歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/01/29 16:07最近〇〇が気持ち良すぎて…♡


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動です!

    ご予約してくださってるご主人様
    ありがとうございます🌸
    やっぱりご予約は嬉しいねっ🥰💕

    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます♡



    昨日も沢山ありがとうございました!

    ご新規様とのハードプレイや
    仲良しご本指様とのいつものまったりロングなど充実してた🤭💖


    仲良しご本指様とは
    長い時間一緒に過ごしても
    ずっと楽しくて笑顔が絶えなくて…
    そして落ち着くから最高🤭

    くだらないことで笑い合える仲って
    大人になってなかなか無いから
    そういう仲でいられるのって嬉しい☺️

    プレイもね!何度も身体重ねてるから
    どんなプレイが好きか、
    どんな風に舐めたら気持ちよくなってくれるからわかってきたから
    会う度にプレイの満足度上がってる気がする!

    いつもありがとうございます🌹✨


    ご新規様は前日にご予約とDMを頂いて!
    イラマやスパンキング、鞭でいじめて
    電マで快楽責め、
    最後はAFでフィニッシュという
    フルコースでした🤣笑

    「泣いて欲しい」というご要望で、
    いつもスパンキングや鞭で叩かれると
    ギャン泣きしてしまうライムなので
    張り切ってプレイに望んだのですが!

    最近お尻をはじめ
    全身が鍛えられてしまったのか…
    全然泣かなかったの!笑

    もちろん痛いのは痛いしちょこっとだけ
    泣いてしまったけど(泣いたんかい)
    前ほど大騒ぎではありませんでした👶🏻🍼︎

    なんならアナルいじられながら
    お尻叩かれて気持ちよくなっちゃうという
    余裕ぶり…👼🏻💖

    最近アナル激弱すぎる…
    今はお尻系プレイにどはまりしてます。笑

    あと最近気付いたけど鞭よりも
    手で何度も思いっきり叩かれる方が
    断然痛い!泣いちゃう!

    痛くてお尻に力入るから
    AF中に叩かれるとめちゃ締まることも
    わかりました👼🏻
    ご主人様もたっくさん気持ちよくなってくれたね♡


    ライムが部屋に入った瞬間
    ご主人様が「ちっちゃくてかわいい!」と言ってその後も何度も何度も褒めてくれたので
    とてもニコニコでプレイできた🥰

    ご主人様も楽しい楽しい言いながら
    プレイしてくれて嬉しかったです🥰💕

    やっぱりお互いが楽しめるのって
    最高だ!!
    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう🌸



    今日は0時までです!

    引き続きお誘い待ってます🐹🌸

    明日はお休みなので
    今日いっぱい遊んで欲しいなっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/28 11:48お尻の穴なのに感じちゃうの…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日は15時から起動ですが
    有難いことにご予約でほぼ完売なので
    今日はもう受付終了に
    させていただいてます🥰💕

    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます♡

    ライムの日記を読んで気になって
    会いに来てくださる方が最近多いので
    日記モチベが高い🔥

    更新頑張るのでこれからも読んでね!



    昨日も遊んでくださったご本指様、ご新規様方ありがとうございました🌸

    なんかずっと皆褒めてくれて
    ライム幸せでした…😭💕

    ご本指様が「ライムちゃんは接客もプレイも見た目も良くてエロくて最高!」って褒めてくれたり😭💖
    (全肯定だいすきーー🤣🤣笑)

    ご新規様も凄く楽しかったって
    何度も言ってくれて、楽しかったからって出張のお土産もくださって嬉しかった😭💖💖

    お互い楽しいを共有出来るのって
    本当にいいな~!
    このお仕事の大好きなところです🥰💕

    特にご本指様が
    これで明日も仕事頑張れるって
    言ってくれたのが
    ご主人様の活力になれたんだって嬉しくて
    感動してしまった💧(激重)

    これからも頑張るので
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    なかよくしてね!!



