日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2022/10/27 15:26💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Kさん♡ブルマ( 120分 )



    前回から1週間経ってないのに

    心配して駆けつけてくれてありがとう😖💗

    この頻度で会えると

    日暮里時代を思い出すのはさやだけかな💭💚

    いっぱい話すことがあって

    お喋りが止まらず、、、

    時間がいくらあっても足りないね〜!!!

    さやの大噴火🌋💥

    " 自然現象だから仕方ない! " って

    笑いながら受け止めてくれるKさんは

    さやの心の拠り所なんだぁ♡♡♡

    その話しを店長にしたら

    『勘弁してくれ〜』と言ってましたが...()

    珍しく電話プレイ有りも楽しかったね💗

    恥ずかしい反面さやパパも嬉しそうだった🫢💕

    パパが!(ここ重要📣)洗濯の仕方間違えて

    ブルマめためた小さくなっちゃったの👉👈

    でも着れたからいいよね❣️

    さやとパパがお話しするときは大丈夫なのに

    Kさんとパパがお話しするときだけ電波障害⚡️

    今度はちゃんとお話しできますように💙🤍

    そしていつも美味しい差し入れ

    たくさんありがとう◎

    さや!ゆゆ!しいな!店長!

    4人分もくれて嬉しい気持ち◎

    3姉妹で仲良く頂きます🐶💓

    いつもありがとう💗



    saya
  • 2022/10/27 14:36💌...ありがとうの気持ち...♡


    ご新規Sさん♡JK( 60分 )



    お店のおすすめから選んでくれてありがとう💗

    NTRどうだったかな...💭

    『本当に電話してるの!?』って

    男気コースだとなるよねヽ()

    本当に電話してるから

    今度はぜひNTRコース試してみてね🌟

    『時間が足りない〜今度はロングで!』

    って言ってくれたお兄さんの言葉

    信じて待ってます😍💓

    お誘いありがとうでした

    saya

  • 2022/10/27 14:12💌...ありがとうの気持ち...♡


    本指名Yさん♡スク水( 60分 )



    わ〜いまた会えた😍💓

    今月いっぱい会えて嬉しみ🫶💖

    やっぱり会いたくなっちゃって...

    って言葉もらえて幸せだなぁ

    お兄さんの🍌でも☝️でも

    喉奥責められちゃって気持ち良すぎるの///

    苦しいけど快感です❤️‍🩹

    ゲーするのはラスト枠ね😘❣️

    次はいつかな

    いつもありがとう🍀🫧

    saya

  • 2022/10/27 02:06🛁...寝る前に...🫧


    今日もお誘いありがとうございました🥰💓
    お礼日記はまた後日💌💭💗

    先ほどお家に着いてゆっくりお風呂Time中🛁🫧
    お家のお風呂適温すぎてずっと入ってられるの♡


    携帯ぽちぽちしたり、ぼーっとしたり歌ったり🎶
    お風呂で唄うと
    上手に聴こえる現象なんなんだろうね🤭!?

    そうそう!
    昨日写メ日記に【ミスへブン】のこと書いたら
    " 投票したよ〜! "
    " 毎日の日課にするね! "
    " 3票全部さやちゃんに♡ "
    と、連絡下さったお兄さんがたくさん🥺💕

    お店のキャストさん達も
    投票してくれてて嬉しい気持ち...💗

    みんなみんなありがとう🐶💓

    明日はお出かけするのでお休みです!

    明後日、姫休暇前ラストの出勤だよ♡

    いつもより遅くて【17時〜22時】出勤🌈💫
    🈳17時〜20時(ちょいすぎ)
    のみとなってます🌟

    では♡
    また明日更新するね🎀ミ

    おやすみなさい...💋

    saya