日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/09/30 19:16💌


    本指名Sさん♡保育士( 100分 )


    お久しぶりのSさん♡
    お誘いありがとうございました❣️

    約束通り電マ/とびっこで
    イカされっぱなし...❤️‍🔥

    たまらない♡

    さやの声や反応を見て
    たくさん興奮してくれてありがとう///

    いっぱい出ちゃったね🍌🤍笑

    またお時間ある時お誘い待ってます◎
    裏話もいつでも聞いてね🫢✨

    saya
  • 2022/09/30 18:26速報!!!



    新しいパジャマのコスプレ届きました🎁💝

    色違いもあって可愛いよ〜♡♡♡

    早く着たいなって気持ち🎶

    誰が初パジャマ奪ってくれるかな...❤️‍🔥

    saya
  • 2022/09/30 12:071年ぶりに❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    見てみて〜♡
    去年ぶりに【ミスヘブン】出させてもらいます❣️


    本当は前回も出る予定だったんだけど
    前回の枠が " 新人限定 " だったから
    出れなかったみたいなの*


    去年に引き続きお店の代表として
    出させてもらえることに感謝感謝です💗


    " さやちゃん写メ日記頑張ってるから! "
    " 本指名のお兄さんがとても多いから! " etc...
    とスタッフさんには言ってもらえて
    ミスヘブンに出させてもらってるんだけど、

    さや的には " 頑張ってる " じゃなくて
    " 写メ日記を書くの好き " で書いてるんだよね🐶💓


    その理由が...⇩🫧


    遊んでくれてるお兄さん方にお礼を伝えたり、
    さやのことを好いてくれてるお兄さんに
    姫休暇やお休みの日もさやの日常をお届けする
    プライベート日記を更新したり、
    なにより " NTR " とゆうコンセプトの楽しさを
    知ってほしくて、このお店を知ってほしくて
    毎日楽しく書かせてもらってるんだぁ🎀ミ


    ありがたいことに
    マイガール数や口コミも増えていって
    『写メ日記見て気になったから!』と言って
    遊びに来てくれるお兄さんがとても多くいます♡



    これからも " さやらしい写メ日記 " を
    更新していくので...よろしくです💗


    今日も【14時〜22時】まで鶯谷にいるよん🌟ミ


    明日から姫休暇入るので
    お休み前に会えるといいな♡


    9月最後の抜き抜きさやにさせてね🍼💖


    saya
  • 2022/09/30 01:26💌


    本指名Yさん♡スタンダード( 80分 )


    日暮里からの仲良しさん🥰💓
    事前予約してくれてありがとう🤍💛


    毎月会えてるけど今月連絡💌なかったから
    " 会いたいな " ってずっと思ってたんだよ🫧

    会えたの嬉しすぎて終始ご機嫌でした///

    一緒にお風呂入って
    懐かしのソファー使って...❤️‍🔥

    攻めるの上手すぎて
    さやぴの体と脳内が保ちません🤤💓


    全ての時間が楽しすぎて
    もっともっと一緒にいたい気持ち!!!

    さやの愛情届け〜🎁💝

    いつも本当にありがとう♡
    安定に!だいすきです💋

    saya
  • 2022/09/30 01:16💌


    ご新規Iさん♡人妻セーター( 80分 )


    今日はお誘いありがとうございました🎶

    初めてのNTR体験で
    さやを指名してくれて嬉しかったです///

    " お店に行くなら普通じゃないのがいい! "
    ってゆうお兄さんの気持ちよくわかります🥰❣️

    せっかく行くならね♡
    お店でしかできない体験を...💋

    えちえち後のお話しタイム
    興味津々の話題が盛り沢山で
    " もっと聞きたい!!! " って今も思ってます🥺

    よかったらまた遊びに来てほしいな🎀ミ

    明日からの3連休
    ゆっくり休んでリフレッシュしてね💗

    saya