池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

日奈子 26歳

  • 2023/05/31 17:09🙌暴飲暴食極めましたദ്ദി¯•ω•¯ )







    年末にはじめて来てくれてから
    自分へのご褒美っていって
    毎月来てくれて嬉しい限りだよー( ◠‿◠ )💙

    そしてそしていつも口コミありがとう🥹








    今月会えなかったけど
    🍌息子さん含めて
    元気かなーって思ってた(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆






    日奈子はこの間、Yさんと同じように
    例の暴飲暴食してしまったよ🤣🤣











    これはもちろん0キロカロリー
    でいいんだよね?









    いつも



    💁🏻‍♂️可愛い〜、



    🤦🏻‍♂️目がえ⚫︎ちだよね〜



    てにやにやしながら呟いてくれたり
    サワサワするとぬるぬるしてくれて
    気持ちよくなってくれるの
    好き!!!!






    後ろから襲っている時に
    ニヤニヤ笑ってごめんね☺️☺️☺️

    オキニトーク送ったよ〜みてねん♡




    またぬるぬるして遊ぼうね〜\(˙◁˙)/








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】


  • 2023/05/25 21:59👗着替える時に●●な姿を見せてしまったね♡






    記念すべき11回目にして
    初めての口コミと
    初めてのオキニトークをありがとう😂

    (怪文書じゃないよ、愛が詰まってて濡れた☺️)







    最近、姫予約が主流になりつつあるなか
    圧倒的セルフスタイルを貫いて
    予約を入れてくれててニヤニヤ(・∀・)
    しちゃうんだよな🤭









    🤷🏻‍♂️写真撮るの下手なんだよね〜





    って言いながらも撮ってくれてありがとう!







    迫力と趣を持ち合わせた、
    素晴らしいお写真だこと🥹、、、ゲホンゲホンッ






    そして


    着替えるとき滑稽な格好になった
    難易度☆☆☆☆☆☆レベルの服/(^o^)\

    (多分、2度と着ないかも)








    毎度のこと、沢山気持ち良くなって欲しいから
    ゆっくり時間をかけてしてあげたいな〜
    という構想だけはあるのだけれど、
    エ●チなことをしているときの
    日奈子といえば
    セルフコントロール能力皆無マンだから
    ついつい責めすぎてしまって🤦🏻‍♀️







    楽しんでくれたら嬉しいな\(˙◁˙)/
    また来月も予約ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてるねっ!








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】




  • 2023/05/18 20:19💌マッサージは気持ち良く↔️性感マッサージは大絶叫!






    いつもいつも笑いの絶えない時間を
    どうもありがとう🥹🥹





    マッサージをしていて気持ち良くなって
    すぴすぴ寝てたと思いきや、
    🍌睾丸マッサージを始めたら
    過去一?ぐらいおち⚫︎ちんを硬くしてくれて
    ジェットコースター並みの



    大絶叫!!!🎢😱









    新しい睾丸マッサージも

    💁🏻‍♂️我慢させられている感がある!!

    って気に入ってもらえて
    とても嬉しかったよ(っ^ω^)⊃⌒🍌


    もっと満足してもらえるように
    近々、勉強しにいってくるね(・∀・)✏️







    フェザータッチをする時
    背中にハートマーク書いてイタズラしたり、、
    気持ちよくなってもがいている時
    Kさんの顔見て笑っちゃってごめんね🤣








    👆いつしかの制服♡♡





    あれだけゆっくり時間があったのに
    あっという間に終わっちゃって
    とても充実感( ˘ω˘ )☘️





    マイクロビキニのオプションも
    楽しかったよ、ありがとう☺️🫧


    次回のことも色々考えさせてね🙌







    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/05/16 21:40💌エロ×探究心×デトックス×リスペクト







    いつも遠くから会いに来てくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当に本当にありがとう🙏




    エロな世界への探究心がいつも凄くて
    毎回新しい世界に
    引っ張っていってくれて感動🥹✨

    (あ〜こんな自分もいたんだな〜って新発見ができるのスキ!!!)






    やりたいこと好きなようにやらせてくれて
    今回は⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎の勉強に付き合ってくれて
    最後は危ない関係になってしまいましたね🫨





    数日後に思い出したら


    🤦🏻‍♀️何やってんだワタシ/(^o^)\


    って恥ずかしくなっちゃうんだけど
    それもまたよき思い出(¯ᴗ¯●)






    終わってからの塩分補給が全てを物語ったわね!



    デトックス😎🔥








    訳あって年明けから会えなかったけど
    いつも心の中にいるわよ( ¯꒳¯ )ᐝ☁️

    (素敵なプレゼント🎁も読ませていただくわね!)





    そして、、、





    この業界を愛しているワタクシを
    いつもリスペクトしてくれて
    温かさしかないよ、ありがとう🥹❤️








    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/05/15 18:29👼✨パタパタ〜と天国にいけちゃったね!






