日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆゆ 25歳

  • 2022/12/06 12:36おは💙⚽️



    おはおはおはおはおは⸜🙌🏻⸝‍☀️

    今日もとーちゃくしました!

    さむい*🥶💨*

    スノボやりたくなってきた!

    お兄さんと一緒にあったま

    って一緒にトロトロに

    なりたい🤤💭💭💗

    なんて妄想しながらお誘い

    まってます⛄️❄️♡





















  • 2022/12/06 01:36なかよしさんへ💌



    ブルゾンの

    なかよしさんYくんへ🥰🥰💗


    2ヶ月ぶりのYくん💗💗💗

    会いたかったよー!!!って

    言ってくれたの

    うれしすぎた🥹🥹💗💗💗💗

    いっぱいちゅーして

    いっぱいとびっこで

    責めてくれて

    気持ちよすぎた૮ ,,´﹃`,, ა💗💗

    飲み物もありがと!

    雨いっぱいだから

    気おつけて帰ってね🐸!

    また会えるのたのしみに

    してる🫶🏻🫶🏻💗











  • 2022/12/06 01:32おれい💌



    エンジュのお兄さんへ


    今日はお誘いあざました💗

    かわいいって言ってくれたり

    変態すぎるよ!?って言ってくれたり

    やーばい💗💗💗って

    言ってくれたり

    褒めまくってくれて

    嬉しすぎました😳😳💗!

    また来るって信じて

    待ってるよ🫰🏻💗

    今日はほんと対ありでした🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻!











  • 2022/12/06 01:27なかよしさんへ💌



    ピードアゴールドの

    なかよしUさんへ🥰🥰💗


    今日はちょい久しぶりに

    会えてめちゃくちゃ

    たのしかった('ω' )三('ω')三( 'ω')💗

    ぱんだのやつかわいすぎた🐼🐾

    お肉のやつもおいしすぎた🍖!







    こんなかわちすぎるのも

    あざざます🥰🥰💗💗💗💗

    次は一月だね!

    あっとゆーまの150分間だったね

    🥹🥹💗

    寒いから体調にはきおつけて

    ね!!!

    今日もほんとにたのしすぎる

    時間をありがと😳😳💗















  • 2022/12/06 00:36どつです!



    今日も対ありでした🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻💗💗

    写真はなかよしさんから

    店長へって

    頂いちゃいました🥹🥹🙏🏻💗

    ごちそーさまでした🙏🏻💗

    そして!

    明日は!

    なんと!!!

    12時からでちゃいます!!!!

    今日のお礼はちゃんと

    書くので少々おまちを💁🏻‍♀️🤍

    お兄さんにかまってほしすぎて

    時間を早めちゃいました🥹🥹💗

    明日もいっぱいお誘い

    まってます🫰🏻💗