日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2022/08/31 23:32💌



    遅くなりましたが昨日のお礼💌💭


    昨日もご新規さん/本指名様達が
    遊びに来てくれてはぴはぴ💛🤍


    【さやちゃんと遊ぶの楽し〜!】
    【さやちゃんに会うと癒される】
    【けど、元気ももらえる!】etc...


    お兄さん達からもらう言葉は
    いつも嬉しくて胸に刻まれます💘


    ありがとう💗💗💗


    そして日暮里の時からの仲良しさんが
    入店1年をお祝いして
    お花とお手紙くれた、、、🌻💌💝


    さやぴ感動です😭💖


    毎回恒例の糖分摂取timeは
    まさかまさかの
    お互い同じ差し入れでした🧁🧡


    仲良しとはまさにこのことwww


    毎日お兄さんと過ごさせてもらってて
    みんな時間の使い方が違うから
    毎回いろんな楽しい気持ちがうまれて
    さやはとっても幸せです🐶💓


    昨日遊びに来てくれたお兄さん!
    8月遊びに来てくれたお兄さん方!
    ありがとうございました❣️


    9月もさやぴをよろしくね🧸♥️





    saya
  • 2022/08/30 12:16🎐今月ラストだよ♡


    やほ♡
    さやぴです🐶💓

    今日で8月ラスト出勤!
    大好きな8月が終わっちゃう〜〜〜

    1ヶ月過ぎるのあっという間すぎて
    気づいたら季節も夏から秋に...🍂🍁🌾

    最近涼しくなってきたから
    体調管理気をつけなきゃだね!

    さやぴ喘息持ちだから
    季節の変わり目激弱なの🌀

    ダウンしたら
    誰か看病しに来てくれるかなぁ🤒💉

    それはそれでありだね、、、♡
    なーんて(笑)

    雑談はおいといて
    今日は【14時〜24時】出勤です🌟

    嬉しいことにご予約複数💛🤍

    空き枠は
    【16時前〜17時30分前後】の1枠のみ
    と、なっております🎀ミ

    タイミング合わずに
    会えてないお兄さん沢山いるので
    お時間合いそうでしたら
    お誘いお待ちしております🧸♥

    ではまた💗

    saya
  • 2022/08/29 21:56💌



    今日もお誘いありがとうございました❥❥❥

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本指名Sさん♡ベビードール( 100分 )
    ご新規Yさん♡裸エプロン( 100分 )
    ご新規Kさん♡保育士( 60分 )
    本指名Kさん♡OL( 70分 )


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久し振りに満枠で嬉しい気持ち🫶💖

    やっぱりさやはお兄さん達と
    いちゃいちゃするのが好きで
    お兄さん達と過ごしてる時が
    充実してるなって改めて実感しました💭💛

    毎日たくさんの出会いがあって
    お兄さんの記憶の中に
    さやが居れることが嬉しいです🎀ミ

    タイミング合わずで
    会えなかったお兄さんも数名いるようなので
    また連絡お待ちしております🍭🫧

    ちょっと短いけど...また明日ね🐶💓

    saya
  • 2022/08/29 00:56💌



    昨日今日と一括になってしまいますが
    遊びに来てくれた
    本指名のお兄さん方、ご新規さん!
    ありがとうございました🧸♥️

    生理前でムラムラ中のさやを
    たくさん気持ちよくしてくれて
    心も体もはぴはぴです🥰💖

    お兄さんが気持ち良くなって出ちゃう声や
    えっちな表情を見るのも好きだから
    たくさん聞けて、見れると
    嬉しくなっちゃうの///

    これからもえちえちな世界
    たくさん見せてね🌈🤍

    また会えますように、、、💗





    saya
  • 2022/08/27 19:06🎐あそぶ、、、?



    待機戻って来て
    休憩しております🥱🥱🥱

    お問い合わせ殺到する日が多い中
    あまりない日もたまにあるので、
    その日が今日みたいです💭

    【さやちゃんいつも会えない〜】と
    言ってくださるお兄さん方
    今日チャンスですよ〜!!!

    さや以外にも
    待機してる子も多いみたいなので
    NTR生電話気に入ってくれてるお兄さん!
    はじめましてのお兄さん!
    お店にらぶこーるしてくれると嬉しいな💖

    saya

  • 2022/08/27 18:26🌹取扱説明書


    久しぶりに取扱説明書更新🌏💫

    さやぴの体/えっちな自己紹介を

    ちょっとだけ、、、🍼💗

    🐰さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///

     ❤︎おもちゃ大好き(特に電マ/とびっこ)

     ❤︎フェザータッチ...好き...

