日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 17:06~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/10/13 17:07💌

     

    ご新規Tさん♡OL( 80分 )

    出勤リクエストありがとうございます☺️💓
    前々から狙っててくれたなんて嬉しい💘

    お兄さんの触り方が気持ち良すぎて
    すんごいびくんびくんしちゃった///
    さやの...とろとろだったね(*´ω`*)

    お兄さんも脚がくんがくんになるまで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    えちえちすぎました🤤💕

    お菓子の食べ放題のお話し
    めためた興味ある🍭🍫🍿🍬🍩
    今度やってたら教えてほしいな♡

    また一緒に気持ち良い時間過ごせますように◎
    お仕事終わりに来てくれてありがとう🐶💓

    saya
  • 2022/10/13 11:26今日も " しゅっ❣️ "


    今日は一段と寒いですね❄️

    少しでも寒さを消そうと
    浴衣の写真選びました🎐🫧笑


    寒いの苦手だから
    お兄さんにぴったりくっついて
    体温感じたくなっちゃうなぁ🐶♥️🧸


    寒くなると人肌っていいよね///

    一緒にぬくぬくお風呂入るのも
    ベッドでお布団に包まりながら
    いちゃいちゃお話しするのも好き...♡


    昨日もお伝えしましたが
    今日はいつもより短く20時までです🌟

    深夜に出勤追加したので
    今日ならお兄さんの好きなタイミングで遊べるよんっ💗


    今日もお誘い待ってます🎀ミ

    ♡おまけ♡

    駅で見つけるとすぐに買っちゃうの🌽🤍
    コンポタ大好きなんだぁ💗




    saya
  • 2022/10/13 11:16今日も " しゅっ❣️ "


    今日は一段と寒いですね❄️

    少しでも寒さを消そうと
    浴衣の写真選びました🎐🫧笑


    寒いの苦手だから
    お兄さんにぴったりくっついて
    体温感じたくなっちゃうなぁ🐶♥️🧸


    寒くなると人肌っていいよね///

    一緒にぬくぬくお風呂入るのも
    ベッドでお布団に包まりながら
    いちゃいちゃお話しするのも好き...♡


    昨日もお伝えしましたが
    今日はいつもより短く20時までです🌟

    深夜に出勤追加したので
    今日ならお兄さんの好きなタイミングで遊べるよんっ💗


    今日もお誘い待ってます🎀ミ

    ♡おまけ♡

    駅で見つけるとすぐに買っちゃうの🌽🤍
    コンポタ大好きなんだぁ💗




    saya
  • 2022/10/13 10:56💌


    ご新規Tさん♡裸エプロン( 60分 )



    ご新規Tさん

    遅い時間にお誘いありがとう🍀✨

    電話中からめためた感じくれて

    さやのことも責めてくれて

    すっごい濡れ濡れになっちゃいました///

    " さやちゃん以外考えられなくなっちゃった "

    なんて嬉しすぎるの🥺💓

    名残惜しくて

    なかなかお部屋出れなかったから

    またすぐ会えますように💛🤍

    " こんな変態保育士興奮する "

    って言ってたけど

    さや限定で保育士NTRもできるよん🍼💖

    今日もお仕事ふぁいとだ〜💪❗️

    saya

  • 2022/10/13 10:46💌


    ご新規Nさん♡スポーツウェア( 70分 )



    初めましてのNさん

    お誘いありがとうございました🎶

    感度抜群でさやのご奉仕喜んでくれて、

    パイズリでいっぱい感じてくれて、

    嬉しかったしご奉仕のし甲斐がありました😍🌟

    お話しタイムの時から気になってたスーツ👔💫

    想像以上にオシャレさんだった〜

    さやオシャレな方大好きだから

    私服も気になっちゃうなぁ💗💗💗

    よかったらまた遊びに来て

    私服も見せてね🌈🤍

    saya

  • 2022/10/13 03:46あした!!!


    こんばんは🌙
    今日もお誘いありがとうございました*

    お礼日記待っててね💌💭💗

    昼に上げた日記で【明日お休み】と書きましたが
    オキニトークよりお問合せ頂いたので
    14時〜20時まで出勤します!


    コロコロ変えちゃってすみません☁️🌀

    いつもより短い時間ですが
    空き枠まだまだあるので...お待ちしております◎

    " 雨×寒い " みたいなので
    一緒に雨宿り&お風呂であったまろ♡♡♡


    気づいたらこんな時間💭
    そろそろ寝ないと〜!

    お仕事だったお兄さん方今日もお疲れ様でした🌟

    ​​​​​​​おやすみなさい(o˘◡˘o)💓

    saya