歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 只今待機中 18:14~
  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/01/30 12:31甘々な空間も好き♡


    おはぴよ🐣

    今日寒いけどもめちゃめちゃ天気いい☀️

    ドロドロに優しいご主人様ばかりで
    感謝と共に甘えてばかりいるひよりです。


    最近デートからのプレイ
    って流れが多くて…

    さっきまでたくさんおしゃべりして
    ニコニコご飯を囲んでいたのに
    部屋に入ったら主従プレイや
    恋人のような甘々プレイだったりと
    普通にするより気恥しさがある感じ好き♡

    目の前で食べてたお料理を
    ホテルで全て吐くのも勿体ないけど
    興奮するし興奮してくれるご主人様好き︎💕︎︎


    食べるの趣味だから
    食べてる姿褒めてもらうの嬉しい!


    もちろんプレイも濃厚に😊





    自撮りと他撮りどっちが好き??

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/27 12:37事後の余韻が好き♡


    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近ちょっぴり寂しいひよりです!

    最近ロングでまったり呼んでくれる
    ご主人様多くて嬉しい︎💕︎︎


    SMの他に食べる事が好きというか
    趣味なのですが…!!!!

    外食デートに誘って貰えることが多くて
    よく食べてる姿褒められるんだけど!
    恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    好きなことしてる時って
    自然と笑顔になっちゃうからそういう事
    なのかなって…笑

    いつも本当にありがとう︎😊♡


    食事の後はたくさん運動する!
    一緒に汗かこっ💦
    そしてたくさん吐かせて欲しい!!!


    あとあと
    ちょっとエッチな好きなことは♡

    イった後にくっついたままキスする
    あの時間…結構すき。
    若干我に返って恥ずかしくなるんだけど
    抱き合ったりしたりして…
    心も体もあったかくなって幸せ感じる😊


    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしております🐥⸒⸒





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/24 23:08どっちがしたい…?


    おはぴよ…

    今日はめちゃめちゃ冷え込んでて
    猫とコタツで丸くなってるひよりです😊


    ずっと派手髪を極めていたのでますが!!!
    ついに黒髪にしましたよ?

    襟足まだピンク残したけど
    初のウルフカット︎💕︎︎

    そして初の前髪ぱっつんで…笑


    めちゃめちゃレアなひよりが見れます🤣


    髪をだいぶスッキリしたので
    沢山汚してくれて構いませんよ??笑


    オオカミに襲われたい?
    オオカミを襲いたい??


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/22 16:08絡め取って欲しいな


    おはぴよ🐥⸒⸒

    ご飯の食べ過ぎで太ったかな?
    体重変わらないけど…
    クビレが無くなってきたような??

    仲良しさーん!どう???笑


    最近嘔吐やスカトロなどなど
    汚れ系してないな🥺

    汚れ系の問い合わせはいっぱいくるんだけど
    会いには来てくれないの寂しいぞ…


    ご主人様がひよりの嘔吐物を
    愛おしそうに楽しそうに見てくれるの
    恥ずかしいけど凄く嬉しくて好き︎💕︎︎


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/21 12:28ムラムラしすぎて…


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう!

    昨日はスパンキングと鞭による
    痛い系祭りでした✨

    痛くてもロボだからね…
    割とシンシンと我慢する。
    けどね?
    痛い系嫌いじゃないけど痛さに耐性がない
    からちょっぴり騒いじゃうかも?
    そこはお許しください!🥺


    「飴と鞭」

    今日は朝からムラムラ止まらなくて
    おパンツに染みが出来てたの…

    昨日が鞭なら
    今日は飴をたくさんください🙇‍♀️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/20 12:48のぞいてみる…?


    おはぴよ🐣

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうだ!

    Twitterにも書いたんだけど
    最近ご飯の事しか考えられんくらい虚無
    が続いてんだけど…!!

    そんな中予約して会いに来てくれる
    ご主人様たちがめちゃめちゃ励みでした✨

    いつもありがとうだよ!!!!!


    最近SMっぽいことや癖丸出しのプレイ
    出来てなくてちょっと寂しい…🥲


    顔舐めや嘔吐好きなので
    趣向があうご主人様遊んで欲しいな♡




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/18 19:18どんな色が好き?


    おはぴよ🐣

    昨日は急遽夜中出勤したにも関わらず
    呼んでくれたご主人様ありがとう!
    また早い時間からずっと待っててくれた
    ご主人様もありがとう!❤︎"


    おしり好きさんってやっぱり多いのかな!?

    昨日も沢山AFできたし
    恥ずかしい姿でケツ穴やマン穴などを
    筋肉プルプルさせながら色々な体勢で
    撮影されたの恥ずかしさと興奮で楽しかった✌️




    昨日は久々に半休貰って
    ずっと行きたいと騒いでいたレストラン
    予約できたので行ってきました🤤✨

    伊勢海老、あわび、サーロイン
    竜宮城に案内されたのかと思うほど
    出てくる料理が豪華で綺麗で美味しかった!

    たまには贅沢してもいいよね?



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/17 13:48○○って素晴らしい👏


    おはぴよ🐣

    昨日もロングで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    最近まったりだけど
    ひとりひとりのお兄様と向き合える時間増えたし、今まで以上に楽しく甘えたモードで
    プレイさせて貰えてて嬉しいかぎりです😌



    AFや嘔吐が増えたけど
    お兄様にあなというあなを使って貰えて
    喜んでる姿を見れると幸せ感じる︎💕︎︎
    ↑ちょっと重いかな?笑

    嘔吐は断然
    指派なんだけど…!
    お兄様の指が喉奥蹂躙する感覚
    目を見ながら犯されていくあの感覚
    イラマより支配感強くて好き︎♡

    汚されるのも大好き♡



    あとあと
    最近みんな差し入れ持ってきてくれるけど
    本当にありがとう!
    なんでそんなに優しいの😭😭

    ご飯食べるタイミングわからんくて
    ペコペコの日あるから嬉しすぎる。

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/15 20:28あなふたつ♡


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日と今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうでした✨


    AV風に会議中S○Xだったり
    童○ちんちんだったり
    モードは様々だけど、
    たくさんおしり使って、犯して貰えて
    嬉しかった✌️︎💕︎︎


    いきなりだけど…
    前頭マスクってめちゃくちゃエロくない?

    これ付けたままフェラとか
    えちえちすぎて大興奮する🥺♡

    マスクつけて大股M字開脚でオナニー
    とかどうですかね?🤤

    想像だけでワクワクだ…

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/12 14:58濃厚に絡み合お?


    おはぴよ🐥.*˚

    昨日も遊んでくれてたお兄様
    ありがとうございました😊



    最近色んなプレイを見てやっぱりひよりは
    ドロドロもSMも好きだなって実感した!


    最近やってないけど
    蝋燭、緊縛などの王道SM好きだし

    嘔吐や顔射、スカ系や尿シャワーとかの
    汚れ系も非日常を味わえて好き♡


    よくどんなプレイがすき?って聞かれるけど
    ご主人様が喜んでくれたら
    そのプレイがその時間が好きで楽しい😊

    伝わるかな…。



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!