日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆゆ 25歳

  • 2022/11/26 20:57お知らせお知らせお知らせ!



    速報です

    昨日からぷりんせすでい

    始まりました👸👑

    (訳:女の子の日になりました)

    後1週間で復活できそうです!!

    また出勤日確定したら

    ちゃんとお知らせしますね🫡💗

    わしは誰になに言われても

    へこたれない💪🏻 ̖́-!!!!

    あと復活するまえに

    てぃくとく新作またあげちゃいます🎥!

    マイガ限定であげるので

    マイガまだのお兄さんは

    登録おねがいします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    最後に

    今月の女の子の日なんと

    さやちゃんと一緒の日にちに

    来ちゃってうれしすぎて

    にやにやすごいです( ◜𖥦◝ )💗

    ではまた落ち着いたら

    写メ日記更新します🕳 🐼.*=͟͟͞͞



















  • 2022/11/15 15:06🥵🥵🥵



    体調くずしてしまい

    お休みしてます😫😫😫

    お問い合わせしてくれた

    お兄さんそして会いに

    いこうかなっておもって

    くださってくれたお兄さん

    ごめんなさい🙇🙇🙇

    来週には元気になってお兄さんに

    会えるかな🥹🥹💗

    木曜日は手術もしてきます🥵🥵

    無事生還したい…!!!!!🫡












  • 2022/11/12 19:26🏩🍌♡



    今日も22時まで

    いちゃいます👉🏻👈🏻💕

    土曜の夜わしと

    いっしょにぬくぬくまったり

    しませんか🎈🌈🎠

    まだまだお誘いお待ちしてます👌🏻 ̖́-‬











  • 2022/11/12 17:01おれい💌



    ルクラブのお兄さんへ


    さきほどはスタートから

    お誘いあざました☺️☺️💗

    お兄さんにいろんな

    えち命令されてめちゃくちゃ

    興奮しました🫣🫣💗

    手袋のくだりおもしろ

    すぎた🧤www

    お仕事ふあいてぃん!

    また会えるのたのしみに

    してるね🏩🍌♡












  • 2022/11/12 16:56きのうのおれい💌



    クリスタルのお兄さんへ


    きのうはお誘いあざました🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

    人妻で寝取られちゃって

    エアコン屋さんにいろんな

    やらしー事されちゃいました🥰🥰💗

    マリオのTシャツかわいかった👨🏻💗

    また会えるの

    たのしみにしてます!!!



















  • 2022/11/11 14:36˗ˋˏ♡̷̷̷ˎˊ˗




    ⛅️𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜


    今日も🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

    22時までいっぱいお誘い

    おまちしてます^._.^ฅ🐾

    🦄💭💗

    なんか書きたいと思ってたけど

    何描きたいか忘れちゃったwww

    ではまた後で👉🏻👈🏻💕















  • 2022/11/11 01:56なかよしさんへ💌



    エルマーのなかよし

    さんへ💗💗


    今日はまた会えて

    めちゃくちゃうれしかった⸜🙌🏻⸝‍💗💗

    あばら早く治ると

    いいよね🦴💗

    今回もいっぱいイマ♡

    してくれてぶっ飛んじゃった

    ね2人で\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////💗




    飲み物とお酒も

    あざます🥃💗

    かわいいっていっぱい

    言ってくれたり

    いっぱい言葉責めして

    くれたりヌッコの写真

    見せてくれたり

    めちゃくちゃ

    たのしかった🎧💬♡

    また会いたい!!!!

    今日はほんとに

    あざました🫰🏻💗




















  • 2022/11/11 01:50おれい💌



    ブルゾンのお兄さんへ


    今日はお誘いあざました💗

    おち♡♡すごく

    気持ちよかった🍌🤍💗🤍💗🤍

    2回もいっぱい

    でちゃったね😳😳💗

    熊本のお話いっぱい教えて

    くれて熊本いきたくなって

    たのしかった👩🏻‍❤️‍👨🏻💗







    差し入れもありがと🧁🤍

    裸エプもめちゃくちゃ

    えちくて裸エプくせに

    なりそ👉🏻👈🏻💕

    今日はほんとにあざました

    !!!!!!




















  • 2022/11/11 01:36おれい💌



    カリンのお兄さんへ


    今日はお誘い

    あざました🫰🏻💗

    すごく優しいお兄さん☺️☺️🤍

    すーつ姿ちゃんと目に

    やきつけたから今でも

    鮮明におぼえてます😳!

    ワイシャツでNTRも

    めちゃめちゃえちかった🫣🫣💗

    今日はほんとに

    あざました!!!










  • 2022/11/11 01:16大大大なかよしさん💌



    Pドアのけいくんへ💗


    今日は復帰いっぱつめの

    スタートから会えて

    めちゃくちゃうれしすぎた💗💗💗!

    相変わらずの興奮ふたりで

    いっぱいしちゃって

    むふ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💗💗💗

    次は120分🕰💗

    お仕事大変だけど

    ふあいてぃん💪🏻 ̖́-

    また会いたい!!!!