池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

日奈子 26歳

  • 2023/07/31 12:29《⚠️重要》池袋店最後の日記。いままでありがとうございました!








    ⚠️これで最後の日記の更新になります。
    (今日池袋店のアカウントが消えちゃうから今のうちに読んでね!)






    さぁ、
    今日で池袋店が
    閉店ですね!!








    いや〜
    全くもって実感がありませぬദ്ദി¯•ω•¯ )✨






    最近の
    日奈子は他のエリアの
    極楽ばななに行かせていただき
    ふと思ったことがある。それは





    池袋というエリアは
    一番ハードだった説!!!!!


    日奈子調べ🙈






    そんな大変なエリアだとも知らずに
    業界未経験で入った
    日奈子といえば


    いつかあんな風になりたいなー


    なんて思いながら必死こいて
    素敵な先輩お姉様方の
    背中を追っていたな〜🫣








    《死に物狂い》

    という言葉がありますが
    あのことか、、、と最近になって気づくオチw




    何回もタヒにかけたような
    そうじゃないような、、、


    /(^o^)\あはは






    気づいたら毎日ご予約も

    完売させていただけるようになったり
    今月に引き続き、来月も
    指名ランクの昇格🎖️が決まっており
    沢山の方に愛されていたんだな〜って
    感謝の気持ちでいっぱいです🥲💓








    いつもいつも会いに来てくれる方
    遠くから会いに来てくれる方
    忘れた頃にひょこっとあらわれてくれる方




    💁🏻‍♂️大変そうだから、差し入れ持ってきたよ〜



    💁🏻‍♂️働きすぎじゃない?眠かったら寝ていいよ〜




    最後の最後まで素敵な方に支えられていたな〜
    って思います(っ^ω^)⊃⌒♡
    本指さんに会えるのが
    毎日どれだけ楽しみだったことか🥲💓
    本当にありがとう!!!








    日記をみて会いに来てくれた方も、、、
    個人的に写メ日記は
    休みの日に家に引きこもって
    目が潰れるまでパソコンの前に張り付いて
    全国の女の子の写メ日記を見て
    研究しまくったり、
    詳しい人にも講習で聞いて
    沢山こだわりが詰まっていたから


    💁🏻‍♂️日記を見て来たよ!


    ってお言葉はとても
    嬉しかったです!!!!!!
    どうもどうもありがとうです。







    みんなの笑顔を胸に
    華々しく池袋から飛び立てそうです🕊️








    実は、新しく叶えたい目標も決まりまして
    燃え尽きることなく
    まだまだ頑張れそうです( ◠‿◠ )🌷
    ということで、
    その目標を叶えられる日がくるまで
    極楽ばなな 五反田店で頑張ります。





    みんな五反田に着いてきてね!!!






    暑い日がまだまだ続きそうですので
    体調気をつけてまた元気に会いましょう☺️💓






    池袋のM男ハンター
    これにて卒業( ◠‿◠ )🎓🌸









    2023.7.31










    【重大なお知らせ】


    ⚠️このアカウントは
    本日で完全に消えてしまいます!!

    新しい在籍である五反田店のページを
    再度、マイガール登録お願いします😈🙏


    https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/gotanda-gokuraku-banana/girlid-47877054/diary/?lo=1






    【💡やり方の手順】

    上のURLを長押しして

    リンクを開く

    ↓

    マイガール登録☺️☝️











    👇お休み中も更新予定だよ♡

    🕊️Twitter

    @hinako_877

    フォローよろしくね( ᷇࿀ ᷆ )‬へへへ








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】







  • 2023/06/17 19:09🌷エッチなもっこりおパンツを拝ませていただきました!









    先日は久しぶりにイジメられに来てくれて
    ありがとう( ^ω^)💓




    相変わらずだけど
    Kさんのエ⚪︎チなモッコリおぱんつ
    煽り倒しつつ服の脱がし合いっこして、
    ずっと楽しかったね😂😂
    我⚪︎汁垂れちゃったのいやらし〜い!!






    1ヶ月前の写メ日記覚えててくれたり
    マッサージ試験の合格のことも
    お祝いしてくれたり
    心がポカポカと嬉しかったよ〜( ◠‿◠ )🌷







    優しくてお人柄すごく好き☺️☺️





    美味しいお菓子もありがとうね♡







    これからもたくさん技術磨いて
    いっぱい気持ちよくするね!!
    いつも遠くから来てくれてありがとう😈🫳









    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】




  • 2023/06/16 12:49😈睾丸マッサージの効果はいかがでしたか?








