歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2022/12/31 18:17年の瀬の〇〇プレイが最高過ぎた件!


    やっほーライムだにょん🐹🎀

    今日は大晦日!
    今年最後頑張るので今日もよろしくね♡

    22時まで🈳あるので
    ライムで抜き納めしてほしいな…♡



    昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました🌸


    昨日はご本指様とバチバチの嘔吐プレイが
    出来てめちゃくちゃ楽しすぎました🥺❣️
    やっぱりゲロは楽しい!

    喉の奥の奥にお〇ん〇んハメて
    思いっきり出すのが気持ち良すぎる♡

    喉奥にハマった時に
    ご主人様が気持ちよさそうにしてくれるのもすごく好き🤭💕

    写真撮り忘れたけど
    昨日も安定のスイーツゲロでした🍮🍰

    コンビニのプリンアラモードが
    甘くて吐瀉物になってもあまり不快感無いし、するする出やすくて
    ライムはお気に入りです🥺笑


    一緒にゲロまみれになったのも
    楽しかったし口周りや身体についた
    ゲロをご主人様が舐めとってくれたのも
    嬉しかった♡

    あと初めてクスコ使って
    あんなことやこんなことをしたのも
    楽しくて…興奮しました♡
    何をしたかというと過激なので
    ご主人様と2人だけの秘密にしとく🤫笑

    Twitterでも言ったけど
    ハードプレイはお互いの信頼関係が
    深ければ深いほど興奮するし楽しい!

    だから、たくさんご主人様と
    仲良くなって一緒に気持ちよくなりたいな♡
    ライムに欲望全部ぶちまけてほしい♡


    最近がっつり嘔吐プレイ出来てなかったからめちゃくちゃ楽しすぎました😭💕

    忙しい中お誘いくださってありがとう♡
    来年も一緒にゲロまみれなろうね✊笑



    今年最後の日記になると思うので…

    今年も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    今年は沢山のご主人様に会えたり
    仲良しのご本指様も沢山出来たり
    お店のランカーにならせていただいたり
    憧れていたNO.1にもなれたり…

    ご主人様とのプレイもすっごく楽しくて
    そのおかげで最初は出来なかったことも
    だんだん出来るようになって!

    ご主人様とのプレイは怖いよりもやってみたい、頑張りたいって気持ちが勝つし
    本当に毎日楽しくて充実してます🥰💕

    いつもありがとう♡

    来年からは少し稼働日や時間が減りますが
    変わらずライムと遊んでくれると
    嬉しいです🤭

    それでは!今年最後よろしくね!


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!