五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/12/31 21:30今年もありがとうございました?


    こんばんは、あずみです?

    2022年はたくさんのお兄様と楽しい時間を過ごすことが出来て、とっても幸せでした???

    新年は1/4(水)と1/5(木)の13時〜20時で出勤します!


    2023年もよろしくお願い致します?


    あずみ?

  • 2022/12/31 20:02BIX?T様


    Tさん?

    お久しぶりに会えて嬉しかったです?

    恒例のアニメと漫画のお話も出来て楽しかった???

    Tさんは敏感さんなところがとっても可愛くてついイタズラしちゃう??笑

    次もまたおすすめの漫画とかお話しようね!

    お会い出来る時間を楽しみに待ってます?

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/31 19:44ヒルズ?K様


    Kさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    Kさんの優しさであずみのお腹も救われました?笑

    教えてもらったご飯屋さんも調べてみたので、今度タイミング見て行ってきますね???

    今度はローション風呂でいちゃいちゃしましょうねっ?

    次にお会い出来る時間も楽しみにしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/29 18:15リオススリー?Y様


    Yさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    お風呂場寒くてびっくりだったけど、ベッドではあっという間にあつあつになっちゃいましたね?

    濃厚ないちゃいちゃ時間でした?

    お仕事大変だと思うけど、頑張ってね!

    またお会い出来る時間を楽しみしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/29 15:02SARA GRANDE?T様


    Tさん?

    この前はお誘いありがとうございました?

    Tさんはいつもニコニコしながらあずみのことベタ褒めしてくれるから、一緒になってニコニコしちゃう???笑

    年内に会えると思ってなかったから、嬉しいサプライズでした?

    〇〇、あずみ似合ってたかな???

    またお会い出来る時間を楽しみに待ってます?

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/29 09:30いつもより?


    おはようございます、あずみです?

    年内最後の出勤、たくさんいちゃいちゃするぞ!という気持ちでベッドから出ました?笑

    今日もよろしくお願い致します?


    むらむらがおがおモードなので、いつもよりエッチなあずみでも許してね?笑


    あずみ?

  • 2022/12/28 19:02お知らせ?


    こんばんは、あずみです?

    お知らせしていた29日の予定が調整出来たので、13時〜22時で出勤することにしました?

    今度こそ年内最後の出勤になります?

    あずみ納めがまだのお兄様、いちゃいちゃエッチなお時間にしましょう…楽しみ?

    ???


    がおがお期でもあるので、お誘いたくさん待ってます?笑


    あずみ?

  • 2022/12/28 18:01ヒルズ?Y様


    Yさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    お久しぶりに会えてとっても嬉しかったです?

    お元気そうで安心したよ〜??

    差し入れもいつも本当にありがとう??




    またお顔見せに来てくれるの待ってるね??

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/28 13:12カーム?H様


    Hさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    優しくて笑顔が可愛いHさんに、あずみの方が癒されていました??

    シャワーしながらのいちゃいちゃも気持ち良かったね?

    ベッドではかっこいいお姿も見られてドキドキでした?

    またお会い出来る時間を楽しみにしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2022/12/27 12:52大好きなお兄様へ?


    こんにちは、あずみです?

    昨日は仲良し様から初めまして様まで、たくさんのお兄様が会いに来てくださって幸せな一日でした?

    お礼日記も書くから待ってね?


    年内に間に合ってよかったってお兄様のお言葉が嬉し過ぎたので、29日も出勤出来ないか予定を調整中です??

    28日にはお知らせしますね??

    昨日でお仕事納めだったお兄様も多いかな?

    今年も一年お疲れ様でした???

    まだお仕事なお兄様、頑張ってね?


    あずみ?