新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

マナ 26歳

  • 2023/05/08 22:48足で攻める!

    次回は再来週か月末に数日出勤予定なのでまたお知らせしますね🫶

    急遽も要ちぇっく!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/05/08 20:08イヤホン🎧

    有線もAirPodsもどっちも使っていて、有線の方が壊れちゃったので今日ヨドバシに買いに行ってきたのですが…

    お会計の時に一回外したら、新しい有線はゲット出来たのを引き換えにAirPodsの方をどこかに落としました😭😭

    悲しすぎる😭😭😭

    今日の結構ツイていないエピソードトークでした😭

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/05/08 19:51お休み中のこと🏡

    帰省したり結構バタバタとしていたので最近はまったくゲームも出来てなかったですね…珍しく!笑

    やっと落ち着いてきたので、
    5月以降は事前の出勤も出していけそうだよ🐹

    コロナから普段の生活もだんだん戻ってきて良かったですよね。
    私は顔パンツ😷はコロナ前からです
    寒い日はマスク落ち着きます笑


    今年は夏祭りあるかなー?たのしみ!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/05/08 19:02急遽降臨⚡️❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    本日急遽!
    19:00〜25:00出勤します⚡️
    ゴールデンウィークも明けて月曜から癒し系ゆるふわに攻められたい皆さまお待ちしております😈笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/05/08 15:21お久しぶりです☀️

    皆様かなりお久しぶりです!


    写メ日記もなかなか更新出来ずにいました…💦
    すみません!
    幽霊部員気味ですが、また少しずつ出勤出来ると思いますので出勤を見かけたらよろしくお願い致します🙇‍♀️


    本日夜!降臨するかもしれません⚡️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/31 23:01桜の季節

    3月も皆さまありがとうございました!
    急遽出勤がまだ多めですが、4月からはまた少し出勤出来る日が増えていきそうです🙇‍♀️

    4月もよろしくお願い致します!!!
    嘘じゃないよ!笑


    #お花見🌸

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 23:31侍JAPAN!

    スプラもWBC観戦に合わせています🦑🤍

    詳しいルールは分からないなりにもスポーツの熱い戦いはおもしろい!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 23:11にゃんにゃんの

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    22日の1日前なのでねこちゃんコスプレの一部分…🐱笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 21:51いろんなぴんく💓

    これからの季節は色とりどりの景色が楽しめますね🌷
    お花見も今年は屋台いっぱい出るかな〜?
    花より団子と言いますがお花もおだんごも映える写真も楽しみたいものです笑

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2023/03/21 21:36急遽の日🫶

    本日急遽21:30〜3:30で出勤します!
    よろしくお願い致します😈🤍


    マナTwitter@mana_wakuwaku