日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2022/09/14 14:43🍂OPENしたよ♡



    お店のあれこれしてたら
    こんな時間になっちゃった💭

    汗いっぱいかいたので
    髪の毛も体も洗ってすっきり🛁🫧

    お風呂上がりのいい匂いする
    さやぴといちゃいちゃしてくれる
    お兄さんどこかにいるかな🐶💓

    今日も " LOVE CALL📞 " 待ってるよん💗

    ♡ぷち情報♡
    15時まではタイムセールで
    ちょいとお安く遊べます🫢💕

    saya
  • 2022/09/14 12:16🍂がたんごとん



    向かっております🚃💨

    今日もあちちだね〜🥹💦
    お水が手放せない💙🤍

    お兄さんはお水派?お茶派?
    それともコーヒー、、、?

    ちなみにさやは
    【ブラックコーヒー】飲めません🙅‍♀️💭

    甘党なので
    ガムシロ×ミルク入りの
    アイスコーヒーが好きなんだぁ🍼💖

    とゆう
    ぷちさや情報🐶💓

    今日も【14時〜22時】まで🌟

    なに着よっか💗
    自前の園児服とかたまには着たくなる///

    お誘い待ってるね🎶

    saya
  • 2022/09/14 01:06💌


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご新規Iさん♡スク水( 80分 )
    本指名Tさん♡教師( 60分 )
    本指名Yさん♡ブルマ( 80分 )

    お誘いありがとう🧸♥️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    毎日出勤してるにも関わらず
    【さやちゃん空いてますか?】の
    問い合わせが日々あり感謝です🌈🤍


    写メ日記読んでくれてて
    髪型リクエストしてくれたり、
    好きなホテル参考にしてくれたり♡


    日記読んでもらってるのを知ると
    心があたたまるんだよ🍼💖


    日暮里ぶりに会えたお兄さんがいて
    わざわざ来てくれて嬉しい気持ち🎀ミ


    昨日時間合わずだったのに
    今日また電話くれて
    リベンジしてくれたって聞いて
    幸せな気持ちになりました🍀💫


    会いたい気持ちを
    素直に伝えてくれると
    とっても嬉しくなる♡


    NTRプレイも
    楽しんでもらえてよかった💗🫧


    そして今日も
    タイミング合わずだった
    お兄さん方が複数名いたので
    またお誘いください...💋


    明日もいるよ🐶💓





    ♡おまけ♡

    自分の気持ち良いところに
    とびっこ仕込んでるから
    ついついイきすぎちゃう🥵❤️‍🩹


    saya