歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/05/31 22:47好奇心と被虐欲


    おはぴよ🐣

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうでした!!!

    毎日どんなプレイができるか
    ワクワクしながら待機してます!笑


    毎日が刺激的で楽しい✨


    こんなプレイしたいよ!ってのがあれば
    お気軽にDMかオキニトークでご連絡下さい


    お話好きでゆっくりしたいご主人様は
    ロングがおすすめ!

    美味しいご飯食べながらイチャイチャしたい
    (普通にお腹空いた笑)

    絶対後悔させないと思う😊





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/28 21:03一番気持ちいい〇〇!


    おはぴよ🐣

    ご予約たくさんありがとう!(´▽`)

    事前予約下さると
    愛を感じるし楽しさ倍増するから嬉しい💕


    最近全くAFしてない気がする!

    その代わり
    ご主人様のおしり攻める事増えた♡

    たくさんイってる姿見れてハピハピ✌️



    この後23時半〜🈳なので
    日曜日であれかもだけどお誘い欲しいです



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/27 18:02時間いっぱい挿れっぱなし!?


    おはぴよ🐣

    昨日は嬉しいことがあってハピハピです✌️
    今日もたくさん嬉しいことがあるといいな!

    先日おしり好きのご主人様とのAF
    ゆっくり体を解して頂いてから…
    容赦なくバックでたくさん犯されました♡

    ご主人様がイッても
    抜かずで連続3発も♡

    中でビクビクしているおち○ち○が
    すごく可愛くてキュンってしました笑

    正常位って甘々イチャイチャって感じだけど
    私はバックから獣の交尾のような
    野獣エ○チが好きです🥰

    皆さんはどの体位が好きかな??

    今日も朝までいるので
    お誘いお待ちしております🙆‍♀️






    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/26 15:57独占欲強めの親衛隊長


    1発撮りで動画撮ろっ!
    って思ったらなんという奇跡🤣✨

    独占欲が強いうちの猫ちゃん🐾


    肉付きのいい体抱きたくない??


    気持ちよくなって貰えるように
    たーくさん御奉仕させてください!!

    お返しは濃厚なあれで…💕

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/25 19:57〇〇よく褒められる!


    おはぴよ🐣

    中学2年生の頃ぶりに髪を黒くしました😳
    激レアです✨


    口開け遊んでくれた本指様
    いつも可愛い姿見せてくれてありがとー!



    ひよりはご主人様にも家族にも友達にも
    食べてる姿をよく褒められるのですが!
    (プレイとは別にね?♡)

    趣味:たべること!
    ってくらいに食への執着?すごいです!!笑

    自分の幸せな姿で
    相手も幸せになれるのって嬉しいね💕︎

    ロング取ってくれて食事に連れて行ってくれるご主人様がいるんだけ感謝しかないよ🥲

    一人暮らしだからひとり飯多くて…
    誰かと食べる食事はより美味しく感じる


    楽しく食事をした後に
    それを盛大に嘔吐する流れ好き🥺💕


    今日も4時までいます!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 14:17違いわかる?

    間違って消しちゃったので再投稿…

    おはよう!

    今日は少し早めの出勤です🙌

    前回お会いした時に
    「水曜日に帰国しちゃうから最後にまた会いたい!」って言ってくださったご主人様から
    今日口開けご予約貰えて嬉しすぎて興奮した

    やっぱり愛は行動で示してくれなきゃね💕︎
    めちゃめちゃ伝わった!!!

    約束守ってくれるご主人様好き!



    昨日はおすすめしてもらった
    「岸辺露伴は動かない」ってアニメ見て
    お布団で猫とゴロゴロ堪能してました😊

    何かおすすめあったら教えて欲しいです!




    突然ですが!!

    「卵」と「玉子」の違いを知っていますか?

    ひよりは今日知ってまた1つ賢くなれた気がして凄くテンション上がりましたw

    前は良く産卵プレイをしたものですなぁ…
    最近異物系してないな🥺
    牛乳・ヨーグルト浣腸とかソーセージ挿入
    などなど変態したいよ!!!!


    今日も4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/24 07:07違いって知ってる?

    こんばんわ!

    今日は少し早めの出勤です🙌

    今日はおすすめしてもらった
    「岸辺露伴は動かない」ってアニメ見て
    お布団で猫とゴロゴロ堪能してました😊

    何かおすすめあったら教えて欲しいです!




    突然ですが!!

    「卵」と「玉子」の違いを知っていますか?

    ひよりは今日知ってまた1つ賢くなれた気がして凄くテンション上がりましたw

    前は良く産卵プレイをしたものですなぁ…
    最近異物系してないな🥺
    牛乳・ヨーグルト浣腸とかソーセージ挿入
    などなど変態したいよ!!!!


    今日も4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/23 21:08みんなは違い知ってる??


    こんばんわ!

    今日は少し遅めの出勤です🙌

    今日はおすすめしてもらった
    「岸辺露伴は動かない」ってアニメ見て
    お布団で猫とゴロゴロ寒さを堪能してました😊

    何かおすすめあったら教えて欲しいです!




    突然ですが!!

    「卵」と「玉子」の違いを知っていますか?

    ひよりは今日知ってまた1つ賢くなれた気がして凄くテンション上がりましたw

    前は良く産卵プレイをしたものですなぁ…
    最近異物系してないな🥺
    牛乳・ヨーグルト浣腸とかソーセージ挿入
    などなど変態したいよ!!!!


    今日も4時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/22 18:27こんな私でもいい?


    おはぴよ🐣

    今日は夜ずっと雨みたいだね…☔️
    雨の独特の空気感好き!!
    ゆっくりまったりだけど深い繋がりしたい



    私すごいピクピクマンで擽り弱いんだけど!

    特に乳首!
    その次ク○ニ!
    これやられたらすぐビシャビシャになる😊

    しかも体が無意識にビクビク動いちゃうから
    すごく恥ずかしい…
    (それが可愛いって言ってくださるご主人様多いけれど…治したい!!!)

    どれくらいなっちゃうかは確認しにきて🥺



    攻めるのも大好き!
    ペニバンで激しく犯○のも好きだし
    逆に犯されるのも好き!
    だから好きな体位はバックだよ♡♡


    今日も4時までお誘いお待ちしております!
    ※最近0時を超えると眠気が半端ないので
    早上がりしてたらすみません😭
    ご予約はお早めに!!!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/05/21 22:47熱い夜を…


    こんばんわ🌙

    今日は三社祭に行ってきたよ✌️
    めちゃめちゃ人多いし汗臭いし
    揉みくちゃにされたけどお祭りっぽい💦
    コミケとはまた違った熱を感じたwww


    本指のご主人様とも
    汗だく○○たくさんして疲れきった後に
    行ったから余計目が回った😵


    今日はちょっと早く上がるかもです!

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!