五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/06/21 14:30こんにちは

    美味しいお肉が食べたいっ!!!
    東京で美味しいご飯屋さん誰か教えてください〜img

    この前食べたお肉とても美味しかったimg

    ちなみに馬刺し大好き(*'▽'*)♪
  • 2022/06/21 13:28あちー

    もう梅雨って終わったの??笑


    ってくらい暑くないですかimg


    溶けちゃうよimg


    いつだったっけな??


    1回梅雨がめっちゃ長い時あったじゃん??


    今年めっちゃ短いのかな?笑


    なんか雨降る感じしなくない?


    雨大っ嫌いだから終わったならめたんこに嬉しいけどimg


    どうなんだろうか…笑


    詳しい人教えてー!!!
  • 2022/06/21 12:34きてね

    今日もキテネ送らせていただきました♪

    みたよ下さった方やマイガール入れて下さっている方中心に。

    でも、毎日送ってるので迷惑じゃないかな?と少し気にもなったり。

    という訳で、明日からはキテネ控えようかと思ってます(みたよ下さった方は送っても大丈夫かな?と思うので送ります笑)



    ...と、つらつらと書いてしまいましたが、また明日からよろしくお願いします(^ ^)
  • 2022/06/21 10:46おはようございます。

    おはよう御座います♪





    久しぶりの実家に帰って
    リフレッシュしてきましたimg




    実家のイッヌと沢山遊べて
    楽しかったなぁ〜img

    また頑張ろうimg
  • 2022/06/21 01:56ねむむ

    こんな遅い時間だとみんな寝ちゃってるのかな??
    元気なお兄様達まだおきてるかな???

    昨日は那須川天心のやつやってましたね


    格闘技はあまり見た事ないですが、
    見てみると意外と面白かったりしますよね
    (見てないですが(笑))


    ムラムラしてまってますimg
    眠気もぶっ飛ばしちゃう〜!!( ˆОˆ )♪
  • 2022/06/21 01:49おやす~み

    私はお酒とお茶お水しか基本飲まないんですが、、
    ヤクルトの睡眠向上のやつみなさん知ってますか?
    私結構昔から眠浅くて眠気に強すぎて困ってたんですけど
    それ飲むとほんとにすって寝れるんです‪\(ᯅ̈ )/‬


    皆さん是非試してあげてください♥


    あ、ミスド食べたいかもしれない。ポンテリング大好きです♥

    美味しい物食べたい〜

    でわでわまたあした♥
  • 2022/06/21 00:46先週

    は美容室に行ってきました✂️💗


    暑くなってきたので頭皮がスースー涼しくなるシャンプーをやって貰ったのですが


    1番強いやつにしてみたら頭皮がめちゃめちゃ寒くて鳥肌が🐦笑

    いつもお世話になってる美容師さんと笑いながら今日も楽しく髪の毛切ってもらってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    トリートメントもしっかりしたのでとぅるとぅるです!


    それにしても、美容室でやって貰った髪のセットってどうしても自分で再現できないんだよなあ…


    毎日ヘアセットして欲しい🥺