日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/10/06 15:26🎊1年連続♡


    こんにちは

    昨日の日記にてお伝えしていた

    " お礼 " "良い報告 " とは...💗

    去年8月半ばからNTR生電話にてお世話になり、

    去年の9月から先月9月まで

    本指名ランキング " 1年連続1位 "

    なっていたようです🥹👏💖

    さやと遊んでくれるお兄さん達に

    感謝が溢れてこぼれております...💍💙

    ありがとうω;`)💛🤍

    正直業界ほぼ未経験で入店したので、

    自分がランキングに入るなんて思ってもいなかったし、

    ランキングに入ることを目指してなかったのも事実。

    ただ " NTR " とゆうコンセプトが

    " 楽しい!興奮する!いつも以上に濡れる!() "

    シンプルにハマって楽しく遊ばせて頂いていたら

    気づけば毎日のように本指名のお兄さんが来てくれて

    ランキングに入っていたようです🙏💕

    ランキングに入ってたのも

    店長に言われなきゃ知りませんでした()

    " 大変なお仕事だよね " とのお声も頂きますが、

    " 良い意味で仕事と思っていない " ので

    さやは純粋にイメプレを楽しませてもらってます*

    あとはね...

    お兄さんの貴重な時間を割いて、

    高いお金を出してさやと過ごしてくれてるから

    " 楽しかった " でも " 気持ちよかった " でも

    " 居心地良かったな " " なんか癒されたな "

    1つでも プラスの感情 になって

    お家に帰ってほしいなと思ってるのがさやの願いです

    電話プレイ楽しいし、

    えっちなこともお話しすることも好きだし、

    相手に喜んでもらうことで幸せを感じる性格だから、

    " さやらしく過ごしているだけ " なのに

    沢山のお兄さんに可愛がってもらえて幸せなんだ❤︎"

    常に " ありがとうの気持ち " を強く持ってるから

    少しでも想いが伝わってると嬉しいです🌈✨

    長くなっちゃったけど...

    いつも遊んでくれてる本指名のお兄さん方!

    1度でも本指名してくれたお兄さん方!

    1度でもさやと遊んでくれたことのあるお兄さん方!

    全員のお兄さんに感謝です🦋🫧

    そしてそして

    こんなに楽しく過ごせてるのも、

    このコンセプトを考えて作ってくれた店長!

    (いつもさやの物なんでも食べちゃうけど。笑)

    仲良くしてくれるキャストさん達!

    全ての環境に感謝しています🫶💖

    いつもいつもありがとう🐶💓

    これからも

    NTR生電話 × さや をよろしくお願い致します🌟

    saya