    昨日はアナルプレイ多めでした!✌️

    最近アナルが開発されてきたのか
    アナルバイブ突っ込まれながら
    クリとか乳首とか背中とか別の弱い所を舐められるとすぐイってしまう…♡

    敏感になっちゃうのかな🥺

    昨日もアナルバイブで沢山責められながら
    クリをずっと舐めてもらって…
    たまに乳首も責めてもらって♡
    気持ち良くてトロトロになってしまった🤭

    わりとバイブ系は振動強めの刺激強めのが好きだったりします🤭
    アナルは感覚が鈍いから余計に!


    そして昨日はご本指様の人生初AFの
    お相手をさせて頂きました✊

    お互いどきどきでしたが
    正常位と、途中で体位を変えて騎乗位も
    出来たので満足!
    ご本指様もしっかり気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥰💖

    正直初めてだと入るか不安だったけど
    お互い高まってプレイ盛り上がってると
    そのノリですんなり入っちゃうよね🤣笑

    ご本指様も仰ってたけど
    人生でAFすることなんてそうそうないから割と貴重な体験だよなーと!

    そしてアナルも慣れれば
    気持ちよくなるんだなあと…笑

    AF解禁したての時はほぐしの段階で
    違和感で仕方が無かったのに
    今やアナルでイけるようになってるんだから慣れって凄い…😳😳😳

    ほぐしも上手にほぐしてもらってると
    気持ち良すぎてお〇ん〇ん挿れる前に
    イっちゃいそうになる…♡

    AFという貴重体験、少しでも興味ある方はぜひに!🤭笑



    今日はもう受終なので
    次回は明日29日15時から起動です!

    ご予約ちょこちょこ頂いてますが
    明日はまだ🈳あるのでお誘いまってます!


    最近毎日ご主人様と過ごす時間が楽しくて
    もっと一緒にいたいって思っちゃう🥺

    楽しくて充実した時間を
    いつもありがとうございます🌸

    一緒に楽しみたいから
    ご主人様のやりたいことなんでも
    ライムにおしえてほしいな♡

    やりたいプレイに関してやお問い合わせはTwitterのDMかオキニトークで
    お待ちしてます✌️✌️


    それでは今日も明日もよろしくね👼🏻🍼


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/26 19:28顔も身体も全部ドロッドロに…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    写真は昨日ディズニーランド行ったので
    その時の自撮り🤭💖
    でも激寒だったのですぐ帰った🤣笑

    昨日めちゃ寒かったけど
    ご主人様方は大丈夫かなー?
    風邪ひかないようにあったかくしよね🥺



    先程遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🌸

    わざわざ遠方から来てくださった!
    電車の中で写メ日記ずっと読んでくれてた
    みたいで嬉し恥ずかしや🤣

    プレイ内容は嘔吐イラマと
    鞭やスパンキングでのお仕置き!

    最近このプレイばっかやってるけど
    めちゃ楽しい笑

    嘔吐はご主人様が材料を用意してくれて
    固形物ゲロが苦手とのことで
    飲むゼリー系とお茶で液体系ゲロを大量に吐きました✊
    (写真撮るの忘れた😭)

    喉の奥の奥まで突っ込んで
    ドロッドロの吐瀉物を大量に噴き出しちゃって…♡
    顔や身体がドロドロまみれになるのは
    やっぱり興奮する!

    ご主人様も喜んでくれて嬉しかった!

    2回戦目は嘔吐に加えて
    鞭とスパンキングでのお仕置き!
    毎度の如く痛くて怖くて
    ギャン泣きしてしまた😭💧

    全然嫌じゃないけど
    怖すぎて毎回泣いてしまう笑

    毎回言ってますが泣いてても容赦なく
    叩いちゃって大丈夫です✊笑

    その後は咥えて喉奥に突っ込みながらの
    お仕置だったんだけど
    泣いてるからいっぱい唾液出ちゃって
    それも気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🤭

