新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2024/05/24 22:21甘えたい🫣





    こんばんは🌠
    さりかです🙆🏻‍♀️

    最近甘えたい気分…💭
    くっつきたい時ってありませんか??

    皆様は最近甘えられてる??🥺
    甘えるの大事ですぞ(๑`・ᴗ・´๑)

    本日も21時-5時でいます💘
    タイミング合うお兄さんいたら嬉しいな💟


  • 2024/05/23 22:19珍しく💡




    こんばんは🌠
    さりかです🙋🏻‍♀️💭

    木曜日はいつもお休みなんだけど、
    珍しくいるよ〜(๑`・ᴗ・´๑)

    会えたら嬉しいなあ🥰🥰
    みんなは何してる??

    5時までいるよ💟


  • 2024/05/22 21:56生理休暇前💡





    皆様こんばんは🌠
    さりかです✨

    今日もお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨✨
    お仕事無事終わったかな??

    良かったらえっちな事で
    癒されませんか♥︎︎∗︎*゚

    癒せたらなと思っております(๑`・ᴗ・´๑)

    21時-5時でいます💟


  • 2024/05/21 22:04自己PRの難しさ💡




    こんばんはー🌠
    さりかです🙋🏻‍♀️

    ずーっと生きていてぶち当たる壁…
    自己アピールをする事…

    皆さんはどうでしょうか??
    もし得意なら教えて欲しすぎる😂🙏🏻✨

    私いつも会ってやっと伝わる事が多くて
    会ってない状態で伝えるのが課題すぎて😂

    どうしたら伝わるかな??
    アドバイスもらえたら嬉しいです😂🙏🏻💕

    本日も21時-5時でいます🙆🏻‍♀️
    よろしくお願いします💕


  • 2024/05/13 23:19火曜日いるよ💕




    こんばんはー🌠
    最近休みの日ひたすらに寝てる…
    疲れてるのかな😂😂(笑)

    皆様は休みの日最近何してるかな??

    明日21時-5時でいるよ☺️💕
    会えたら嬉しいな🌙


  • 2024/05/08 21:06直近の出勤予定💟






    直近1週間の出勤予定です🌠

    05/08(水) 21:00 - 5:00
    05/09(木) -
    05/10(金) 21:00 - 5:00
    05/11(土) 21:00 - 5:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね👼🏻💟


  • 2024/05/08 00:31出勤してるよ♥︎︎∗︎*゚





    皆様こんばんはー🌠
    ゴールデンウィークどうだったかなー??

    楽しく過ごせたかな??
    私はなんだかいつも通りだった気がする🫡

    そしてエクステ取って
    ショートヘアに戻りました😂

    21時-5時でいるよ💟
    会えたら嬉しいな🫣


  • 2024/05/03 21:46生理休暇明けました🤍







    こんばんは〜🌠
    さりかです👼🏻

    生理終わってやっと出勤できるよお✊🏻
    会える人会えたら嬉しいなあ💓

    ゴールデンウィークどんな風に
    過ごしてるのかな??

    休める時休んでくださいね♥︎︎∗︎*゚
    私は出勤するよお〜🤝🏻💓

    みんなのお話し色々聞いたり
    エッチな事もしたいなあ

    21時-5時でいます💟