歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2022/12/24 15:38真っ白だなあ(意味深)


    おはにょーライムだよん🐹🎀

    今日も15時から稼働です( ´ ▽ ` )ノ


    早速ですがめりくり🤍🎄.*

    ご本指様から頂いたクリスマスコスプレ🎅🏻
    可愛いので早起きして着てみた!

    クリスマス含めて
    冬って白のふわふわがいっぱい身に付けられるから好きです👶🏻🍼︎

    今日明日はいっぱい
    ホワイトクリスマス(意味深)
    したいですね🤭

    ライムのサンタさんどこかなー?



    昨日もめちゃくちゃ忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました😭🌸

    久々にロングタイムのシフトで
    綺麗に完売したので
    嬉しい疲労で昨日はぐっすり!笑

    全部楽しかった、ありがとう♡


    特に昨日は初めましてのご主人様に
    バラ鞭とスパンキングで
    180分みっちりしばきあげてもらったのが
    印象強い🥺

    バラ鞭といえどやっぱり骨の近くは
    結構痛い😭💧
    あとご主人様の叩き方が上手なのもあって、音の迫力が凄くて…
    痛みよりも音と叩かれる瞬間の恐怖のが強かったかも笑

    ライムは痛み耐性0なのですが
    叩かれてヒリヒリする痛みに耐えてる時間と、跡に残ってるのを見返すのはわりと嫌いじゃないです🥺

    ロボット指数3じゃなかったら
    毎回怖くて大号泣しちゃうんだけど…笑
    (でもこの怖くて泣いてる時間も実は嫌いじゃないから沢山いじめて欲しい笑)

    昨日はロボット指数3だったので
    出来るだけ真顔で、叩かれても動じないように頑張った!✊
    結局怖くてちょっと震えちゃったけど!

    ロボット指数3の時は完全ロボットなので
    無表情、不動を意識してます。
    表情を楽しみたい方や
    無反応過ぎると不安になっちゃう方は
    伝えてくれたら調整します!笑

    撮影がお好きなご主人様で
    撮影オプションも付けてくださって!
    3台のスマホで撮って頂いてたので
    A〇撮影みたいで楽しかった🤭💕

    色んな角度から撮られるのって
    エロいな…


    一緒に楽しくプレイしてくれて
    ありがとうございましたっ🌸

    もうちょい痛み耐性つけたい!
    ので、またしばいてください👼🏻🍼



    今日は3時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    一緒にクリスマス過ごしてくれると
    嬉しいな🥰💞

    お誘い待ってます♡


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!