新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2024/03/30 04:16いるよ🩵




    皆様こんばんは🌠
    何してるのー🐰


    会えるお兄さん会いたいなあ


  • 2024/03/27 23:56予約埋めてくれてありがとう💟





    埋めてくれるのめちゃくちゃ嬉しい
    ありがとうめっちゃ好き🐰💕


  • 2024/03/26 03:03いるよ💟






    こんばんは💟
    皆様今何してますかーー🐰🤍


    タイミング合うお兄さんいたら
    会いたいな🌠


    4時までいます🩵


  • 2024/03/25 20:42急遽います❣️




    皆様こんばんは🌠
    デザインプリズムのさりかです❣️


    急遽20時〜4時で出勤してます💟


    タイミングの合うお兄さんいましたら
    良かったら会えたら嬉しいです🥰


    いつもお仕事お疲れ様です🪽🤍


  • 2024/03/23 22:16出勤したよ🫶🏻❣️





    こんばんは🌠
    デザインプリズムのさりかです🫶🏻


    本日も21時-5時で居ます🥰


    みなさん最近ハマって
    食べてる物ってありますか??🐰


    私は最近カレーにハマってます😂🤍
    カレーってなんであんなに美味しいんだろ!!


    あと話変わりますが、
    皆様花粉症大丈夫でしょうか??


    私は花粉で目と鼻と喉やられてます😇😇
    花粉症で咳出るらしいです😩💦
    そろそろ病院行こうかな、、


    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🩵


  • 2024/03/23 02:36出勤予定❣️





    直近1週間の出勤予定です🩵🩵


    03/22(金) 21:00 - 5:00
    03/23(土) 6:00 - 10:00
    03/24(日) -
    03/25(月) -
    03/26(火) 21:00 - 5:00
    03/27(水) 21:00 - 5:00
    03/28(木) -




    よろしくお願いします🩷🤍
  • 2024/03/20 21:26出勤しました💟





    皆様こんばんは〜🌠
    デザインプリズムのさりかです👼🏻


    今日予約入れてくれた
    お兄さんありがとう💟


    会うの楽しみ🥰


    なんかお外でたら雨降ってた形跡が🫠
    雨降ったのかな??


    今日も寒いから、
    皆様あたたかくして過ごしてくださいね🙌🏻


    本日も21時〜5時でいます🥰
    よろしくお願いします💟


  • 2024/03/20 04:365時までいます💟





    皆様こんばんはー🌠
    デザインプリズムのさりかです❣️


    ここ最近寒暖差ずっと激しいですね😫
    早くあったかくなってーーー🙃


    そういえば情報入手したのですが、
    花粉症の市販薬、
    アレジオンよりアレグラの方が
    効くらしいです。😏(笑)


    個人差によるのかなあ〜


    本日も5時までいます🥰


    次回出勤は、
    3/20(水)の21時〜5時です❣️❣️


  • 2024/03/16 22:06出勤しております🫶🏻






    皆様こんばんは〜✨
    休日はどう過ごされてますか??


    もしタイミング合えば
    会えたら嬉しいです☺️


    いつもお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️


    ぜひ癒します👼🏻


  • 2024/03/14 00:295時までいます💟





    皆様こんばんは🌠
    さりかです💡


    本日も5時までいます☀️
    皆様は今何してるかな??


    いつもお仕事お疲れ様です💫


    お疲れ癒せたら嬉しいな👸🏻