしよく風俗に来られているお兄様方に
    お願いなのですが、
    定期的に性病、HPVの検査を
    して頂けたら幸いだなと思います。


    私自身も検査をしております🔆


    大丈夫な上、働かせて頂いております。
    お互いがお互いに感染が減るよう、
    こまめな検査が出来たら嬉しいです💌


    話は変わりますが、
    本日22-06でいます🌠


    よろしくお願い致します🥰


  • 2024/01/20 22:3122-06でいます🌠






    こんばんは〜🌠


    今日雨降ってるね、、
    タクシー捕まえたい人が
    ちゃんと捕まえられますように、、🙏🏻🌠


    お礼日記書こ〜っと💌
    会ってくれた方々いつも
    ありがとうございます🙏🏻💖💖


    本日は22-06でいます🔆


    もしリクエストでの出勤時間や出勤日
    ありましたらぜひご連絡くださいませ🔆
    ご対応させて頂きます🙇🏻‍♀️
    大丈夫でしたらお会いしましょう🙇🏻‍♀️💓


    たまに22-06以外の時間で
    出勤していることもありますので、
    お手数ですが、出勤表のチェックを
    して頂けたら幸いです🥰🥰


    本日もよろしくお願い致します🙏🏻✨


  • 2024/01/17 00:10復帰しました🔆







    こんばんは🌠
    さりかです🔆


    なんか最近、、寒過ぎません?!😫
    1.2月が1番寒いのかなあ、、


    早くあったかくなって欲しいい〜
    身体力ませるのやだ、、😂💦


    皆様体調お気を付けてくださいね😭


    あ!そいえば復帰しましたよお🙋🏻‍♀️
    お誘いしてもらえたら嬉しいな💌


    朝6時までいます🔆
    お待ちしてます💖


  • 2024/01/13 03:00最近困ってる事







    最近困ってる事があります、、

    機械に弱いです、、

    最近携帯の写真をUSBに移そうと思って
    移したんですけど
    移しきれないという、、😇

    どういうやり方が1番いいのかなあって
    考えてます😮‍💨💭

    みんな写真移す時どうしてる??
    写真9000枚って多いかなあ、、😇

    という小さな悩みでした😂🙏🏻💭




  • 2024/01/11 05:11お題








    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪



    全然問題ないです🙆🏻‍♀️✨
    むしろタトゥー好きです☺️💞


    なんでかわかりませんが、
    タトゥーに色気を感じます💌


    だから、問題ないです🙆🏻‍♀️💖


  • 2024/01/09 22:41お題






    お題:あけましておめでとうございます!
    ずばり今年の目標は?に回答♪



    今年の目標は、意識的に休む事です🔆


    本当に最近まで休み方がわからず
    走り続けて体調を崩してから
    やっと休むというやり方でないと
    休めない人でした!


    持続的に頑張るためにも休む事は必要だと
    改めてひしひしと感じます🙌🏻✨


    自分の時間をきちんと確保して
    休めるようにする事が目標です💫


    皆様はちゃんと休めてるかな??
    無理しないでね🫶🏻


  • 2024/01/07 22:41今日🌠








    こんばんは〜🌠
    さりかデス🔆

    今日はずっと寝てた、、🌙
    疲労が溜まっている😪

    明日もたんまり寝る予定😂🙏🏻✨

    皆様は休みの日何してる??

    とりあえず私は寝て回復しないと❤️‍🩹
    それから動き出す予定(๑`・ᴗ・´๑)

    皆様もいつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️
    寝れる時たくさん寝てね。

    とりあえずまたおやすみなさい⭐

  • 2024/01/07 00:01お礼日記💞




    1/3
    初めましてのNさんへ💌


    いや〜〜!!!
    びっくりしたよ!!!色々!!!(笑)

    でも会ってくれてありがとう♡♡😂(笑)

    お兄さんいじめられるの発覚したから
    また意地悪しよーーーっと😏😏😏(笑)

    色々お話聞いてくれてありがとう(*´°`*)🩵
    そのままでいてねって言ってくれたのも
    嬉しかったよ(。´・ω・`。)

    私は大切にしてくれる人を
    とことん大切にするのだ(*´°`*)

    またね♥︎︎∗︎*゚

  • 2024/01/06 23:41休みの日にしたい事





    こんばんは〜🌠
    さりかデス。

    久しぶりにちゃんと休めるので、、
    気が済むまで、寝まくろうと思います。(笑)

    唯一意識の飛ばせる時間
    なので好きです。(笑)

    いつも考えちゃうんですよね!
    無意識に💦

    だから頭休ませたいなと(。´・ω・`。)

    皆様は寝るのは好きですか??😴

    そういえば会えるか
    連絡してくれたお兄さん方
    ありがとう🥰🥰🥰

    今休暇中でごめんよお🥹🙏🏻💦

    また元気になったら会いたいな✨

    いつもお仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️✨✨


  • 2024/01/06 01:41早めの生理休暇😫🙏🏻




    こんばんは〜🍀

    早めの生理休暇頂いてます🙇🏻‍♀️💦

    次の出勤は再来週くらいかな?
    その時タイミング合って会えたら嬉しいな🙏🏻🩵

    そういえばショートヘアにしたよ〜🙋🏻‍♀️💓💓

    ショート好きはぜひ、
    お会いしてほしいです😂🙏🏻🩵

    その時お待ちしています💓💓