日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/19 13:05👑...いろんなランキングに...♡




    こんにちは♡


    1週間お疲れ様です💋


    さやは昨日からお仕事復帰しましたが
    お兄さん達は週末になり
    疲れが溜まってるのではないでしょうか?🥹


    毎日お仕事頑張ってて偉い偉いだよ👏🤍


    早く帰ってお家でゆっくりしたり
    会社の仲良い方やお友達と飲みに行ったり
    さやと過ごして癒されたり満たされたり(!?)
    いろんな方法でお仕事の疲れ取れますように✨


    さやは今日も鶯谷で待ってるよ💘



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    そうそう!
    ヘブンで色んなエリアのランキングがあるんだけど
    久しぶりに見たらさやも載ってました👑✨
     








    鶯谷.上野周辺写メ日記ランキング
    鶯谷.上野周辺女の子ランキング
    鶯谷.上野.日暮里.浅草デリヘルランキング


    に、載ってたかな!?


    小さいエリアの中だけど
    たくさんの女の子が居る中で
    ランキングに入ってて嬉しい🫶💕


    ただ何を基準に
    ランクインできてるのかは不明なんだよね🤣笑


    でも嬉しかったから
    小さな幸せの報告でした📣💖


    そろそろお家を出る準備をしなければ...💄✨


    またあとで♡




  • 2024/04/19 03:15💌...お礼日記...♡




    🥐本指名Tさん( 保育士/鶯谷倶楽部 )


    毎月姫休暇明けロングでご予約ありがとう🌹♡

    連休明け毎月会えるの確定してるから
    出勤楽しみにこの日を迎えられます🎀ミ

    今回は珍しく悪戯心が芽生えて
    いっぱい悶えてるの見て嬉し楽しいでしたっ😈❣️

    1年通ってくれて初めてのこともできて
    さやと〜っても嬉しかったです💗💗💗

    そして大好きなパンを差し入れに🥖🤍
    ありがとうすぎる🫶💕

    感想は...連絡するね💌🫧
    また来月会えるの楽しみにしてます💋







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🥞本指名Kさん( 保育士/Pドア )


    事前予約ありがとうございました💐🤍

    姫休暇前も明けも遊びに来てくれて
    毎週会えることができて
    感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

    " 保育園に勤め始めてから初めての面談 "

    理事長先生と面談してたのに
    えっちな流れになってしまい...///❤️‍🔥

    今回もバイブ✖️焦らしで大洪水でしたね🐳💦💕

    毎回設定も考えてくれてありがとうだよ🥺💗
    次回もまた楽しみにしてます❣️





  • 2024/04/18 08:15🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/04/18 07:35🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️
    ❤︎じっくりじわじわ触られると感度up


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎首◯め
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ///



    💔...NGなこと...💔

    ▲噛む/つねる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲上も下も吸引(痛くなっちゃうの😖)
    ▲手マンがしがし
    ▲アナル舐め(舐めるのも舐められるのも❌)
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖





  • 2024/04/17 21:45🍒...明日から...♡




    こんばんは🌙


    お休み期間全然更新できずでしたが
    それでも変わらず
    ♡ みたよ ♡
    押してくれるお兄さん
    ありがとうすぎます🥺💗


    お休み中は残っていた
    キッチン周りの掃除や
    実家に帰省してゆったりしてました💫


    実家に帰ると落ち着くようで
    ほとんど寝てたんじゃないかくらい
    寝尽くしてたな...(笑)


    今帰ってるんだけど
    電車に乗っててもウトウト😪


    明日に備えて今日も早く寝ようと思います🌟


    明日からまた出勤再開するから
    さやぴのことよろしくね🐶💓


    全然返せてなかったオキニトークも
    これからゆっくり返すから待っててね💌🫧


    また明日(。・ω・。)ノ




  • 2024/04/14 03:25🍼...おやすみ週間...♡




    こんばんは🌙


    今日より女の子week開始っ!!!
    5日間お休み頂きます♡


    今日は時間気にせずた〜っぷり寝て
    ふらっとお出掛けし
    夜はお部屋の大掃除🧹✨


    普段から毎日掃除してて綺麗にはしてるけど
    なぜか隅っこに埃は溜まっていく...😖💭💭💭


    隅々の埃を1つ残さず拭き取り
    お部屋の隅々まで綺麗にしました✨✨✨


    いや〜スッキリ💗💗💗


    1人暮らしだからそんなに広くないけど
    洗濯機の下や棚から荷物下ろして拭いていくと
    結構時間かかるよね!!!


