池袋|デリヘル|ANELA M 水着専門デリバリー&エステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6384-7884|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 100分27,000円

星野そら 23歳

  • 2022/10/19 16:43今日も?

    18時から出勤しますimg

    2時まで受け付けてるのでお誘い待ってるよんえっちなお兄さんimg




    ハロウィンのコスプレ悩むimg

    そら


  • 2022/10/18 18:33出勤?



    今日、明日、明後日と出勤します?

    時間はヘブンを見てもらえればと?

    マイクロビキニプレイして
    楽しい時間が過ごせたら嬉しいな?

    多趣味なのでお話も合うことが多いかと?

    お誘い待ってます?

    そら

  • 2022/10/07 20:31[お題]from:パズルさん

    お題:どんなプレイが得意ですか?に回答♪


    せめる方が多いけど受けも好き?

    お兄さんのしたい事、されたい事に臨機応変タイプです??

    ちゃんと何して欲しいか聞いて満足してもらうのがモットー??

    性欲強いから気持ち良くして?ってのも本音だけど…笑

    経験少ないお兄さんとか童貞のお兄さんに萌える傾向もあります?笑

    会って確かめてみてください?


    そら


  • 2022/10/07 18:15泡風呂?

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    ババンバ バン バン バン??

    泡風呂したいお兄さんとぬくぬくしたいえっちなことしたい溜まってるものぜーんぶ受け止めてあげる???

    寒いし雨だけど負けずにお誘い待ってます?

    三連休入るし楽しもー??


    そら


  • 2022/10/07 15:4517時から?

    寒すぎるーっimg


    明日から三連休?img


    夜ふかししちゃう?img


    あたためてくれるお兄さん募集img


    2時まで受け付けてるのでお誘い待ってるよんimg

    そら


  • 2022/10/06 19:22お誘いして?

    暖房つけてるけど寒いimg
    お兄さんとあったかいお風呂であたたまってえっちなことしたいなぁimg

    3時まで受け付けてるのでお誘い待ってますimg電話対応も良きなのでお気軽にお問い合わせくださいimg

    そら


  • 2022/10/06 18:08ブルマ?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    色んなコスプレするのも好きimg


    最近着た中だとやっぱりマイクロが1番だけどブルマも可愛かったなあimg


    今日はいつもより長く出勤してるのでお誘い待ってますimgギャルとあそぼーimg

    そら


  • 2022/10/06 12:3315時から3時?



    お久しぶりです?そらです?

    15時から3時まで出勤できるのでお時間変更ですimg

    今日、明日は長めに出勤したいと思いますimg

    濃厚密着プレイしましょうimg

    お互い気持ちよくなれたら嬉しいimgお兄さんのいく顔見せてねimg

    そら

  • 2022/09/26 19:03出勤してます?


    今日出勤してます?

    29日までしか女の子の日の関係で連勤は出来ないので今がチャンスです?笑

    濃厚なお時間過ごしましょ?

    そら

  • 2022/09/14 22:18?


    バタバタしてたけどやっとひと段落?

    この間日焼けマシーンとコラーゲンマシーンがコラボしたマシーンに入ってきて黒肌になりつつ美肌にもなるなんてと感動して遠征してきました??

    まだちょっと前の暗さ取り戻せてないから通うの頑張らなきゃ?

    今、枠空いてます?
    お誘い待ち中なのでギャルと遊びたいお兄様あそびましょー?

    そら