日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2022/10/15 19:16💌

    本指名Iさん♡人妻セーター( 80分 )

    お久しぶりでした🥰💓
    お誘いありがとう💌💭💗

    相変わらずの責め上手で
    体がびくんびくんしちゃった///


    もう何度も遊んでくれてるのに
    " めっちゃ興奮した!!! " って
    嬉しい言葉をありがとう♡

    お互いの初オ◯ニー話し楽しかったね☺️✨
    さやこの話したの初めてかもしれない💘

    おすすめと聞いたアレ🍯💖
    よかったら試してみてね❣️

    さ!や!と!(笑)

    あ♡
    前日予約もうぇるかむだよん🎶
    またお誘い待ってる〜🐶💕



    saya
  • 2022/10/15 14:06れっつごー♡


    おはよ♡
    いい天気で気持ち良いね(*´ー`*)🎶


    今日はいつもより1時間遅い
    【15時〜】出勤するよんっ🐶💓


    さっきからAKB聴いてるから
    久しぶりに制服着たい気分...🎀🫧

    最近JK着てないな〜◎


    あ、そうそう【キテネ】見てくれた...?♡
    出勤の日は必ず送ってるんだぁ💌💭💗


    さやの会いたい気持ち届け〜🥰💘

    ではまたあとで💋

    saya
  • 2022/10/15 12:26取扱説明書🐶💓


    ちょっとえっちな自己紹介😈💓

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎激しい<フェザータッチ

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し
     ▲噛み噛み(甘噛みも苦手なんだぁ)

    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト

    ちょっと自己紹介変更と

    好きなホテルとオプション書いてみました❤︎❤︎❤︎

    迷ったら参考程度に❣️

    saya