歌舞伎町|デリヘル|女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2205-0775|
  • 営業時間:12:00-28:30|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

なつき 23歳

  • 2024/05/29 18:45【晴れてますね☀】

    皆さんこんにちは!
    今日は昨日とうってかわって
    めちゃめちゃ天気が良い☀


    日焼けしたくないから
    日焼け止めクリーム塗りまくってました笑


    白くて綺麗な肌だよね!
    って
    言われ続けたいので😳💕笑


    だから、ホワイトニングジェルも必須アイテム✨


    ずっとこの感じでいたいな〜
    って思うと何かしら努力するのは必要ですよね😌


    たまに何もしなくてもキープ出来る人もいるけど
    そうじゃない人はしないと無理!!


    友達がめっちゃ食べる人で痩せてるんだけど
    私も一緒になってお腹いっぱいに食べてみたら
    すぐに太りましたww


    まあ、実験は大事。
    どうなった時に自分はどうなるのか。
    知る事は大事ですからね!


    人によって違うから
    やってみて合わなかったら変えてみる😌


    それの繰り返し✨
    いわゆるトライアンドエラーですね!


    がんばろー!!!

  • 2024/05/29 00:46【睾丸マッサージ】

    睾丸を刺激すると性力が上がる😌
    睾丸ら男性ホルモンのテストステロンなど
    性ホルモンを分泌する器官です。


    テストステロンの95%は睾丸で分泌されますが
    20代をピークに減少してしまうと
    言われています。


    その上で、睾丸をを整えることで
    テストステロンが分泌されて
    勃起力や持久力、性欲などのアップ
    もしますが


    他にも
    腰痛改善、腎機能改善、気力・精力アップ
    集中力アップ、自信アップ、筋肉・骨力アップ
    などにも良い影響があります✨


    実際に私の施術を受けた方は
    かなりの変化にびっくりされる方が
    沢山いらっしゃいます😌


    勿論個人差があるので
    時差で変化を感じたり
    何回か受けたりして変化がある方も
    いらっしゃいます😌


    男性機能にお悩みある方は
    お任せください✨


    お問い合わせお待ちしてます❤️

  • 2024/05/26 19:16バラ園🌹

    先日、バラ園に行ってきました✨


    普段、中々自然に触れる機会が無いから
    気分転換に凄く良い💓💓
    お花のいい匂いと、開放感で
    凄くリラックス出来ますね!


    リフレッシュする事って大事😌
    頑張る事が必要な時もあるけど
    年がら年中ずっとそれたど辛くなってくるよね?


    自分で自分の事を大事にしてあげるのが
    凄く大事✨


    そうすることによって、相手の事も大事にできるから(*^^*)


    あなたのリフレッシュ方法は何ですか?✨
    ぜひ自分の事を大事にしてあげてね(*^^*)


    レア出勤なので、タイミング合う方は是非✨

  • 2024/05/13 22:16【最近の過食がっ!!!】

    実は実は〜そろそろアレの日なんです〜
    知ってるよね???


    そうそう、アレアレ!
    女性の事をよく知ってる方は分かるハズ!笑


    いつもなら予定の2週間前位から
    普段よりも多く食べたくなるんだけど
    今回は1週間前から、、、


    なので、2週間分の食事の利用が
    まとめて来たーーーっっっ


    食べても食べてもお腹が空く。
    しかも夜にーー
    やばーーーーい😱😱😱


    顔と体型が丸くなったよーー( ´・ω・` )


    この時期はエネルギーを蓄えるから
    だいたい2kg位は増えるんだけどさーあー


    まぁ、悩んだところで仕方ないんだけどね!


    成果は長い目で見とかんとね!
    一喜一憂しても意味が無い!
    感情に振り回されて疲れちゃうね!


    今出来ることをやるだけさー✨✨


    ・・・・・・・・・・・・・・

    🍀次回出勤日🍀

    20(月)15時~4時30分
    24(金)11時~20時
    25(土)13時30分~4時30分

    26(日)11時~4時30分

    お誘いお待ちしてます(*´ ꒳ `*)ワクワク