    温かい口コミをどうもありがとう、
    ツンデレHたん( ᐢωᐢ )🫳🍌






    🙅🏻‍♂️普段は回春エステに行かない!

    ということで
    新境地にパタパタ〜🕊️と
    舞い降りてきてくれて
    無上の喜びを感じております🙏




    でも、でも


    💁🏻‍♂️責めるのが好きなんだ〜

    ってはじめに言われた時は
    満足してもらえるかな〜
    って不安に思ったけど
    終わる頃にはすっかりMな感じに
    なっててキュンってしたわよ🫰

    (M男サマが大好きなもので😋)



    責められたい気分の日は頼ってね!





    何回も脳イキさせかけたけど
    最後のロスタイムで、天国にピヨピヨ〜👼
    といけてご満悦な
    日奈子であるぞ☺️



    そんなS⚫︎Xよりも気持ちいい〜
    体験ができる極楽ばなな
    これからも愛してくれたら嬉しいです♡





    美味しい乳⚫︎をどうもありがとう🤤






    腰もお大事にね( ¨̮ )💓

    (今度はゆっくりマッサージしてほぐしてあげるね☺️)






    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/05/13 23:49【💌】この世界は捨てたもんじゃない!






    先日はオキニトークから来てくれて、
    素敵な口コミまでどうもありがとう🙏









    ホテルも日記でオススメしていたから〜って
    バーキンアネックスを選んでくれたり、
    マイクロビキニも着れて
    いっぱい密着出来て嬉しかったよ〜☺️✨






    シャワーに入る前から


     /
    🤦🏻‍♂️もう来てよかった!!!
     \




    って言ってもらえて
    ニタニタしてしまった(^ω^)






    アンジュルムとJuice=Juiceのお話出来て
    嬉しかったザマス🙌🙌



    れいれい推しステキね\(˙◁˙)/💓







    タマタ⚫︎だったり乳⚫︎の感じ方まで、、、
    Aさんのツボ、全部バレちゃったね🤤



    ⚫︎⚫︎マッサージも気に入ってくれたみたいで
    良かった、良かった、
    心から良かったのだ!!!!



    今度は上級編だね⊂二二( ^ω^)二⊃

    (それまで頑張って勉強しておくね!!)





    次回、Aさんvs保冷剤の乱💥を
    密かに楽しみにしてるわね😈😈👍





    遠いところ本当に本当にありがとう(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆











    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】





  • 2023/05/03 14:49🥹トゥヤトゥヤの麗しき美髪🌷








    最近、髪のケアを頑張っているなうです☺️🧴




    アナウンサーの髙木ゆりなちゃん
    っていう子がオススメしてて
    衝動買いしてしまった🫣








    サボンの匂いってたまにきつくなるけど
    これは匂いが好きでたまらんのだ( ◠‿◠ )❤️









    ご予約や口コミも本当に励みになっております☺️

    一昨日も事前予約と本指さんで
    完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    🎏家族、親戚との予定
    お仕事、プライベート🛍️の予定




    お忙しいなか、ちょっとした時間をみつけて
    来てくれたあなた、大好きです🙏






    今日も今日とて
    濃厚でココロとアソコが
    トロトロになっちゃうような時間にしたいな🥺💓







    今朝もジムで鍛えた、けしからんお尻🍑
    見に来てよね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







    GWのスケジュール👇

    【姫予約はこちら👇

    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎

    💌 877hinako@gmail.com

    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用エリア

    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎

    【電話予約はこちら👇

    受付時間 11:0003:00

    ☎️03-5396-7113

    (番号をクリックするとお店に繋がります!)

    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】




  • 2023/05/01 14:19🎏5月1発目の朝活▽・ω・▽







    5月突入ということで、1ヶ月頑張れるように
    朝からお掃除して、
    のんびりスタバのコーヒーを飲んでいました☺️




    こういう朝って最高ですよね🙏☘️







    それにしても、
    池袋は外国人が多いですね〜




    昨日の帰り道にコイキング🐟の
    ぬいぐるみを持った外国のお兄様がいて
    ほっこり(⸝⸝・ ・⸝⸝)♡

    楽しんで帰ってほしいな〜







    円安に感謝( ・𖥦・ )❤️







    ワタクシ、
    5月も生き抜きます🙌🙌🙌









    5月1日(月)
    15:00〜23:00

    🈵15:00〜17:00
    🈳17:00〜20:00
    🈵20:00〜23:00


    事前のご予約励みになります🥹❤️❤️







    GWのスケジュール👇



    【姫予約はこちら👇

    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎

    💌 877hinako@gmail.com

    ①お名前(偽名でも可)
    ②ご希望の日時
    ③ご希望のコース時間
    (75分、90分、120分など)
    ④ご利用エリア

    ✂︎ ━━━━━コピペしてね━━━━━ ✂︎

    【電話予約はこちら👇

    受付時間 11:0003:00

    ☎️ 03-5396-7113

    (番号をクリックするとお店に繋がります!)

    【極楽ばなな池袋店🍌日奈子】