五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/01/31 21:31ごめんなさい?


    こんばんは、あずみです?

    今日は貧血気味で体調があまり良くなくて、お休みをいただいておりました???♀?

    あずみに会いに来ようって思ってくださっていたお兄様、本当にすみません??


    一日寝ていたらかなり回復してきたので、明日は元気に出勤出来そうです!

    13時〜22時までいるので、よろしくお願いします???


    あずみ?

  • 2023/01/31 19:17バリバリアネックス?N様


    Nさん?

    先日はお誘いありがとうございました??

    こんなに短い間で何度も会いに来てくれて嬉しいです?

    Nさんのソフトタッチが気持ち良すぎて、また恥ずかしいくらい感じちゃった??

    今回はいつものホテルじゃなかったけど、綺麗で良かったよね?

    次はコスプレ出来るかなぁ??笑

    おしゃべりタイムも楽しくて、Nさんとお会いするとつい話し過ぎちゃう?

    次のいちゃいちゃも楽しみにしてるね??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/01/30 19:23一番嬉しいこと?


    こんばんは、あずみです?

    昨日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました?

    あずみはやっぱり、癒されるって言われるのが一番嬉しいかもしれない???

    あずみちゃんに癒されたくて会いに来たよ〜ってお兄様からのお言葉で、いつもルンルンになります?笑

    もちろん、気持ち良いとか可愛いって褒めてもらえるのもすごく嬉しいです??


    明日もお兄様を癒せるお時間にしたいな??

    14時からの出勤なので、いちゃいちゃのお誘い待ってます?


    あずみ?

  • 2023/01/29 17:01ヒルズ?T様


    Tさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    何度もありがとうって言ってくれるTさんは優しさトップクラスの紳士様でした??

    〇〇のことは本当に気にしなくて大丈夫だよ〜?

    次はもっともっと一緒に気持ち良くなろうね???

    洗いっこ楽しんでもらえたみたいだから、期間限定だけど良かったら泡洗体もおすすめ??

    また会えるお時間を楽しみにしています?

    またね?


    あずみ?

  • 2023/01/29 15:02バリバリアネックス?K様


    Kさん?

    この前は会いに来てくれてありがとうございました??

    Kさんはあずみと会うと癒される〜っていつも言ってくれるね??

    Kさんのフニャフニャした笑顔が可愛くて、あずみも毎回癒されてるよ〜???

    それに女の子の日前で敏感になってて、何度も…だったね?笑

    結果がどうなったか次教えてね!

    次もいちゃいちゃ出来るの楽しみにしています??

    またね?


    あずみ?

  • 2023/01/29 13:08どうしても…?


    こんにちは、あずみです????

    今日も元気に出勤しました?

    20時までいるよ〜?


    昨日から無性にイチゴやベリーがたっぷり乗ったフルーツタルトが食べたい気分?

    この前は無性にタコが食べたい気分だったから、スーパーで買ってきたお刺身たくさん食べたよ?笑

    お兄様は無性にこれが食べたい〜!って思う時は何だった??

    よかったら教えてください?


    あずみ?

  • 2023/01/29 00:30元気の素?


    こんばんは、あずみです?

    お出掛けから帰ってきて、ちょっと寝てたらこんな時間になってた?笑

    27日に会いに来てくれた仲良し様たち、初めまして様、ありがとうございました???

    お礼日記書くので待っててね?

    仲良しのお兄様のお顔を見るとなんだか安心して、あずみも元気が出ます?

    いつもありがとう?


    本日29日は13時〜20時まで出勤します??

    いちゃいちゃのお誘い楽しみ?


    あずみ?

  • 2023/01/27 15:02HOTEL WEST?T様


    Tさん?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    Tさんのお話はあずみが知らない事ばかりでとってもおもしろかったです??

    3人でのいちゃいちゃ久しぶりでドキドキしてたけど、やっぱり楽しかったぁ???

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう?

    Tさんの敏感さんなところ可愛かったよ?

    またお会い出来る時間を楽しみにしています?

    またね?



    ?のどかさん?
    初めましてだったのにすごく優しく接してくれて、ありがとうございました??
    女性らしくて綺麗な身体にドキドキが止まらなかったです?
    またご一緒した時はよろしくお願いします?


    あずみ?

  • 2023/01/27 12:01ヒルズ?I様


    Iさん?

    先日はお誘いありがとうございました?

    とっても久しぶりだったけどお元気そうで安心しました??

    差し入れも毎回本当にありがとう?

    あずみの好みをしっかり把握してくれてて、いつも美味しくいただいてます?



    またハマっちゃいそう、って言ってくれたのすっごく嬉しかった?

    次もお会い出来るの楽しみに待ってるね?

    またね?


    あずみ?


  • 2023/01/27 07:00自分の妄想力がすごくて…?


    おはようございます、あずみです?

    とっても〇〇な夢を見ました…すごかった??


    今日見た夢のせいであずみは不完全燃焼気分なので、たっぷりいちゃいちゃ構ってください??

    お兄様にもたくさんご奉仕させてね?


    13時からいるので、またあとで?

    今日もよろしくお願いします?


    あずみ?