    最後は涙と唾液と吐瀉物で
    ぐちゃぐちゃでした🤣

    痛くて怖くて叫んでるのに
    どきどきしちゃうのは何…笑


    やっぱりこういう系のプレイは
    凄く楽しい!!
    ぐちゃぐちゃになるのいいよね♡

    ご興味ある方はぜひ
    ライムにまかせてほしいなっ♡

    お問い合わせも待ってます🥰💕



    今日も0時受け付け終了なので
    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥺

    よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/25 08:48唾液とアレでぐちゃぐちゃに…♡


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    今日はお休み頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
    こんな極寒の中ですが
    友達とある場所に行きます🏰🤍

    最近休みの日にしか日記書いてない笑
    稼働日は書く時間が…(言い訳)

    明日は稼働するのでよろしくね🥰💕
    明日から4連勤なのでお誘いほしい🥺



    昨日はご本指様dayでした!感謝🙏✨

    最近何となく年末年始より落ち着いて
    まったりぎみではあるけど…🥲

    変わらずこうして会いに来てくれたり
    呼んでくれたりする
    ご本指様方がいるから頑張れます😭💕

    いつもありがとう、これからもよろしくね!






    なんと!いつもはノーマルプレイ寄りのご本指様が
    ライムの変態日記を読んで
    嘔吐プレイに興味を持ってくれて…♡

    嘔吐プレイに挑戦しました✊✨
    (しかもご自宅で笑)

    さすがライムの日記を
    熟読してくれているだけあって
    嘔吐の材料がわかってる🤣笑

    プリンは定番だけど
    この右下のレアチーズモンブランが
    めちゃくちゃ出た!
    クリーム系のゲロは無限に出るから
    出してて気持ち良い🤭


    いつもはノーマルプレイ寄りで
    どちらかというとライムが気持ち良くして
    もらうことが多いご主人様なので…
    ガンガンイラマしてガンガン吐いてっていうのがとても新鮮だった🥺💞

    何よりご主人様がライムの日記見て
    やってみたい!って思ってくれたのが
    凄く嬉しかった🥰💕

    そして、嘔吐プレイも結構気に入ってくれたみたい笑

    ゲロってエロいよね…
    吐瀉物とか唾液とかで顔がぐちゃぐちゃになりながらイラマし続けるのって
    凄くエロいと思うんだ!

    ご主人様もライムの表情とかぐちゃぐちゃになってる姿見て
    興奮してくれて嬉しかった🤤💖

    好き嫌い分かれるプレイだから
    楽しかったって言って貰えて嬉しい!
    嘔吐プレイはいいぞ✊

    またやろうね( ´ ▽ ` )ノ



    明日は15時~0時で稼働予定です!

    お誘いたくさんお待ちしてますっ🥺🥺

    最近愛とエロに飢えてるから
    いっぱい気持ち良いことしたいー!

    明日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/23 12:18いっぱい〇〇をください♡


    おはよぉ!ライムだよぉ🐹🎀

    今日もお休みで、明日は15時~0時で
    稼働します( ´ ▽ ` )ノ
    まだご予約寂しいので…お誘いお待ちしてますっ!



    先日はご本指様が8時間のロングタイムで
    スモモちゃん、チロルちゃんとの
    4Pをお誘いくださいました👶🏻🎀

    月初ぶりに会えて嬉しかったー( т т )
    いつも沢山ありがとう♡
    毎回沢山の愛をくれるのでとっても嬉しい!





    お酒とご飯買って皆でパーティした🌸

    これ、ライムが載せると嘔吐の材料みたいに見えるな…( ^ω^ )笑
    全部普通に美味しく食べましたわよ✊笑


    複数プレイって皆でご主人様の
    全身を責められるから視覚的にも感覚的にもエロいよね…♡

    なんかご主人様が別の女の子を責めてるのを隣で見てるの、
    イケないことしてるみたいで
    すごく興奮した!

    でもライムはご主人様大好きなので
    ずっと他の女の子ばっかり見てたら
    嫉妬しちゃうよぉ🥺
    (メンヘラ発動、、?笑)

    ライムのことも
    いっぱい構っていっぱい触って欲しい!

