日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/09/19 12:56💌

    本指名Sさん♡OL( 70分 )

    安定のSさん

    いっぱい会いに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    毎回電話プレイ中笑わせてくるから

    電話越しの彼( )も大爆笑でした🤣💓

    【グッズ売り切れてる】は

    パワーワードすぎるんだよwww

    えちえちタイムも

    我慢大会みたいになってて

    気持ちいのに楽しいで

    時間過ぎるのがとってもあっという間です!

    また早く会いたいなぁ💗

    食べられない差し入れもありがと◎

    無事死守しましたwww



    saya
  • 2022/09/19 12:37💌


    本指名Tくん♡スタンダード( 80分 )



    お久しぶりでした⚽️💫

    今日は久しぶりに甘々モードだったから

    Tくんのデレデレ顔いっぱい見れちゃった///

    さやが体入のときから

    会いに来てくれててありがとうだよ💙🤍

    出会ってから期間が長い分

    お互いプライベートのお話しも沢山🎶

    話すとキリないねー!

    またお出かけした話とか色々聞かせてね🙉💕

    新橋の蟹屋さん是非行ってみてね!

    saya

  • 2022/09/19 12:31💌


    ご新規Mさん♡ベビードール ( 80分 )

    初めましてのMさん

    お誘いありがとう🥰💗

    アイマスク取ってから

    " かわいい "のオンパレードで照れちゃった///

    お兄さんえちえちすぎて

    2回もた〜っぷり出ちゃったね🍌💭💙

    近くで見れてさやぴ大興奮でした❤️‍🔥

    濃厚で楽しい時間をありがとう💖

    次のおまかせコスプレも楽しみにしててね💋

    saya

  • 2022/09/19 12:26💌


    本指名Tさん♡オリジナル( 100分 )

    やっと会えた〜😍❣️

    会えるまでが長かったけど

    やっと会えてめためた嬉しい...♡

    お仕事よく頑張りました👏💗

    前回話してたぬるぬるプレイ再現できたから

    やりたいこと1つクリアだね🍼💖

    リスト見せてくれたから

    一緒に制覇しけたらいいな🌈🫧

    フライングも帰りのじらしも///

    お兄さんの気持ち🫶💞

    しっかり伝わったよん🎁💝

    さやおすすめの◯郷のラーメン屋さん

    いつか行ってみてね🍜🍥🤍

    お兄さんオススメの味噌ラーメン

    近々行きたいと思います...🫢💕

    次は何しようか💗

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    saya