五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さつき 34歳

  • 2023/10/30 21:18お知らせ

    こんばんは?

    明日ね、出勤の予定だったんですが月のものが終わらずでお休みへと変更になりました???

    行こうかなと思っていた方いらっしゃいましたらまた元気な時に?お会いできたら嬉しいです??

    次は日曜日で短時間だけど出勤出来ると思いますので??よろしくね?


    夕飯はオイスター炒めさん?
    なんか前に写真見てみたいって言われた事があったので載せてみるよー?色々見えないように撮ったらドアップ??笑



    普通の家庭の夕食ですimg

    明日はハッピーハロウィンだね?
    カボチャ料理でも作ろうかな??

    では、またね????


  • 2023/10/29 19:18ハロウィン?

    こんばんは?

    ハロウィンのイベントがあちこちで??
    日中は仮装した小さい子達がたくさん見られて可愛いですね?
    夜は……今年も渋谷辺りは大騒ぎなのかなimg?笑
    昨日の夜、ライブカメラ見てみたけどスクランブル交差点の辺りは普通だったimg

    我が家の玄関のお花はハロウィン仕様だよ??



    ハロウィン仕様です??って売ってるブーケを飾ってるだけだけどimg
    今は秋のバラの季節だね??

    小さなバラ園にこの前行ってきたの??
    お花の心得はそんなに無いけど見るのは好き?


    次回火曜日の出勤に向けて?
    今日の夜はゆっくり過ごします?
    夕飯はおでん?

    皆様も日曜の夜、ゆったりお過ごしくださいね??


  • 2023/10/26 21:08忘れなかったよ?

    今日も素敵なお誘い??ありがとうございました?


    お久しぶりでお会いできて嬉しかったですimg??
    なんだかちょっと緊張しちゃいましたimg
    お土産たくさんありがとうございます?
    涼しくなったっていうのに汗だくになっちゃってimg熱いお時間でした?


    またね、お会いできたら嬉しいです??


    ????????

    電池も、インフルエンザも全部忘れずに買えたし予約も出来たよ??

    やっぱり新しい電池だと火の着きが違うねimg
    今日の夕飯は麻婆豆腐でしたよ??

    そろそろお鍋始めようかなimg


    次回は火曜日の予定です??その後は日曜日だけど?もしかしたら予定変更あるかもしれないです?

    タイミング合いましたら……?お誘いお待ちしております??

    それでは、またね????


  • 2023/10/26 10:45忘れないように……

    出勤しましたー?

    なんかとっても久しぶりに来た感じ??と思ったけど1週間ぶりなのねimg
    もっと経ってる気がするー?


    帰り道で単一電池……忘れないで買わないと?
    ってメモ代わりに使っちゃダメよねimg

    でも書かないと絶対に忘れる予感??
    ガスコンロの電池よ??笑

    あとインフルエンザ予防接種の予約も忘れずになの??

    もう既にインフルエンザ流行ってるからいつ打てばいいとかあんまり関係なさそうよねimg

    健康に過ごしたいですよー??物忘れも減らしたいよ??笑

    それでは五反田でお待ちしておりますね?


  • 2023/10/26 08:39いくね??

    おはようございます??

    昨日の夜……雨すごかったみたいねimg?
    ピカッゴロゴロの音でびっくりして洗濯物入れたよ?(夜になる前にしまいなさいという所ね。笑)

    皆様は大丈夫でしたか?濡れなかったかなimg

    秋の空模様はコロコロだから気を抜けないー?


    そして乾燥……既にバチバチしてるよimg
    静電気防止スプレーかけて??今から五反田向かいますねー?

    今日もよろしくお願いします??


  • 2023/10/25 19:43あした

    こんばんは?
    お久しぶりに?明日出勤するよ?

    最近、1日があっという間に過ぎていくよ?
    30時間くらい欲しいimg

    今日はお肉のまとめ買いしに行って来たので?
    ……夕飯はハンバーグです。笑

    レパートリー不足だよ??
    諸事情により使えない具材が多いからどうしても偏るのimg


    なんかね、予定を考えていると年内はずっとバタバタしてそうな雰囲気でimg遠い目になりがち。笑

    合間でお邪魔しますので良かったら逢いにいらしてください?
    まずは明日ね?


  • 2023/10/20 20:42ショックー?

    こんばんは?

    なんか昼はまだ暑くて、もう11月よ??と思う毎日です?

    明日は花火大会が色々な場所であるみたいですね??
    浦安と多摩川?行きたいけど、どうかなーimgって感じ?

    暑くないから良さそうですよねimg?


    そういえば……お店のハロウィンの飾りを借りて撮った写真が消えちゃったのimg?
    かなり……かなーりショックimg

    一時的に削除してる場所から消えちゃった?

    いつも見れる写真フォルダに入れておけないからねimg


    えーん?色々もっと撮ってたのに?


    Trick or Treatにはまだ早いよー?
    悲しみの日記投稿でしたよ?? ???


  • 2023/10/19 21:06次回はね

    あ??次回の出勤はね、来週の木曜日……?
    また結構空いちゃうのimg?

    短時間で出勤できそうな日あるかも?なのでチェックして貰えたら嬉しいですよ??


    過ごしやすくなってきて色々イベントが多くて?皆様もお忙しいかなimg
    良かったらゆっくり休みにいらしてください??


    肌寒かったり暑かったり……どうかご自愛くださいね?


  • 2023/10/19 19:34汗ばむね

    今日も素敵なお誘い??ありがとうございました?


    貴重なお休みの時間にありがとうございますimg
    まったり濃厚なお時間でしたimgローション要らずimg?眠くなっちゃいますよねimg

    あの後は飲みに行ったのかな?ゆっくり過ごされていたら?と思います?



    ????????

    帰りにやっと無印良品の金木犀の入浴剤買えました??
    残り少なかった???

    暗くなるのが早くなってきて、急いで夕飯作らなきゃ??と時間は変わらないのにね、無駄に焦りますよ?笑

    これね、頂いたの??ありがとう??
    とっても美味しかったよ??
    ご馳走様でしたimg

    フルーツ大好きよ??



  • 2023/10/19 08:08おはよー??

    おはようございます??

    今日は久しぶりに五反田です??
    日中は暑いみたいね???
    10月も後半なのにねimg着るもの、着せるものに困るよimg


    慌ただしく……向かいますね?
    お誘いお待ちしておりますimg

    そういえば、モンスターハンターnowはランク42になったよ??外でほとんどやらないけどimg