    いっぱい愛を貰ってるのに
    もっともっと欲しいって
    思ってしまうのは欲張りさんなのかな🥺

    その分ライムもたくさんご主人様に
    気持ちよくなって欲しいし
    楽しかったって思って欲しいから
    頑張るのだ✊


    そして…ご本指様とっても変態なので
    顔舐めてって事前にご要望があり!笑
    ご要望通り顔舐められて喜んでるのが
    凄く可愛かったです🤭

    ライムのご本指様は責めてくれる方や
    ガンガンハードプレイの方が多いので
    ご主人様を責めるのは新鮮😳💕

    性癖って色々あると思うけど
    ご主人様のやりたいこと何でもライムに
    おしえてほしいな♡
    一緒に叶えたい!

    ちなみにライムの1番得意なのは
    日記ずっと読んでくれてる人は知ってると思うけど
    嘔吐イラマです🙋‍♀️笑

    スカもひさびさやりたーい!
    きったないプレイってほんと興奮する

    汚されたいのもあるけど
    一緒に汚いものにまみれたい、笑

    これライムの性癖です😳







    全然関係ないけどこないだ友達と
    浅草行きました🙋‍♀️✨

    おみくじ引いたんだけど大吉だったー!
    っていう自慢。笑

    ここ数年は末吉とか吉が多かったから
    なんだかハッピーな気持ちに🥰
    今年も楽しくなるといいな!



    それではまた明日よろしくね👶🏻🎀


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/20 12:58イきすぎて壊れちゃう♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日はお休みです!
    友達と食べ歩きしにお出かけ行く✊
    お腹ぺこぺこだー( т т )💧‬


    昨日までの3連勤、忙しくさせてくれてありがとうございました🌸

    年末年始が明けて、暇になっちゃうかなあと思っていたけど…
    毎日変わらず沢山のご主人様に呼んでいただけて、いろんな変態プレイもさせてもらって♡
    大感謝です🥲💕


    特に昨日は前々からDMでプレイの相談等のやり取りをしていたご主人様が
    来てくださって嬉しすぎた😭😭💖

    プレイの内容はゴリゴリの快楽責め&鞭でのお仕置&鬼イラマ!

    240分のロングタイムで呼んでくださったのですが、時間のほとんどが電マ+アタッチメントと吸引式&挿入型バイブでの快楽責めでした🤭💕

    もちろん全部気持ちよかったけど
    ご主人様が持ち込んでくれた
    電マアタッチメントの威力が凄すぎて
    何度も何度も連続イキしてしまって…♡

    後半はイキすぎて血が回らなくなって
    ふらふらしてた笑
    放心状態になってごめんなさい🤣笑

    前まではクリが一番弱かったんだけど
    最近はナカもすっごく弱くて…♡

    中と外両方責められたらすぐにイってしまうのですが、特にこのアタッチメントの威力は凄かった笑

    自分が壊れちゃうんじゃないかと思うくらい気持ち良かったです🤭💕


    そして鞭でのお仕置は大号泣!笑

    痛み耐性0ロボットなので
    お店のソフト鞭ですらギャン泣きしてしまう…笑

    痛くて怖くて叫びまくったけど
    泣いてる姿が興奮するとのことだったので
    (他のご主人様にもよく言われちゃうんだけど笑)
    叩かれて良かったです(?)

    痛いの苦手だけどご主人様のためなら
    頑張るので容赦なくしばいてね✊笑


    イラマも吐いちゃうかもしれないからって
    嘔吐オプション付けてくださった
    優しいご主人様😭💖

    鬼イラマでもちろん吐きました!笑
    気持ち良くなってくれて満足🥰

    DMでライムが「容赦無くやっちゃってください!」とお願いしたところ
    全部のプレイをガッツリやってもらって
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰💕

    ご主人様よりもライムが一人で気持ちよくなってた時間のが長かったけど笑
    また快楽責めして欲しいなっ😳💖



    次の稼働は21日(土)15時~です🐹🎀

    有難いことにご本指様にロングのご予約を頂いてて、前半がまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🤭

    それではまた明日!

