新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

いずみ 23歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2023/02/28 21:54ただいま🏠❤︎

    帰宅しましたー!
    今日めっちゃ疲れた、、
    けど今夜もスタートからご指名あるから
    嬉しい頑張れるっ❤✨
    今宵もいちゃえろ楽しみましょ🥰
    00:00以降のお誘いもお待ちしてますimg
  • 2023/02/28 09:05今夜また会いましょ(o・・o)︎💕︎︎

    昨夜もありがとうございました❤

    朝方ちょっと寝てこれからお仕事です🍀
    行ってくるよー(ง •̀_•́)ง🔥

    今夜も22:00~05:00出勤なのでお時間ある方
    お誘い楽しみに待ってます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡

    今日お仕事の方お互いがんばろーお✨
  • 2023/02/28 04:34受終まであと少しです‼️

    待機になりました😊✨
    今日はあと少しお誘い待ってるようimg
    今日痩身エステの採寸日だったんだけど
    1ヶ月前との画像比較見ながら
    変化にニヤニヤしてる(๑¯ω¯๑)︎💕︎︎
    あと9回の施術頑張る!
  • 2023/02/27 22:34スタート枠ありがとっ❤

    久しぶりで緊張してきた😳
    01:30から空くのでよろしくお願いします︎💕︎︎
    今日痩身エステ行ったから3日間
    野菜とタンパク質いっぱいとるぞ!
    差し入れは甘いの厳禁でおなしゃす🙏
    酒なら何本でもwelcome🎶
    一緒にほろ酔いいちゃえろしよーう✨
  • 2023/02/27 21:24【22:00~出勤します🎀】

    生理だったので久しぶりの出勤
    緊張してます😳💦
    予約で埋まったら嬉しいなっimg
    本日のラブコールお待ちしてます📞img
  • 2023/02/27 14:14痩身エステ行ってきたよ💆

    ゴリゴリに身体
    虐めてもらってきましたԅ( ิټ ิԅ)アヘアヘ
    EMS今日追い込んだから
    夜から筋肉痛絶対くる😭💭💭🎀
    とりあえず昼職行ってきます!!
    今夜の出勤何卒~imgimgimg
  • 2023/02/27 09:04いっぱいシフト入れました🔥

    3月からいずみ頑張るです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    短い時間の日もありますが
    基本的に夜入るので
    お誘いくれると嬉しいですimg
    ずーっと待機は寂しいマンだから是非是非
    お問い合わせくださーい(*」´□`)」
    今週は月火金土日ですimg
    まだ会えてない方も最近会えてない方も
    会えたらいっぱいいっぱい
    一緒に気持ちよくなろ(*・∀・)/💖\(・∀・*)
  • 2023/02/20 05:14🍀次回出勤は21日(火)です🍀

    今日も1日ありがとう✨
    次は火曜日22:00からいます︎💕︎︎
    お誘い待ってます🎶
  • 2023/02/20 04:04あと少しだけど居ます🙆🏽‍♀️ ̖́-‬

    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀
    待機もう少ししか居れないので
    お仕事終わりの方おやすみ前の方
    いずみとイイコトしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))
    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀
  • 2023/02/20 01:54会いたいな(´•ω•`๑)♡

    朝5時までラブコールお待ちしてます📞

    待機しながら筋トレ頑張る!!!