五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/09/29 14:08こんにちは

    今からキテネしていきますimg


    マイガール登録ありがとうございます。img


    増えてきて嬉しいですimg
  • 2022/09/25 15:42占い

    さて実は私、変な夢を見ることが多くて
    変な夢を見た時は起きると
    毎回夢占いを検索しているのですが、
    実は今朝もトイレに何かわからないものを
    落とすと言う夢を見まして。
    夢が何を暗示しているのかが
    意味不明だったので、調べてみたのですが...
    落とした物体が何だかわからない為に
    調べてもよくわかりませんでした。

    夢で落とした物がお財布や携帯電話なら
    大切な物を無くす暗示なので
    気をつけろと書いてあったんですけどね。
    うーん...夢の意味はわからないけど、
    とりあえず気をつけた方がいいのかな?
    とは思います。
    でも余り気にせず深く考えない様にします。
    そのうちにそんな夢を見たことすらも
    忘れちゃいそうですしね笑
  • 2022/09/25 14:36先週も

    さて先週に引き続き、この三連休も
    台風に見舞われてしまいました。
    私の住む都内もも昨夜は結構激しく
    雨が降っていましたが、
    今は小康状態なのか雨は止んでいます。
    皆様お住まいの地域は今はどんな感じでしょう?
    台風の進路にあたる地域にお住まいの皆様は、
    今後の気象情報に十分注意してお過ごし下さいね。


  • 2022/09/25 13:46妄想

    何もすることない時いつも旅行計画を立ててます(エア旅行です)


    例えば、大阪に行こうと思ったら(大事な事なので2回言います、実際行きません)


    何に乗って、どこ回って、どこに泊まる

    それにいくらかかる、どのくらい時間がかかる、とかメモるんですよね(笑)


    これでなんか行った気分になるんですよ…(怖)

    今回はUSJ、京都旅行の計画してみようかな〜


    このご時世なのであまり出掛けられないけど
    いつか気にせず出掛けられる日が来ればいいなぁ(´・ω・`)

  • 2022/09/25 12:36あまがっぱ

    本日のキーワード
    ' 台風 '

    ニュース見てて昨日すごかったから
    驚いちゃった

    ここ数日、寒かったけど
    今日あたりは暖かくなるのかな?

    本日も宜しくお願いします
  • 2022/09/25 11:46快晴

    今日出勤する時霧雨が

    降ってました🥺

    台風は無事に通り過ぎたの??

    今日のお昼位から

    晴れてきました☀

    肌寒いのは変わりませんが😥
  • 2022/09/25 10:46冷房

    今日は暑くて目が覚めたの💦


    暑いと余計に
    アイス食べたくなるよねー。°(°´ᯅ`°)°。




    冬?秋?の
    新作アイス大好き💕


    アイス太り注意だねっ(笑)
  • 2022/09/25 01:48とくいのやつ

    お題:学生の時の得意教科は?に回答♪



    意外と英語が得意だったよ

    逆に不得意だったのは数学

    どうしても数字見ると

    頭痛くなって疲れちゃう、、、

    苦手だったなァ😮‍💨🌀💭

    保健体育は100点満点で言ったら

    70点くらいかな( ^_^ ;)

    得意でも不得意でもない感じでした💦
  • 2022/09/25 00:46炭水化物

    ご飯食べたからお腹いっぱい幸せ🥺
    さっき友達とお話してて思ったけど
    なんやかんやで1番白米が好き説ある(笑)



    炊き立ての白米て
    めちゃくちゃ美味しいよね💕💕



    なんてたって秋は
    美味しいものが多すぎて困る!!!
    ぶどうも食べたい🍇
  • 2022/09/25 00:01はさみしごき


    待機中にご飯のメニューを
    考えるのが日課です笑

    今日はピーマンの肉詰めと
    レンコンのはさみ焼きを
    少しずつ作ろうかなあと計画中

    でももっと計画してるのは
    お兄様と楽しく遊ぶことーっ!