歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 2022/10/29 12:18神聖なものは…


    おはぴよ🐥.*˚

    今日は天気が良いらしい🙌

    昨日はロング続きで忙しくさせてくれて
    凄く嬉しかった😌ありがとー!

    変態えちえちプレイが沢山できて
    楽しい1日でした✨


    最近顔を舐められる事が多い気がする🤔
    肌荒れしないように気をつけてる!!
    だからもっともっと汚してください笑

    後々顔褒められるの凄く嬉しい✊💓


    1年在籍してて昨日初めて巫女コスしたけど
    なんか神聖なものを感じた…笑

    巫女コスからのAFとか精〇ぶっかけとか
    妄想して凄く興奮してしまった!!


    制服×拘束×ぶっかけも好き

    性癖合うご主人様遊んでください🙌

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/26 23:17興奮するよね


    こんばんわ🌙‎𖤐⡱

    忙しい中拾ってくれた本指様ありがとう🧸
    前回時間合わずお断りしちゃったみたいで
    めちゃめちゃ申し訳なかったけど…
    その日から今日までひよりの事考えてくれてたのは実は凄く嬉しかった😊💓

    一途なご主人様大好きです!!!


    最近「視姦プレイ」が多い気がする
    3-1(喋らないで動かない)設定で
    ただひたすら見つめ合ったり、
    顔を撫でられたり、
    キスしたり、

    見られることが苦手な私に取って
    ものすごく緊張する時間


    座っている私に精〇をぶっかける姿
    座っている私を足置きにタバコを吸う姿
    ただ私に見つめる姿

    全てにドキドキしてしまうし
    使って?鑑賞してもらえて?愛おしく思う

    そしてその行為に愛を感じるの🥺


    めちゃめちゃ重いね私!
    私の事好きになってくれるご主人様も
    なかなか重い人多いから気が合うね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/25 18:18溢れちゃうほど××


    おはぴよ🐥.*˚

    今日も寒いけどちゃんと出勤して偉い👏
    ご予約下さってるご主人様
    今から楽しみです!ありがとう💓

    最近めちゃめちゃ暇してるんだけど
    仲良し様が拾ってくれるから涙ちょちょ切れ

    私を好きで推してくれるご主人様すき!
    全力で応えたい!!


    最近乳首感じすぎちゃって…
    乳首だけで行ける気がするほどなの!
    (気がするだけだよ?)

    後クンニされるの好きなんだけど
    中も弱いから同時にされるとやばい🤤

    最近出会うご主人様との
    相性の良さに正直戸惑っていたり笑


    もう1年くらいウェットアンドメッシー
    やってないな〜🤔

    ハード系のプレイも好きだけど
    一つの癖にどっぷり浸かるのも好き💓

    こんなひよりでも好きになってくれる?

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/24 17:18〇〇の後は…!


    おはぴよ🐥.*˚

    今日めちゃめちゃ寒くない?
    布団に潜ってアニメ見ながらスプラトゥーンやってるひよたんです✨


    いっぱいいっぱい
    書かせて欲しい変態、特殊プレイが
    あるんだけどご主人様との大切な思い出
    なのでふたりの秘密にしましょうか😌


    でもこれは言わせて欲しい!
    1番キツいオプションはくすぐりです笑

    写真は90分永遠にくすぐりした時のですが
    暴れるので髪もボサボサになるし、
    めちゃめちゃ騒いじゃうので声枯れるし、
    ヨダレと涙で顔もぐちゃぐちゃになるし、
    体力がごっそり減るので立てなくなる。

    そんな中部屋が可愛かったので頑張って
    顔作ってるひよりを見て!笑

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/22 17:28着せ替え人形は〇〇をする!


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日呼んでくれたご主人様ありがとう!
    久々のロングでのペットパック🐶
    楽しいかった💕

    やっぱり制服に拘束具に首輪ってエロい。


    オプション付けるとだいぶ値が上がっちゃうけど、オプション付けることでもうすでに
    前戯が始まってる=ご主人様との時間を過ごしてる気になるのは私だけかな?


