日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2022/10/07 17:56💌


    本指名Mさん♡女子アナ( 80分 )


    や〜〜〜っと会えた☺️❣️
    お会いできるの待ってたよ〜♡♡♡

    ずっと温めておいた " 女子アナ設定 "
    やっとできたね👗🪄✨

    食レポという名の...
    旦那に言うの恥ずかしかったけど
    言わされるの興奮しちゃった///


    またしたいな💭💗

    会いたくて気持ちが爆発して
    高校生みたいな体験(?)しちゃったの
    嬉しすぎました💛🤍

    今度は会いたさ爆発する前に
    遊びに来てね🫶💖


    事前予約してくれて、
    こんな大雨の中来てくれてるありがとう💋




    saya
  • 2022/10/07 14:16☔️ざーざー💭


    こんにちは

    鶯谷到着しました🐶💓

    久々の出勤でルンルン🎶

    だけど雨...寒すぎるω;`)

    寒いの苦手だから、

    いっぱいぎゅーしてくっついて

    お風呂でも一緒に
    ちゃぽちゃぽできたらいいな
    🛁💙

    あたたまろ💗

    スタートとラストはご予約頂いてるので

    16(ちょい前)2030(ちょい過ぎ)までは

    今のところ空いてるよ🍼💖

    雨だから鶯谷に来る際は

    気をつけて来てください💭🫧

    あと!寒いから風邪引かないように◎

    さやは服装間違えた気がするので

    途中下車して買いました...()


    saya
  • 2022/10/07 11:46👻取扱説明書💜



    ちょっとえっちな自己紹介😈💓

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎激しい<フェザータッチ

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)

     ❤︎首締め

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ(噛む.つねる等)

     手マンガシガシ(痛いんだよ😢)

     お顔舐め

     唾液移し

    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト

    ちょっと自己紹介変更と

    好きなホテルとオプション書いてみました❤︎❤︎❤︎

    迷ったら参考程度に❣️

    saya

  • 2022/10/07 01:16🦋 明日から♡


    こんばんは🌙♡

    美容院行って
    髪の毛とぅるとぅるにしてもらいました🎶


    美容院行くと心が満たされるよね💗
    さやもそうゆう存在になりたいな🐶💓


    今日はねー、夜ご飯作ったよ✌️💡
    唐揚げとか色々!でも写真撮り忘れちゃった💦

    明日に備えて早く寝ようと思ったら

    地元から連絡が来たので
    久しぶりにドライブへ🚗💨
    (只今帰宅中💭笑)

    この天気だから星見えないのわかってるけど
    田舎の方に行きたくなる深夜のテンション...
    なんなんだろうね(笑)

    今回の姫休暇中は
    ずっとお出かけしてたなぁ♡
    沢山のお友達からお誘いが来て
    プライベートでも幸せです🎀ミ


    あ!さやの念が通じたのか
    今日1日女の子の日大丈夫だったので
    明日から復帰しますね🔖❤️‍🔥


    やっと鶯谷に行ける〜❤︎"
    楽しみだなぁ♡

    ではでは....明日ね💋
    おやすみなさい🌙💭

    saya