新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

いずみ 23歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/03/29 01:13今日もラストだけ(ㅅ´ ˘ `)

    本日も最後の枠だけ空いてるので
    まだ起きてる方一緒に
    気持ちよくなってくれませんかー🤔♡
    とろけさしてあげる、、(*¯︶¯♥)
  • 2024/03/28 00:33久しぶりですっ☀

    ちょっと出勤感覚空くと緊張します😳💦
    一緒に気持ちよくなってくれる人いる、、??
    ラストの方3:30~待ってるよimg
    久しぶりだからムラムラしてます♡♡
  • 2024/03/12 21:53あとひと枠で(^O^)

    今日は短い出勤であと1人だけ可能…かな??
    私がねっとりイヤラシク癒してあげるっimg

    シフト増やしたので
    お誘いお待ちしてますimg
    時間合う方いたらいいなぁimg

    メッセージかLINEから希望の日に
    出勤上げることも出来るので
    お気軽に連絡下さい💌💭

    今日は珍しくポニーテールで
    メイクくっきりしたので
    いつもより王林ちゃん感強め(*゚▽゚)ノ
    一緒に気持ちよくなってくれる方・
    お酒の乾杯🍻お待ちしてます🌟🌟🌟
  • 2024/03/12 20:53あとひと枠で(^O^)

    今日は短い出勤であと1人だけ可能…かな??
    私がねっとりイヤラシク癒してあげるっimg

    シフト増やしたので
    お誘いお待ちしてますimg
    時間合う方いたらいいなぁimg

    メッセージかLINEから希望の日に
    出勤上げることも出来るので
    お気軽に連絡下さい💌💭

    今日は珍しくポニーテールで
    メイクくっきりしたので
    いつもより王林ちゃん感強め(*゚▽゚)ノ
    一緒に気持ちよくなってくれる方・
    お酒の乾杯🍻お待ちしてます🌟🌟🌟
  • 2024/03/11 00:13本日最終枠のみ😳

    最後の枠だけ空いてますっ
    久しぶりに今日は忙しくさせてもらって
    ありがとうございます🙇‍♀️♡
    嬉しい出会いとエッチなこと沢山で幸せ( ´˘` )
  • 2024/03/07 21:23久しぶりに居ます🌸

    忙しかったのが落ち着いてやっと
    出勤入れられましたimg
    今日は朝4:00までお待ちしてますimg
    いっぱい出させちゃうぞ💉♡
  • 2024/02/18 01:23あっとゆう間に🍀

    久しぶりに早い時間から出金してましたimg
    3時まで今日はお誘い待ってますimg
    気持ちいいこといっぱいimg(🌰•᎑•🌰)
    お酒の乾杯も是非img​​​​​​​
  • 2024/02/13 20:04生理終わってムンムン⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕

    やっと生理終わってムラムラ
    フェロモンむんむんのいずみです(・ ∀ ・)

    久しぶりにロングで出勤入れたので
    遊んでくれると嬉しいです✨
    キツキツおマン○で
    指まで感じさせちゃうぞ☝︎❤

    一緒に乾杯🍻🍺したい方もぜひ~🎶
  • 2024/02/01 01:03ちょっとだけど、、

    今日は忙してく時間短くして頂きましたm(_ _)m
    朝までちょっとだけど
    いずみを独り占めしてくれる方いませんか??
    ヘブンのメッセージから
    『○日の△時から会いたいです』って
    ラブコール姫予約も待ってるよ📞♡
  • 2024/01/29 23:5102:00~❤

    今日はお昼仕事してから
    夕方釣りして‪🎣‬
    帰りにしゃぶしゃぶ食べてきた🍲❤
    今年初釣りでなんも釣れなかっ悔しい😭

    夜は姫予約のスタート感謝ですimg
    2:00~空くけど誰かエロい気分の人いない??