歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/06/26 19:08どうしたい?どうされたい?


    おはぴよ🐣

    昨日は後半忙しくさせてくれて
    ありがとう😊

    今日も予約ありがとう!!!


    最近ロボデリ新規のご主人様多い✨


    使い方は多種多様!!

    ご主人様がやりたいと思うものをぶつけて
    くれたら嬉しいです💓



    ここ数ヶ月
    レイプコースしてないから久々にしたい🥺

    たくさん
    〇されたい!(;//́Д/̀/)ハァハァ





    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/25 16:27大量〇〇で汚された‼️


    おはよう☀️

    昨日はまったりそうだったので
    実家に帰って甘えん坊してました😊

    いつまでたっても甘えたい!!


    最近、嘔吐とおしっこ系が多くて良き🙆‍♀️
    ベチャベチャに汚されてたのちぃ♡

    この間初めての体勢であんなことできたのも
    顔舐め、顔射からの尿シャワーとか
    フルセットも楽しかった✌️

    ご主人様になんで下触ってないのに
    びちゃびちゃなの?って聞かれたけど!!
    そりゃ、こんなことされれば…ね🥺💓


    今日性欲高めでお待ちしてます

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/23 22:37拷問とは?


    おはぴよ🐥⸒⸒

    昨日は遅めの出勤だったけど
    会いに来てくれたご主人様ありがとー💓


    昨日出勤前に
    ずっと行きたいと思っていた
    「拷問器具博物館」に行ってきました✨

    鉄の処女とかギロチンとか有名所から
    コアな処刑方法とか勉強できた!

    でも展示物の半分くらい
    自分が実際やった事あるやつで
    親近感湧いてしまって微笑ましく思って
    しまったのは内緒…🤫

    今すごく刺青に興味あるんだけど
    昔は入れる場所と文様で罪人の地域を分けて
    いたらしくびっくりした👀


    興味があることってとことん追求したく
    なるよね💦

    ご主人様はどんなのが好きかな?


    今日も朝までいるのでお誘いくれたら
    嬉しいです




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/17 16:47あんなもので沢山汚されて💕


    おはぴよ🐣

    昨日は口開けから翌朝5時まで
    休むことなく満枠完売でした!!

    新規様、本指様
    会いに来てくれてありがとう😊

    朝方お断りしてしまったご主人様
    また機会があれば嬉しいです🥲

    旅行の予定がなくなって
    今日と来週のシフト急遽あげたので
    …誘ってください!!!


    昨日は久しぶりの「ペットパック」
    飲尿/顔射/顔面尿シャワー/ゴックン
    大好き汚しプレイ盛りだくさんでした!!

    飲尿からのイラマ
    夢を叶えられて良かったよ!
    たくさん変態さんになってくれてありがとう💕

    しかも昨日はゴックンいっぱいだった😣


    後々
    みつはちゃんと2連続で3Pした✨
    レズは出来ないけど…
    女の子2人に挟まれて、攻められてって
    絵的にエロくていいね👍


    今日もたくさん遊んでくれたら嬉しい!




    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/15 16:57もの好きさん多いね💕︎


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとー💕

    たくさんのお問い合わせ嬉しいよ😭

    口コミとかみたよ!とか
    オキニトークとかDMとかとか
    反応くれると凄く励みになるし嬉しい!


    最近
    「顔舐め」「嘔吐」「尿かけ」
    の3つのオプションが人気なんだけど
    フェチすぎて嬉しすぎる🥺💕

    あとは
    両者ともに顔面騎乗も人気✨
    撮影を○にしてからこれも多い!!


    よく聞かれる好きなプレイは!
    汚される系だよ🙆‍♀️
    普段できないプレイこそ楽しいよね


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/14 22:47嬉しかったこと!


    おそよう!