    久しぶりに遊びに来てくれて
    口コミまで書いてくれて本当にありがとう♡





    一緒に新しい技を研究するのに
    手伝ってくれて
    いつもと違った楽しみ方ができて

    日奈子は大満足だ〜\(˙◁˙)/✨






    ガチエステで肩のコリをほぐしつつ
    太ももまわりのリンパの流してからの
    睾丸マッサージ










    いつもより勃ちが良くて



    一緒に嬉しい!


    を共有できて良かった🌈

    ムンムンとした状態が続いてますように☺️☺️











    日奈子が持っていったコスプレは
    あんまツボにハマらなくて悔しいから
    次回はリベンジさせて🫣

    (アミアミのシャツすごく良かったよ👚)







    我のオナペットOさん
    これからもよろしくね〜😈🫳











    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2023/06/10 20:20🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠







    口コミ嬉しくて飛び跳ねた〜
    本当にありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )✨
    (そしてとてつもなく遅くなってごめんね🐢)






    ドア開けた時から笑顔で出迎えてくれて
    ホッとしたよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱💟






    Yくんといると【心が温まる】
    というか滲み出てくる人柄が凄い好き☺️☺️
    (女子から支持されている理由も納得♡)







    肩も背中もマスク姿も

    💁🏻‍♂️可愛い〜

    って口説いてくれて
    全肯定してくれてありがたや🙏🙏







    頑張っていない。
    みたいなこと言ってたけど
    頑張っても、頑張らなくてもYくんはYくん!!
    頑張る必要ある?笑



    ブルゾンくん🦓存在してくれて
    ありがとうだお( ^ω^)おっおっ






    また会いたいな〜\(˙◁˙)/







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/06/07 00:19🤫秘密の【性癖】を打ち明けてくれて、日奈子は濡れた。







    この間は大雨なのに来てくれただけでも
    超、超、朝嬉しいのに
    温かい口コミまで書いてくれて
    本当に本当に本当にありがとう🥹💓







    あの後、無事に帰れた?

    日奈子は靴に雨が浸水してきて
    歩くたびにぴちゃぴちゃと音が鳴りつつ🤮
    頑張って傘さしても洋服は
    びしょ濡れになっちゃって悲惨だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





    、、、






    といいながら
    大雨でもMくんは頑張って来てくれたんだな〜
    って思うとすごく胸が温かくなって
    あの後しばらく余韻に浸ってたよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱🌈








    沢山可愛い女の子がいるのに


    🙈すんなり決まったよ〜


    って選んでもらえて嬉し、恥ずかし=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )








    優しくて、癒しオーラが出ているのに
    以外にベッドの上ではえ○ちなMくんみて
    沢山濡れちゃった( ・ᴗ・̥̥̥ )❤️





    変態なのバレちゃった/(^o^)\






    普段、人には言えない
    性癖🍒を教えてくれてありがとうね♡
    またイジメさせてね☺️☺️☺️






    会った時からお別れした後も🌪️
    Mくんとは色々と思い出になった🌈




    超、超、超癒しと解放の時間を
    どうもありがとうヾ(*・ω・*)ノ









    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/06/03 19:49💌え○ちなことをしても、しなくても楽しめる関係。







    先日は遠くから来てくれたり、
    素敵なホテルに呼んでくれて
    ありがとう(っ^ω^)⊃⌒♡





    こちらがもてなそうと
    色々と準備をして向かったのに
    気づいたら怪しい占いの話とか
    家族の話まで聞いてくれて、、、🥹照








    Tちゃんの好きなところは
    頭が良さはもちろん、
    既成概念にとらわれない発想力があって
    モノの見え方とか考え方が斬新かつ賢くて
    悟りを開いてもらうか、

    日奈子が全国民に布教したくなった所存🤤☘️








    世の中の捉え方は勉強になるな〜
    って思うところもあれば
    共感できる部分もあって、、、


    でも



    🙋🏻‍♂️下着みたいな照明




    に関しては家に帰った後も
    解釈しようと試みたけど
    全く理解できなかった😂ごめん







    実は、初めて会った後にお店の人に



    💁🏻‍♀️さっきの人、すごい良い人だった〜



    ってポロッと話したのね、
    相変わらずその期待を超えてきた


    最高!

    チョベリグ!

    ブルベ夏!
    そして平成おじ👨🏻





    ブルベ夏にすらカテゴライズ()したくないくらい
    唯一無二で逸材!また会おう!