    また時間ある時に
    今度はガスコンロもピカピカにしたいなと
    目星をつけております👀✨


    お掃除好きだから
    掃除の時間夢中になれて楽しい🫶💕


    あれこれしてたら
    こんな時間になっていたので
    今は湯船に浸かってまったりしてるよ🛁🫧


    明日はお友達と遊ぶから
    そろそろ寝る準備しなきゃなんだけど
    お風呂が心地良すぎて出たくないなぁ(笑)


    お兄さん達はどんな土曜日だったかな?💫


    明日もお休みの方が多いと思うから
    お出掛けしたり、お家でゆっくりしたり、
    美味しいご飯食べに行ったりと、
    リフレッシュした休日を過ごしてね♡


    良き週末を...💗




  • 2024/04/13 02:05💌...お礼日記...♡




    🎢ご新規Sさん( ベビードール/シャルムI )


    お誘いありがとうございました🤍🩷🤍

    終始優しくさわさわ...🫧

    さやもたっぷりご奉仕させて頂いて
    2回もたっぷり出ちゃいましたね🍼🩵

    初めましてなのにロングで予約してくれて
    時間いっぱい楽しめて良かったです🥰💕

    " 来月から毎月 "
    なんて嬉しい言葉を信じて
    また来月お会いできるの楽しみにしてます🌈✨

    差し入れもありがとう💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎡本指名Yさん( ベビードール/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🥰💓
    定期的に会いに来てくれてありがとう🤍🤍🤍

    " 中学生に教えるお姉さん "

    なんだかイケナイコトしてるけど
    いっぱい気持ち良くなってくれるから
    嬉しくなっちゃって
    ご奉仕が止まらなかった///❤️‍🔥

    次の設定はなにかな🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    🎠本指名Tさん( Yシャツ/ステーション3 )


    ご予約ありがとうございます💗

    今月初めましてして早くも2回目嬉しい🎶

    前回同様お兄さんの舌遣いが気持ち良すぎて
    今回も悶絶でした🫣❤️‍🔥

    えちえちいちゃいちゃ
    時間いっぱいたっぷりできて
    さやも嬉しかったよ💋

    また遊んで下さいっ🫶💕




  • 2024/04/12 14:15🐳...潮吹きのコツ!?...♡




    こんにちは♡
    出勤完了しました✌️💫


    午前中雨降ってたけど
    さやがお家を出た頃には止んでて
    小さな幸せを感じながら向かってました🚃💭


    ほんのちょっとの嬉しい事も
    小さな幸せよね🫶💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    そうそう昨日ね
    いーーーっぱい潮吹いちゃったんだけど
    さやの吹くポイントを見つけたの💗


    それは、、、


    バイブの先でクリ◯リスを刺激して
    イキそうになったら止める!!!



    寸止めしまくると自然と濡れ濡れになり
    吹いちゃいます🫣❤️‍🔥


    手◯ンで吹くこともたまにあるけど
    基本的に指入れすると
    中が狭いのか痛く感じる事が多いから
    痛みなくただただ気持ちよく吹けるのは

    バイブ✖️寸止めだと気づきました💗💗💗


    さやのこといっぱいイカせたい!!!
    吹くのも見てみたい!!!
    と、言ってくれるお兄さんが多いので
    良かったら参考にして
    バイブの先で虐めてください///❤️‍🔥



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も既にご予約してくれてる
    本指名のお兄さんありがとう🎀ミ


    明日から女の子休暇入る予定なので
    お休みになる前に会えたらいいなっ💗


    珍しく結構空きあるので
    お誘いお待ちしてます📞🤍




  • 2024/04/12 03:15💌...お礼日記...♡




    本日仲良し様Dayでした🥰💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚本指名Kさん( JK/パピオン )


    今回は想い出の場 " 日暮里 " で💗
    リニューアルしたお部屋入れて嬉しかったし
    なによりやっぱり広くて綺麗で良きね🛁✨

    濃厚なプレイしたり
    いろんなお話ししたり...♡

    210分も取ってくれたのに
    体感的には30分!?ってレベルで
    あっという間に時間が過ぎちゃいました💫

    あたし達は何時間あっても
    きっと足りないね❗️笑

    また募る話しをしましょう👍💗
    本当にいつもありがとうございます♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡本指名Hさん( 私服/Pドア )


    わーい♡会えた会えた🎶

    こっちに帰って来た時絶対会いに来てくれて
    とーーーっても嬉しいです❣️

    前回話してた " 寸止め地獄 "
    をしてくれて
    さやの脳内ぶっ壊れ🤯❤️‍🔥

    気持ち良い、イキたい、まだ我慢したい
    これが無限ループで濡れ濡れMAXでした///

    毎度毎度びっくりするくらい
    気持ち良くしてくれて頭が上がりません🙏💕

    いつもありがとう♡
    また早く帰って来てね💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💜本指名Kさん( ビキニ/Pドア )


    " 地下アイドルのえっちな撮影会 "

    良い表情を出す為に
    あれこれされてくうちに...❤️‍🔥

    設定考えるの天才すぎますヽ(´▽`)/

    おもちゃで一点集中したら
    ソファびしゃびしゃになっちゃったね🐳🤍

    毎週楽しい時間をありがとう♡
    次はなにができるかなっ🫢💕




  • 2024/04/11 02:15🌙...おやすみ...♡




    こんばんは🌙


    今日は今話題の
    " 変な家 "
    観てきました👀✨


    TikTokとかで出てきたから覚悟してたけど、
    人間的にも心霊的にもいろんな怖さがあって
    友達にべったりくっついて観た映画でした(笑)


    観たお兄さんいるかな!?
    いたら手上げてっ🖐️💗


    映画終わった後は
    お洋服見たりご飯食べたり💫


    良き休日でした♡


    明日は仲良しさん達がご予約してくれていて
    すごく楽しみなので
    いつもより早いけどもう寝ようと思います(´-`).。oO


    また明日ね💋