    💛好きなこと

     ❤︎フェラ

     ❤︎パイズリ

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染めてもらいたい///

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し

    ざっくりこんな感じです🐶💓

    あとは実際に遊んでみて

    さやのこと知ってくれたら嬉しいな🦋🤍

    saya

  • 2022/08/27 15:56🎐ひさびさに♡



    時間があったので
    自撮りぱちぱちしました🌈💖

    写真って難しいけど
    撮るの大好きだから
    お友達と遊びに行った時も
    いっぱい撮っちゃうんだよね🎀ミ

    だからさやのカメラロールは
    写真がいっぱい入ってるの🍯🤍

    そういえば
    あと1週間くらいで女の子の日が来るからか
    最近すごくすごくムラムラしてます///

    毎日お兄さん達に遊んでもらってるのに
    帰ってからも1人でしちゃうんだぁ😖❤️‍🔥

    さやの性欲誰か受け止めて、、、?♡

    saya

  • 2022/08/27 12:36🎐きゅるるん♡



    おはようございます(。・ω・。)ノ

    土曜日だからか電車に人が沢山!
    休日って感じする💗

    今日は24時間テレビやる日だね🌏💫

    武道館に募金しに行ったなぁ◎
    と、懐かしき思い出🌟

    24時間テレビ見たいなあと思いつつ
    今日も【14時〜22時】出勤します🍼💖

    ご予約してくれていた
    お兄さんが来れなくなってしまったので
    空き枠たくさんありますよん🎀ミ

    ゆるっとお誘いお待ちしておりますね🍯💗

    そうそう!
    昨日マツエク行ったから
    まつ毛きゅるるんっ♡♡♡

    久しぶりにちゃんと自撮りしようかな🌈🤍

    ではまたあとで💋

    saya
  • 2022/08/27 01:56💌



    今日も今日とて
    お誘いありがとうございました🧸♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名Yくん♡人妻セーター( 80分 )
    本指名Sさん♡ブルマ( 60分 )
    ご新規Oさん♡保育士( 80分 )
    ご新規Sさん♡保育士( 60分 )

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日出勤上げたので
    今日は姫予約のみかな〜なんて思ってたら
    まさかの綺麗に完売でした🥺👏💖


    会えなかった本指名様もいて...
    毎日たくさんお誘い嬉しいです💛🤍


    ありがとうを何度言っても
    伝えきれないとはまさにこのこと❣️


    さやね、
    えっちなことだけじゃなくて
    お話しすることも大好きだから
    お兄さんと会えるといろんなお話しができて
    めためたに楽しいの🥰💓


    知らない業種のお仕事のことを聞けたり、
    子育ての悩みを聞いたり、
    美味しいご飯屋さんを共有できたり🫶💖


    おしゃべりさんだから
    話しが尽きないんだな〜♡♡♡


    今までで一番興奮したHな話しを
    聞くのも楽しいんだよね🫢💕


    人それぞれ性癖が違うから
    新しいトビラが開かれることもあって
    お兄さん達のおかげで
    刺激的な毎日を過ごせてます❤️‍🔥


    いつもありがとう♡


    そして今日足を運んでくれたお兄さん方
    とってもと〜っても
    ありがとうございました🐶💓


    また明日💋


    saya



  • 2022/08/26 00:56💌




    今日もお誘いありがとうございました🧸♥️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本指名Kさん♡ナース( 120分 )
    ご新規Sさん♡OL( 100分 )
    本指名Sさん♡私服( 70分 )


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みなさん事前予約&差し入れ
    ありがとうでした♡♡♡


    ロングコースで
    いちゃいちゃまったり過ごしたり、
    がっつりイメプレしたり、
    電話を楽しみつつえちえちtime堪能したり...


    お兄さんによって過ごし方が違うから、
    楽しい!気持ちい!だけでなく
    刺激的!だったり癒されたり♡


    1日でいろんな時間を過ごせるから
    さやは毎日とっても楽しいです🎀ミ


    久しぶりにがっつりイメプレしたけど
    興奮Maxになっちゃった///


    さやの性癖を刺激!!!じゃなくて
    お兄さんの好きな世界観を
    体験させてもらえて嬉しい気持ち❤︎


    お兄さん色に染めてほしいな...💗


    3名のお兄さん♡
    またお会いできる日を
    心待ちにしております🦋🫧


    saya