日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 16:36~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/10/18 13:15🍓...向かってます...♡




    おはようございます🐶☁️


    本日14時〜22時で出勤します💗


    事前予約してくれてる
    お兄様達どうもありがとう🍓🫧


    なんと!なんと!!なんと!!!
    早くも本日事前予約で完売です👏✨


    えーん嬉しいよおおお😭💖


    ルンルンしながら
    電車に揺られております🚃💭


    楽しく♡気持ちよく♡
    濃い時間を過ごそうね🍼💗


    お会いできるの楽しみにしてます💋




  • 2024/10/18 11:05🏩...ホテル紹介...♡



    【・・・定期更新・・・】



    お店NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルムⅠ

    APIO

    SEEDS

    EXE
    プランタン


    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/10/17 22:38🍼...ムラムラ...♡




    こんばんは♡


    なんだか今日は日記書きたい気分みたい🖍️🤍


    昼間書いた通り、
    マッサージもネイルも行ってきました💆‍♀️💅🫧


    割とすぐ寝ちゃったから
    よくわからなかったけど
    体がすっきりした気がする✨✨✨


    今度は寝ないように
    ゴリゴリされるマッサージ行こーっと!



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    4日間もおやすみもらっちゃったから
    ムラムラ溜まってたやばいよ🥵❤️‍🔥


    早く虐められたい、、、


    ゴリゴリにイラマされたり
    バイブの先でクリちゃんじらされたい、、、


    明日すでに予約してくれてる
    お兄様たちいるから
    えっちぃ時間過ごそうね🫶❤️‍🔥




    🈳15時40分〜60分限定

    🈳19時〜ラストまで




    割とまだ空きあるから
    明日さやのムラムラ解消してくれるお兄さん
    この指と〜まれっ☝️❤️‍🩹


    待ってます🥹💋




  • 2024/10/17 12:45💥...バキバキ...♡




    おはようございます♡


    もっと寝たかったのに
    体バキバキで起きてしまいました🫠


    連日慣れない部屋、飛行機、
    そしてマリンスポーツしたからか
    体中がバキバキでお手上げ(笑)


    今日はマッサージに行って
    旅の疲れを取りに行ってきます💆‍♀️🫧


    あとマリンスポーツで
    落ちないように力みすぎて
    爪に不具合が...⚡️


    誕生日も近いのでネイルも直してきます💅💕





    休みの日ベッドで
    ゴロゴロしてるとムラムラするね///


    明日まで我慢できるかな🫢🫢🫢




  • 2024/10/16 21:55🌺...旅行に行ってきたよ...♡




    こんばんは(。・ω・。)ノ


    タイトル通り
    旅行に行ってきました🌺💖


    プール、海、マリンスポーツ
    アメリカンビレッジ、国際通り
    海ぶどう、ソーキそば、オリオンビール
    アグー豚、ぽー玉と
    沖縄を沢山摂取でき大大大満足🥰💓


    まあ安定に雨女発揮して
    2日目、3日目と雨に襲われましたが!(笑)


    良い思い出となりました💗


    海とかプールとか
    ホテルでも写真大会したから
    ちょこちょこ日記にもupするね✨


    ちなみに今日使ってる写真も
    沖縄で撮ったやつだよん🐚🫧


    あと知ってる人は知っている
    さやのでは
    普通に顔出しもしてるので
    良かったら見てねぇ🐶💓



    🔍 @NTR_saya


    明日は1日ゆっくりするので、
    また明後日からよろしくです♡


    初めて飲んだ
    オリオンビールで締めましょう🍻✨


    飲みやすくて美味しかった💗💗💗






  • 2024/10/13 22:25🎃...10月後半の出勤予定...♡




    こんばんは🌙


    ちょこちょこ出勤予定を聞かれるので
    再度掲載させて頂きます🐶💓


    今月は誕生月とゆうこともあり
    予定がたくさん入ってる為、
    リクエスト出勤はお受けできず
    下記のみの出勤となります🌈✨








    出勤する日は
    退勤時間を延ばせる日もあるので
    オキニトークにてご確認下さい◎


    ⚠️19日、22日、24日は延びるの不可です⚠️




    ①お名前フルネーム

    ②携帯下四桁(会員番号となります)

    ③何日、何時から、何分
    コース




    上記3点をオキニトークで送って頂ければ
    10月末まで姫予約お取りできるので
    お誘いお待ちしております🕊️♡





  • 2024/10/13 02:55🧨...大量発射...♡




    こんばんは♡


    日記更新した後
    すぐさまお誘い頂けてはぴはぴでした🥰💓


    10月12日のお礼です🕊️♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚗Hさん( OL/レジェンドPドア )


    事前予約ありがとうございました♡

    以前お問い合わせくれて
    タイミング合わなかったからとリベンジ✨

    しかも県を跨いで3時間もかけて
    さやに会いに来てくれたと聞いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💖

