五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずみ 27歳

  • 2024/01/28 23:01良い夢見てね?


    こんばんは、あずみです?

    日記書けていなかったけど、出勤してました??


    今日もお兄様方といっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったです?


    お兄様が癒される〜って喜んでくれるから、あずみも嬉しくてずっとニコニコしちゃう??笑


    もしかしたらこのまま女の子の日休暇終わるまでお休みいただくかもしれないです?


    2/1・2/2・2/3は出られたらいいなと思って調整はしてるので、お知らせ待っててくださいね?



    おやすみなさい?



    あずみ?

  • 2024/01/27 10:03回復!


    こんにちは、あずみです?


    頭痛も治ったので、本日15時から出勤します?


    昨日は1日ダウンしてベッドの中だったから、早くお兄様とお会いしたかったよ?


    あずみと一緒に楽しい時間を過ごそうね?


    今日もよろしくお願い致します?



    あずみ?

  • 2024/01/26 22:52おやすみなさい?


    こんばんは、あずみです?

    一日安静にしてしっかり休んでいたら頭痛も落ち着いてきました?


    明日は出勤出来そうです??


    お兄様も体調にはお気を付けてお過ごしください?



    また明日日記更新します?


    おやすみなさい?



    あずみ?

  • 2024/01/26 14:30本日。


    こんにちは、あずみです?

    本日15時から出勤予定だったのですが、昨日から頭痛が酷くてお休みをいただきました。

    薬を飲んでもなかなか治らなくてずっと横になっています?


    ご予約くださっていたお兄様方、お会い出来なくてすみません。

    楽しみにしていたのでとても悲しいです…

    またお誘いいただけたら嬉しいです?


    夜にも日記更新します!



    あずみ?

  • 2024/01/25 13:06欲しくなっちゃうタイプ?


    こんにちは、あずみです?

    今日はこの後16時から五反田です?


    最近有名なスライムが主人公のアニメを見始めたんだけど、面白くてすっかりハマっちゃいそうです???

    劇場版もあるみたいだから、頑張って追い付かないと?


    あずみは面白いアニメを見ると原作も欲しくなっちゃうタイプなんだけど、お兄様はどうですか?


    アニメや漫画、映画のお話も出来たら嬉しいな?


    今日もよろしくお願い致します?



    あずみ?

  • 2024/01/24 19:34あわあわ?とろとろ?


    こんばんは、あずみです?


    明日は16時から22時で出勤します?



    最近、泡洗体やローション風呂のオプション付けて遊んでくださるお兄様が多くて嬉しいです?

    お風呂でいちゃいちゃするの楽しくて大好き?







    ローション風呂の方はスタッフさんに「ヘブン見た!」って伝えて下さいね?


    あずみと一緒にあわあわいちゃいちゃしましょ?



    あずみ?

  • 2024/01/23 20:13見てくれた?


    こんばんは、あずみです?

    今日も寒かったね?

    お兄様、お仕事お疲れ様でした?


    あずみのプロフィール写真が変わったのは見てくださいましたか?


    少し雰囲気変わったと思うけど、どうかなぁ?

    お会いした時に感想聞かせてね?


    次の出勤は1/25(木)です?


    お兄様にお会いするの楽しみにしてるね?



    あずみ?

  • 2024/01/20 17:51ぬるぬる?


    こんばんは、あずみです?

    15時から出勤しておりました?


    スタートからお誘いしてくださったお兄様、お足元の悪い中ありがとうございました??

    ぬるぬるローションのお風呂気持ち良かったね?

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう?

    またお会い出来ますように?


    この後のお時間もお誘いありがとうございます?

    早く会いたいな?


    22時まで、よろしくお願い致します?



    あずみ?

  • 2024/01/19 10:02本日?


    こんにちは、あずみです????

    本日15時から22時まで出勤します?


    ここ数日お家の事情でお休みいただいてすみませんでした?


    やっとお兄様にお会い出来る〜(;_;)?


    あずみと一緒に楽しい時間を過ごそうね?


    よろしくお願い致します?



    あずみ?

  • 2024/01/17 22:28増やしました!


    こんばんは、あずみです?

    本日出勤予定でしたが、家庭の事情で急遽お休みさせていただきました?

    代わりに1/20(土)の出勤を増やしたので、タイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしています??


    明日18日は16時〜22時で出勤します?


    早くお兄様にお会いしたいです?

    楽しみに待ってるね??


    おやすみなさい?



    あずみ?