日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/09/12 23:56💌

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ご新規Mさん♡教師( 60分 )
    ご新規Kさん♡教師( 70分 )
    本指名Yさん♡Yシャツ( 60分 )
    ご新規Aさん♡OL( 100分 )

    お誘いありがとう🧸♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    デザートちょうだい日記を更新してから
    どど〜ん!とお誘いが😍💓


    嬉しい〜ありがとう〜💗💗💗


    今日は珍しく教師が2回も...🌟


    副担任の先生に
    いたずらされちゃう設定だけど、
    男子生徒にいたずらされちゃうのも
    おもしろそうだなぁと思ったり///


    教師オリジナル設定って
    したことないからしてみたいな♡


    久しぶりの本指名様に会えたり
    たくさんのご新規さんに会えて
    心がルンルンです🎶


    お時間合わずに
    会えなかったお兄さんも
    複数いたようなので、、、


    タイミングって難しいね💭


    明日以降の出勤
    あとで出すので
    またタイミング見計らって
    お誘いくださいな🫶💖





    saya
  • 2022/09/12 15:06🍂



    今日はなんだか静か💭

    お兄さん達お仕事忙しいのかな?

    さやはお腹空いちゃったから
    エビチリ弁当食べたよ🍤❤️‍🔥
    (がっつり。笑)

    鶯谷に美味しい中華屋さんがあるの♡
    お気に入りのお店なんだぁ💫

    がっつり食べたし
    そろそろデザートに
    お兄さんの、、、🍌💖

    喉奥までちょーだいな🥰?

    saya
  • 2022/09/12 12:16🍂前倒し...♡



    おはよん🐶☀️

    もう鶯谷に着いたので
    12時〜受付開始いたします💗

    2時間前倒し♡

    昨日の出来事なんだけど
    友達の家お泊まりしたら
    【精◯ぶっかけて〜!】って
    寝言で言ってたらしいですwww

    寝ててもえっちなこと
    してるみたい👉👈❤️‍🔥

    そんな性に溢れてる
    さやぴと遊んでほしいな🍼🫧

    saya
  • 2022/09/12 01:16💌



    今日はゆったりDayでした🎀ミ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご新規Tさん♡人妻セーター( 60分 )
    ご新規Aさん♡ベビードール( 80分 )

    お誘いありがとう🧸♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    コンセプトに興味持ってくれて
    さやを選んでくれて嬉しい気持ち🌈🫧

    初めてのNTRプレイって
    緊張の方が勝っちゃうと思うけど、
    回数重ねるごとに楽しさが深まってくるから
    また遊びに来てくれると嬉しいです🐶💓

    ここ最近、
    丸ノ内OLレイナちゃんのことを
    聞かれることが多いんだけど
    しれーーーっとサブで
    NTR生電話とのコラボ動画出てます❣️

    お店とは別で
    個人的にYouTubeにも
    出させて頂いてるので
    気になった方はCheckしてみて下さい🧐💖

    ではまた明日♡

    saya