    プレイめちゃくちゃ盛り上がって
    3回もたっぷり🍼🩵

    物知りさんだから
    いろんなお話も聞けて楽しかったよ🙊💕

    遠い距離だけど
    すごく楽しかったのでまた会えるといいな💋

    差し入れもありがとう♡







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚓Yさん( ポリス/Pドアゴールド )


    空き枠ぴったり
    お誘いありがとうございました🐰💕

    ノリノリでイメプレしてくれて
    嬉しかったの( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    悪い犯人にイタズラされても
    さや感じちゃいそう///

    本調子じゃないと言ってたけど
    お兄さん十分えちえちでした🔞❤️‍🔥

    いっぱい出てたね🙈💘
     
    貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🪄✨




  • 2024/10/12 19:35👻...出遅れたっ!!!...♡




    こんばんは🌙


    スタート枠予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡♡


    お礼日記はまた後ほど書かせていただきます✏️💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    さやぴ待機に戻ってきました🐶💓


    この後空いてるので
    良かったらお誘いお待ちしてます🎀ミ


    そしてさっき気づいたんだけど
    ハロウィンコスプレ開始してました😈💉❤️‍🔥


    毎年着てるけどえちえちで可愛いの♡


    今年は何回着れるかな🎶




  • 2024/10/12 01:05🥰...仲良し様Day...♡




    本日仲良し様Dayで完売でした🥂✨
    楽しい時間をありがとう🤍💛🤍


    10月11日(金) お礼です📖💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍯本指名Tさん( JK/鶯谷倶楽部 )


    毎月の楽しみ...💗
    今月も会いに来てくれてありがとうございました💫

    180分まるっと甘やかしてくれて
    いろんなお話ししても
    全部肯定してくれて🥺💓

    嬉しい嬉しいでした( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    いつも気づいたら『あと1時間しかない💦』
    ってなるあの現象なんなんだろうね💭💭💭

    今月も甘々な時間をありがとうでした🍬💖

    " 誕生日月だから! "
    と、さやの大好きな入浴剤を
    差し入れしてくれてさすがでした🛁🫧

    入浴剤無限回収してるのに
    あっという間になくなっちゃうから...
    今夜さっそく使わせてもらいます🤍🩵🤍

    また来月会えるの楽しみにしてるね🎀ミ

    いつもありがとう💗







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍖本指名Kさん( ビキニ/Pドア )


    めためたお久しぶりでしたっ!!!

    結構期間空いちゃったから
    もう会えないのかな😔?と思ってたら
    連絡くれてびっくりしたの💥

    久しぶりだから!と
    いつもより長く時間とってくれて嬉しかったです💗

    相変わらずじっくりじわじわ...
    さやの激弱ク♡ちゃんを可愛がってくれて
    敏感になりまくりでした///

    思い出すと疼くくらい気持ちよかったなぁ🤤💓

    長く時間とってくれたのに
    帰りバタバタしちゃったから
    次回はもうちょっとお話しできますように✨✨✨

    会いに来てくれてありがとう♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐯本指名Sちゃん( ブルマ/シャルムI )


    きゃー!!!
    毎週会ってたのにまさかの9ヶ月ぶり🥺🥺🥺

    ようやく会えてさやぴ感激でした❤️‍🔥

    環境が変わってなかなか会えなくなっちゃったけど
    そんな中でも時間作って会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しかった!!!

    そして久しぶりのイメプレ💗
    相変わらず凝った設定すぎました🫶❤️

    いつもより時間長く取ってくれたのに
    全然時間足らなかったね🥹!

    また会えるまでいい子にしてます...♡
    気をつけて帰るんだよー!!!

    久しぶりの " 至福な時間 " をありがとう💐🤍




  • 2024/10/11 09:15🍫...己の問題...♡




    おはようございます🐶💓


    昨日はお休みをもらい
    お友達とお出かけしてきました🧸🎀


    気になってた神社、個室サウナ、
    お誕生日祝いでお寿司に連れてってもらい
    贅沢な1日だったの🥰✨


    個室サウナはまっちゃいそう💗💗💗







    お休み満喫してリフレッシュできたので
    今日よりまた3連勤しちゃいます💋


    なんと!
    本日は仲良しさん達の事前予約で完売♡


    嬉しい〜💗💗💗
    ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    明日、明後日はまだ空いてるよん🪄🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    この前ぴのちゃん、クララちゃんと話しててね
    とある話しから『己の問題?w』の一言にツボってしまい
    日記のタイトルにしました✨✨✨


    " お仕事終わりにさやちゃんと
    お話しする時間が楽しいんだー! "
    って言ってもらえたのが嬉して🥺💓


    お兄さんとの時間はもちろんのこと、
    いろんなキャストさんがお話ししてくれるから
    さやも更に楽しくお店に行けてるのです💗


    新しくNTRファミリーになった
    あのちゃんも面白くて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    コミュ力高いから
    笑いすぎて頬が痛くなります🤣💖


    日記楽しみだなぁ...(笑)


    とゆう雑談でした🤭💓