    ぐばい👋







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2023/06/02 19:49🍒乳○ガチャ大成功だったね、おめでとう♡







    Tさん!!!!
    この間はお疲れのところ、
    癒さなきゃいけないのに思わず笑っちゃうような
    面白い時間をどうもありがとう💓








    乳⚪︎フェチの
    日奈子なのだが
    Tさんの乳⚪︎ガチャが当たっていて
    羨ましいのよ🤣🤣🤣🤣

    (しかも柔道やっていたからなのかおっぱい主張が🥹💓)




    ねっとり愛したんだけど
    伝わってほしいな(っ^ω^)⊃⌒♡🍒





    イタズラ楽しかった🤤🤤🤤









    帰る時のヒステリックTさん思い出して
    今でもたまに思い出し笑いしてる/(^o^)\



    💁🏻‍♂️コミュ力あるよね〜


    ってポロっと言ってくれたけど、
    Tさんの明るくて、天真爛漫なところとか
    周りに好かれるお人柄なのかな〜って思うと
    ワタクシ完全に





    嫉妬/(^o^)\






    ゆったり150分も一緒にいれて
    あっという間だったな〜ありがとう🥹
    肩、腰、手、諸々お大事にね!!










    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】



  • 2023/05/31 17:09🙌暴飲暴食極めましたദ്ദി¯•ω•¯ )







    年末にはじめて来てくれてから
    自分へのご褒美っていって
    毎月来てくれて嬉しい限りだよー( ◠‿◠ )💙

    そしてそしていつも口コミありがとう🥹








    今月会えなかったけど
    🍌息子さん含めて
    元気かなーって思ってた(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆






    日奈子はこの間、Yさんと同じように
    例の暴飲暴食してしまったよ🤣🤣











    これはもちろん0キロカロリー
    でいいんだよね?









    いつも



    💁🏻‍♂️可愛い〜、



    🤦🏻‍♂️目がえ⚫︎ちだよね〜



    てにやにやしながら呟いてくれたり
    サワサワするとぬるぬるしてくれて
    気持ちよくなってくれるの
    好き!!!!






    後ろから襲っている時に
    ニヤニヤ笑ってごめんね☺️☺️☺️

    オキニトーク送ったよ〜みてねん♡




    またぬるぬるして遊ぼうね〜\(˙◁˙)/








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2023/05/25 21:59👗着替える時に●●な姿を見せてしまったね♡






    記念すべき11回目にして
    初めての口コミと
    初めてのオキニトークをありがとう😂

    (怪文書じゃないよ、愛が詰まってて濡れた☺️)







    最近、姫予約が主流になりつつあるなか
    圧倒的セルフスタイルを貫いて
    予約を入れてくれててニヤニヤ(・∀・)
    しちゃうんだよな🤭









    🤷🏻‍♂️写真撮るの下手なんだよね〜





    って言いながらも撮ってくれてありがとう!







    迫力と趣を持ち合わせた、
    素晴らしいお写真だこと🥹、、、ゲホンゲホンッ






    そして


    着替えるとき滑稽な格好になった
    難易度☆☆☆☆☆☆レベルの服/(^o^)\

    (多分、2度と着ないかも)








    毎度のこと、沢山気持ち良くなって欲しいから
    ゆっくり時間をかけてしてあげたいな〜
    という構想だけはあるのだけれど、
    エ●チなことをしているときの
    日奈子といえば
    セルフコントロール能力皆無マンだから
    ついつい責めすぎてしまって🤦🏻‍♀️







    楽しんでくれたら嬉しいな\(˙◁˙)/
    また来月も予約ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてるねっ!








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】




  • 2023/05/18 20:19💌マッサージは気持ち良く↔️性感マッサージは大絶叫!






    いつもいつも笑いの絶えない時間を
    どうもありがとう🥹🥹





    マッサージをしていて気持ち良くなって
    すぴすぴ寝てたと思いきや、
    🍌睾丸マッサージを始めたら
    過去一?ぐらいおち⚫︎ちんを硬くしてくれて
    ジェットコースター並みの



    大絶叫!!!🎢😱









    新しい睾丸マッサージも

    💁🏻‍♂️我慢させられている感がある!!

    って気に入ってもらえて
    とても嬉しかったよ(っ^ω^)⊃⌒🍌


    もっと満足してもらえるように
    近々、勉強しにいってくるね(・∀・)✏️







    フェザータッチをする時
    背中にハートマーク書いてイタズラしたり、、
    気持ちよくなってもがいている時
    Kさんの顔見て笑っちゃってごめんね🤣








    👆いつしかの制服♡♡





    あれだけゆっくり時間があったのに
    あっという間に終わっちゃって
    とても充実感( ˘ω˘ )☘️





    マイクロビキニのオプションも
    楽しかったよ、ありがとう☺️🫧


    次回のことも色々考えさせてね🙌







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】