    もっともっとご主人様と楽しい時間を
    たくさん共有出来たら嬉しいな✊✨


    あとあと
    コスプレ好きなんでたくさん着せ替えして
    いろんなひよりで遊んで欲しいな🥺

    大好きな汚し系は制服、メイドがオススメ✨




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/21 20:18好きな世界観


    おはぴよ🐥.*˚

    今日は時間が合ったので上野まで
    お散歩してきたの!!
    天気が良くていい散歩日和だったよ😌

    帰りに大好きな魚介を買って
    今捌いて食べてる笑



    最近お誘い少なくて寂しいな🥲
    その代わり自分の時間が出来て充実してるけど…笑
    変態な体はうずうずしてる😭


    最近レズスカとレズ嘔吐とか
    レズプレイでの汚れ系とか妄想しちゃう
    …🤔💭

    後々多いのが犯されてる所見たい!
    って要望!!
    つむぎちゃんとの3Pだったら見れるよー
    って会話すること増えた笑
    その時は是非記念に撮影もつけてくれたら
    嬉しい✊💓


    やっぱり普段できないエロ
    1人ではできないエロ
    っていいよね…🤤

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/20 16:18ばぶばぶぷれい🍼


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日部屋の掃除をしていたら懐かしい物が…!!

    赤ちゃんプレイをした時に使った哺乳瓶🍼

    何を入れて飲んでいたかは…
    ご想像にお任せします!笑

    オムツにロンパース
    保育士だから寝かしつけ得意だよ✊✨
    寝かしつけられるのも得意笑

    赤ちゃんプレイにも
    ソフトに甘々〜本格スカ系まで
    凝り始めたら凄く楽しい💓


    ひよりは特に "モリマン" + "パイパン"
    なので赤ちゃんま〇こです🧸



    赤ちゃんのほっぺって食べたくなるよね…





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/19 15:07温めて欲しいにゃん🐱


    おはぴよ🐥.*˚


    昨日は初テルマー湯に行って
    岩盤浴してたくさん汗かいて
    体調を整えて来ました!!

    心做しかいつもより目が大きく見える笑
    たくさんお誘いくれたら嬉しいな🥺


    最近寒いからくっつきたい欲が凄いの!

    後たくさん褒められたい欲!!

    後々猫ちゃんみたいにぺろぺろしたい!!



    💩したい!
    昨日出てなくて…
    (人前で出るかわかんないけど)

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 16:18こんな性癖でも好いてくれる?


    おはぴよ🐥.*˚

    今日は気温が低い!寒い!!
    布団にくるまってご主人様におすすめしてもらった「ウシジマくん」見てます👀


    写真はちょっと生意気そうかな?笑



    ちょっと特殊性癖の話なんだけど!

    めちゃめちゃいいうんち出ると…
    写真撮っちゃうんだよね🥺


    見せる相手いないし1人コレクション
    してたんだけど先日!!

    スカ好きのご主人様が「見たい!」
    って言ってくれたので自慢げに見せびらかしたらめちゃくちゃ褒めてくれて2人で
    喜びを共有することができました🥰🥰


    排泄はやっぱり和式がエロくていいよね😌


    スカ系希望のご主人様は事前のお問い合わせがいいかと思います🙆‍♀️


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2022/10/18 00:38〇〇が弱点…


    こんばんわ🐥.*˚

    昨日は仲良し本指様から初めましての方まで
    凄く忙しくさせてくれて
    ありがとうでした🥰

    ほぼほぼ完売状態で感謝しかない🙆‍♀️


    久しぶりにアルファインに行けたり
    初めましてで2時間延長してくださったり
    昨日は本当に楽し幸せな時間を過ごせました


    今日も口開け遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました!

    ひよりの好きわんちゃんプレイ🐶
    全身唾液だらけにしちゃいました…!


    最近乳首が弱くなっちゃって
    すぐ体をビクつかせてしまうので恥ずかしい🤭
    けど気持ちよすぎて奥がうずうずするの。

    Gカップおっぱい触りに来てねー




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!