日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆゆ 25歳

  • 2022/08/23 20:36なかよしさんへ💌



    Pドアの

    なかよしお兄さんへ


    さきほどはあざました🥰💗💗💗💗

    短い期間でこんなに

    いっぱい会えるなんて

    うれしょん(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

    今回も電マととびっこで

    いき果てた🤤🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いつもオキニトークきづくの

    遅くなっちゃってごめんねw

    けどちゃんと報告してくれるの

    うれしーからまた気軽に

    オキニトークおくってねん💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    今日もたのしー時間

    ほんとあざました!












  • 2022/08/23 16:16🫡💭




    今日も無事しゅっきん

    かんりょーしました💪🏻 ̖́-

    今日もいっぱいのお誘い

    お待ちしてます🧎🏻‍♀️💗

    今ならすぐご案内できます🙆🏻‍♀️

    ではまたのちほど!















  • 2022/08/23 11:33なかよしさんへ💌



    ブルゾンのなかよしさん❤️‍🔥


    まさか短期間で会えると

    思ってなかったから

    めちゃくちゃうれしかった🐼💗🤍💗🤍💗🤍💗🤍

    さいしょ恥ずかしい格好

    で電話したの

    心臓ばくばく🫠💭💭

    あっとゆーまだったけど

    たのしかったねん!

    また会えるのたのしみ

    してる🫰🏻💗ね!

    たのしー時間ほんとあざます!













  • 2022/08/23 11:26おれい💌



    ピュアアジアンの

    お兄さんへ


    昨日はほんとにあざました💗

    アイマスクとった

    瞬間に知り合いに似てた

    らしくてお兄さんずっと

    固まってたのおもしろ

    かったwww

    2回もいっぱいだして

    くれてあざます🥰🥰❤️‍🔥

    お兄さんの私服姿めちゃくちゃ

    かっこよかった💗💗

    また会えるのたのしみに

    してるね!!!!

    すてきな時間をほんと

    あざました!!!!









  • 2022/08/23 02:16おれい💌



    クリスタル1の

    お兄さんへ


    今日はほんとにあざました💗

    ろーしょんでいっぱい

    ぬるぬるいちゃいちゃ🍌💗💗

    上も下も大洪水🤤🤤💦

    あとお兄さんのお洋服手触り

    気持ちよすぎてずっと

    さわさわしてたwww

    たのしー時間をほんと

    あざました🥹🥹💗🤍💗🤍💗








  • 2022/08/23 01:46おれい💌




    アジアンピードアの

    お兄さんへ


    今日はほんとにあざました🥹🥹💗

    遠いところから出張

    ごくろうさまです😫💭💭

    ふたりでかんぱいしたのも

    楽しくて言葉のチョイスが

    すごくおもしろいお兄さん☺♡

    またこっちに来たときは

    いっぺぇーまぐまぐしましょ👩‍❤️‍👨❤️‍🩹

    今日はほんとにあざました!












  • 2022/08/23 00:36おれい💌



    ルナのお兄さんへ



    今日は予約まで

    してくれてあざました🥰🥰❤️‍🩹

    めっちゃ褒めてくれたのも

    うれしかった🥴🥴💝

    お兄さんのスーツ姿も

    かっこよかったし

    さわやかな感じで

    すてきなお兄さん🤤🤤💗🤍💗🤍💗

    また来るって言葉

    信じてるよ!!!

    今日はほんとにあざました🥨🥨