日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/09/11 11:56🍂ぽちっと♡



    出勤の日は【キテネ!】送ってるけど
    お兄さんの元に届いてるかな?🎁

    今日は会いたいなあと思う
    本指名のお兄さんと
    気になってるご新規のお兄さんに
    ぽちっとしました👆💗

    1日に送れる数が決まってるから
    今日送れなかった本指名のお兄さん達には
    明日以降に " らぶあぴーる " するね💛🤍

    さやの会いたい気持ち届け〜❣️

    今日も【14時〜22時】まで🍼💗
    すでにご予約のご新規さんありがとう🧸♥️

    まだまだ空き枠あるので
    さやといちゃいちゃして
    明日から始まるお仕事前に
    すっきりしませんか///

    saya
  • 2022/09/11 10:07🌹取扱説明書♡



    ちょっとえっちな自己紹介😈💓

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎激しい<フェザータッチ

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ

     手マンガシガシ(痛いんだよ😢)

     お顔舐め

     唾液移し


    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト

    ちょっと自己紹介変更と

    好きなホテルとオプション書いてみました❤︎❤︎❤︎

    迷ったら参考程度に❣️

    saya

  • 2022/09/11 01:56💌



    今日もあんやと💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本指名Nさん♡メイド( 60分 )
    ご新規Sさん♡メイド( 80分 )
    ご新規さん♡OL( 60分 )
    本指名Sさん♡私服( 70分 )

    お誘いありがとう🧸♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お久しぶりの本指名様に
    【やっぱりさやちゃんは満足度が格別!】
    とお褒めの言葉を頂いちゃいました😍💓

    タイミング合わず
    なかなかお会いできなかったけど、
    さやのところに
    帰ってきてくれるの嬉しいです🐶💗


    ありがとうだよ💋


    安定の仲良しさんとは
    電話中も笑いもありエロさもありwww

    【義父から寝取られる】オリジナル設定
    AVにあるような内容だから
    すごく興奮しちゃったなぁ///

    あ、店長への差し入れは
    いつもの仕返しに
    さやがこっそりつまみ食いしました( )


    たまにはね...♡いいよね...♡


    ご新規さんのお兄さん方も
    電話プレイ楽しんでくれたみたいで
    安心しました🍀

    久しぶりに首締めされて
    幸せだったのはここだけのお話しで💗





    素敵な差し入れありがとう💛🤍


    saya