日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/11/30 15:06🌼...出勤予定...♡



    オキニトークでお問合せ頂いたので
    今週の出勤時間掲載いたします🌸✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    1日(木)15時〜22時
    2日(金)14時〜22時
    3日(土)14時〜22時
    4日(日)14時〜22時


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ご希望の日や時間があれば
    早めに出勤&延びることも可能ですので
    お気軽にお問合せ下さい💌💭💗


    12月も気持ち良いこと&楽しい思い出
    体にも心にも刻んでいこうね🌈🍫💖


    たくさんのお兄さんに会えますように♡
    いっぱい気持ち良いことできますように♡


    お兄さん色に染めてね///


    saya
  • 2022/11/30 03:26🪄...姫休暇中...♡


    なんだか眠れないので更新...🌟

    姫休暇も終盤となり
    12月1日(木)〜出勤します🎀ミ

    去年の12月はおばあちゃん家に行ってたから
    ほぼほぼ出勤できなかったなぁとゆう記憶❄️.°∽

    クリスマスコスプレは
    お試しで1回着させてもらっただけで
    クリスマスNTRはできなかったから
    今年の12月はたくさんしたいな...💗


    サンタコスいつからだろうね💫
    今から楽しみだ〜♡♡♡


    鶯谷のホテルでツリーを見ては
    12月の訪れを感じてたけど、
    街中もイルミネーションがキラキラし始めて

    目移りしちゃうよねぇ🎄✨

    クリスマスマーケットも
    表参道も六本木も青の洞窟も行きたいの💙🤍

    " よみうりランド " が好きだから
    今年も行けたらいいなって気持ち🪄🫧


    そんなこんなでちょいと早いけど
    12月もさやぴをよろしくお願いします🐶💓

    そして11月もありがとうでした🍁🤍

    体調崩したりとお休みが多かったので
    12月こそは体調に気をつけて
    いっぱい出勤したいな💭💗

    寒い寒いだから一緒にぬくぬくしよ🫶💖


    あ、そういえば
    Twitter放置しがちだったんだけど
    姫休暇入ってから更新再開しました🕊♡

    写メ日記には載せない写真や
    プライベートなことをメインで更新してるから
    チェック🔖checkだよ〜😈💕

    久しぶりにIDとQRコード貼っておくね🦋❤︎"

    ID▶︎@NTR_saya




    ではでは♡
    頑張って寝ます(´-`).。oO

    saya
  • 2022/11/28 00:26🍁🍂🤍🤎


    こんばんは🌙

    姫休暇に入ってから
    お出掛けしたり遊んだりと
    充実した日々を過ごしてます🐶💓

    姫休暇中は自分へのご褒美weekにしているので
    たっくさんお友達と遊んで
    ネイル美容院マツエクetc...美容Dayもあり
    さやにとっては贅沢な休日なんです💄❤︎"

    今日はずっと行きたかった
    いちょう並木見に行ってきました🍁🤍

    綺麗だった...♡
    自然って素敵だよね...♡

    心が癒された1日でした🍂✨


    お兄さんはどんな休日だったかな?♡
    ワールドカップ観てた方が多いと予想します😎✨

    明日からまた新しい1週間が始まるので
    早めに寝て体力温存してね💪💓

    ではでは♡おやすみなさい🌟

    saya

  • 2022/11/25 18:36ごめんなさい💦



    女の子の日が予定より早く来てしまったので
    退勤させていただきました(´;ω;`)

    ご予約頂いていたお兄さん方ごめんなさい😭😭😭

    休暇明けまたお誘いして下さると嬉しいです🥲💓

    saya


  • 2022/11/25 11:16🦋...Lastだよ...♡


    おはぴ🐶💓

    今日は12時〜出勤しちゃいます///

    姫休暇前ラストだよん🎀ミ

    女の子の日前でムラムラしてる上に
    責められ足りなくて
    ごりっごりに喉奥犯されたり
    めちゃくちゃにされたい...な...(小声)

    ドSなお兄さんどこですか🫢💕

    ドMな女ここにいます❤︎"

    saya
  • 2022/11/24 23:46💌


    本指名Yさん♡スタンダード( 80分 )


    やっっっと会えた〜😍💓

    前回問い合わせくれてから
    すぐ来てくれてありがとう🌟

    会えるの待ち遠しかったから
    めためた甘えちゃった///

    濃厚な時間をたっぷり過ごせて幸せすぎた...💗

    日暮里の時からありがとう🐶💓

    プライベートで色々あったり
    お仕事でもちょっと環境変わっちゃうみたいだけど
    無理なく頑張ってね💪✨

    また来年お会いできるの楽しみにしています🎀ミ

    saya

  • 2022/11/24 18:48💌



    本指名Yくん♡ブルマ( 60分 )


    お久しぶりでした🐯💕

    連絡くれた時嬉しかったよおおお💌💭💗

    相変わらずドSで喉奥が///

    たまりません❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    さやのこと吹かせたい!って言ってくれたから

    今度時間たっぷりゆっくり責めてみてほしいな🐳🤍

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    今日はありがとう◎

    saya

  • 2022/11/24 16:06🍼...いたずらしちゃう?...♡


    スタートから本指名のお兄さんが
    遊んでくれました〜🐶💓

    ありがとう♡

    ピンクブルマってあんまり着ないから新鮮で
    戻って来てから思わずぱしゃり📸💕

    似合うかなぁ???♡

    昨日本指名のお兄さんに会えなかったから
    今日本指名のお兄さんに会えて気づいたのが
    お互いの体知ってるから
    楽しさ倍増しちゃうんだなぁってこと🍼💗

    さやの敏感な体を知ってるお兄さん💙
    体験してみたい新たなお兄さんも💚
    悪戯しに来てねっ😈💕

    今日も22時までいるよん🦋💫

    saya
  • 2022/11/23 22:56💌


    ご新規Tさん♡人妻セーター( 60分 )

    初めましてのTさん

    お問い合わせありがとう🌟

    タイミングずれてたら会えなかったから

    ナイスタイミングのお誘いでした🎶

    Tさんの指遣い()

    優しくて丁寧で新しい感覚///

    たくさん可愛がってくれて

    ありがとうすぎました💗💗💗

    ほうれん草のお話しじわじわきてます()

    雨の日必ず思い出しちゃいそう☂️🥬w

    雨に打たれちゃったみたいだから

    お風呂で温まって風邪引かないようにね

    saya

  • 2022/11/23 22:46💌


    ご新規Hさん♡パジャマ( 80分 )


    初めましてのHさん

    お誘いありがとうございました🌟

    日暮里の時から

    知っててくれてありがとう💗

    敏感なお兄さんだったから

    じっくり責めることができて

    楽しませてもらっちゃいました🎶

    さやのことも

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう◎

    また会えますように🙏✨



    saya