日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2022/09/04 21:26🍼姫休暇♡



    こんばんは🌙


    一昨日から姫休暇頂いており
    やっと昨日の夜中女の子の日きました🎀ミ


    予定より遅れてるから
    休暇が延びちゃう予感💭


    遅くても金曜日には確実に終えるので
    次回出勤は9日(金)の予定です❣️


    昨日はめいっこを原宿デビューさせ、
    1日ママ変わりになって遊んできました🌟


    楽しそうに嬉しそうにしてる姿を見て
    さやが何かをすることで、
    一緒にいることで笑顔になってくれることが
    さやにとっての幸せだなぁって
    改めて思った時間でした🧡🤍


    人の為に何かをする!
    自分の行動で喜んでもらえる!ことが
    好きな性格なんだと実感☺️✨


    保育園で働いてた時も
    子どもの為に!保護者の為に!
    笑顔になってくれて頼ってくれるなら
    時間を超えて働くし
    成長を支えさせて下さい!って
    スタンスで働いてたから
    毎日充実して過ごしてたなぁ💗


    今はNTR一本だけど
    感覚的には変わってなくて、
    さやと過ごすことで
    仕事のストレスが緩和されたり、
    笑顔になってくれたり癒されてくれたり、
    さやに性欲を消化させてくれたりと、
    お兄さんが満たされてすっきりする表情や
    満足そうな顔を見ると嬉しくなるんだよ❤︎"


    期待以上のものを与えたいし、
    さやによって心を満たしてもらいたいの❣️


    満たされることによって
    さやは心が満たされるからね🐶💓


    でもなんでも受け入れる訳じゃないし
    苦手なことやできないことは
    ちゃんとお断りするから
    無理なく過ごせてるんだよ🌟


    ってなんか
    自分のこと
    ずらずら書いちゃった(笑)


    さやのこと知ってくれてるお兄さんは
    【さやちゃんらしいな】って思って
    読んでくれてるはず📖💙


    終わりが見えないから
    犬カフェにいた可愛いわんこを添えて
    終わりにしますね🐾🤎


    なんかこの子さやの側に来ては
    甘えて寝て、、、を繰り返してた♡







    あ、オキニトークやLINEは
    マイペースに返信するので
    気長に待っててくださいな💌💭


    saya