    今日も今日とて足げにされながら
    猫とゴロゴロしてます🐈🐾


    前からちょいちょい言われてたけど
    ここ最近ご新規のご主人様に

    「写真より全然かわいい!勿体ない🥺」

    って言って貰えること多くて嬉しいよ😭
    自分の顔好きじゃないけど
    こういう肯定的な感想もらえると幸せ♡


    写真写り悪いのと自撮りが苦手なので
    雰囲気伝わりづらくてすみません💦


    今日もたくさん気持ちよくなって欲しい!

    お誘いお待ちしております✋

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/13 21:17幻想的な世界に行ってきたよ


    おはぴよ🐣

    ちょっとお休みもらってたけど
    今日からまた出勤するよ!
    (いまさっきシフトあげたから空きいっぱい)


    お休み中にホタル祭り行ってきた!
    今年は当たり年みたいで
    満天の星が空から落っこちて来たみたいな
    幻想的な世界が見れて泣いてしまった🥲




    写真だと伝えられないけど
    素晴らしいいい体験が出来た👏✨

    こういう自然に触れること大好き♡


    短き命、輝けるように
    日々を一生懸命生きる!!!

    お誘いお待ちしております😣

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/12 19:30プレゼント喜んでくれて嬉しい🎁


    おはぴよ🐣

    この間仲良し本指様とガッツリSMできて
    楽しすぎた〜!!!

    ずっとやりたいって言ってた水嘔吐も
    出来て、久しぶりの浣腸も♡


    全身(もちろん顔面も♡⃛)拘束されて
    前後に玩具を入れられズボズボされて…!
    身動き取れない状態を動画に取られて
    私の存在を見ているようで画面しか見てない
    ご主人様に寂しさと同時に興奮した🤫

    すっごい褒めてくれるのに
    見てくれないご主人様すこ♡


    1番の興奮はトイレで拘束されて
    紅茶500㎖を一気飲みして鬼イラマからの
    大量紅茶嘔吐🥰

    面白いのが嘔吐物や唾液も
    「神聖なもの」
    って集めてたの!!僻丸出し大好き✨

    主従のあるSMより両者が笑って楽しいSM
    が好きなので幸せな時間だった!!笑




    頭まで大量におしっこかけられて
    びしょびしょになってる私の隣で

    ロボデリTシャツをプレゼントして
    喜んでくれてるご主人様との絶妙な温度差
    の違いが面白かったwww


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/09 21:27私の匂いでいっぱいにして?


    おはぴよ🐣

    最近ロボデリ初めましてのご主人様
    たくさんで嬉しい♡

    こんな事したい!あんな事したい!
    などご要望あればたくさん聞かせてくれると
    嬉しいな🥺♡

    全部全部ひよりと一緒に遊びつくそ🤗


    今日は6月9日「69の日」
    ひよりの匂いに埋もれて欲しい!

    恥ずかしいけど…ね🤫




    昼間はお友達と買い物へ🛍
    可愛いお洋服と下着たくさん買えてハピ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/06/08 14:47ズブズブに〇して…?


    おはぴよ🐣

    出勤あげるの忘れててさっきあげたので
    予定ガラガラです😢

    今月は今日、明日、明後日の3日と
    16.22.23.29.30日しか出勤できないから
    会える時に会いに来てくれたら嬉しい🥺


    昨日は凄いプレイに呼んで頂いて
    大興奮でした✨

    ひよりは人のプレイを見るのが大好きと
    いう性癖を持ち合わせているのですが…
    夫婦の営みに混ぜて貰っちゃいました💕

    3人で一緒にお風呂に入って
    レズから始まりフィニッシュは
    S〇Xをまじかで観覧させてもらう…
    凄い楽しすぎて触られてないアソコが
    大洪水すぎて笑われてしまいました🤣


    昨日全く触られず見る専だったので
    今日は欲求不満すぎる😭

    ご主人様…
    ズブズブに〇〇して下さい!!!

    久しぶりに無理矢理レ〇プされたいよ


    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!