    食べ歩き行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/17 12:08〇〇〇に挿れちゃう…?♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日は15時から稼働です( ´ ▽ ` )ノ
    ご予約くださってるご主人様ありがとう!
    お会い出来るのが楽しみ🥰💕

    🈳枠もあるのでお誘い待ってます!



    出勤もだけど日記書くのも
    またひさびさになっちゃいました🥲💦
    すみません💧‬

    しばらくは今みたいな感じで
    まったり稼働すると思うので
    よろしくお願いします🐹🎀

    もしこの日この時間出勤してほしい!
    っていうご要望があれば
    お気軽にオキニトークかDMにて
    お申し付けくださいっ( ´ ▽ ` )ノ



    最近AFオプションを付けて呼んでくださるご主人様が凄く多くて!笑

    一昨日は呼んでくださったご主人様全員が
    AFオプションを付けてくれてた!笑
    お尻いっぱい突いてくれてありがと🥰

    すればするほど
    どんどん気持ち良さが増していくのは
    開発されてるのか…笑
    めっちゃ声出ちゃうから恥ずかしい…


    AFに限らずだけど
    アナルプレイはやはり楽しい🤭

    本来出す場所に何かを挿れる背徳感がたまらなく好きです♡

    アナルプレイにもAFとか浣腸とか色々遊び方あるけど…
    ライムは特にアナルバイブとか
    おもちゃ挿れてもらうの大好き♡

    おもちゃでいじめてもらった後に
    アナル挿入してもらうのが
    気持ちよすぎてたまらない🥺💕

    でも、ライムだけじゃなくて
    ご主人様にもいっぱい気持ち良くなってもらいたいなっ!

    ライムのお口とか手で
    いっぱい気持ち良くなった後に
    かちかちの状態でアナルに挿れて…♡
    もっと気持ち良くなってほしいです♡

    いっぱい突いてほしいな🥺💖
    奥がきもちいの!

    AF未経験だけどやってみたい!って
    ご主人様もぜひお待ちしてます✊✨



    今日は3時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    なんかコスプレして
    えっちなことしたい気分…🥺💖

    コスプレってなんか気持ちが昂るというか…盛り上がるよね♡
    個人的にスク水、体操着、セーラー服とかの学園系コスプレが好き🥰💕

    よく似合う!って言ってもらえるのも
    この辺なのでぜひ着せてください🥺❣️

    それでは今日もよろしくねっ( ^ω^ )


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/10 17:48奥がきもちいの…?♡


    やっほーライムだよぉ🐹🎀

    めちゃくちゃ久々の日記更新になっちゃった!
    家にいるとわんこと遊んでしまうので
    最近写メ日記に載せる写真が全く撮れてません…🤣
    故に更新が出来ず…ゴニョゴニョ

    でもこないだご主人様に
    嘔吐イラマのこと書いてる日記
    褒めてもらって嬉しかったから!
    ちゃんと頑張ります🥺💖



    ここ最近ずっと忙しくさせていただいて
    ありがとうございました🌸

    さすが年末年始だなーって感じの
    忙しさだった!笑
    毎日完売続きでした、ありがとう😢💕

    ご新規様が多かったから
    スタートパック(ご新規様限定の即尺イラマが付いたパック)が多かったかな?

    イラマ沢山出来て嬉しい🥺

    初めてイラマチオした!って
    ご主人様も多くて!
    喉の奥まで入るのを喜んでくださって
    嬉しかったです🌸

    できるだけ奥で受け止められるように
    意識してる🤭

    割と毎日イラマしてるけど
    褒められるとやっぱり嬉しい!
    苦しいけどご主人様が喜んでくれたり
    気持ちよさそうな顔してくれたりすると
    頑張ってよかったなあって思う😊
    らいむ頑張る✊

    1番得意かつ好きなのは嘔吐イラマなので
    気になる方はぜひ!
    ライムに任せてね✊✨

    こないだ久々にスパンキングしてもらって
    痛過ぎてギャン泣きしながら暴れたけど笑
    楽しかったので
    それもまたやりたい( ´ ▽ ` )ノ





    子犬がうちに来て
    まだ1週間も経ってないのですが
    毎日少しずつ成長が感じられて
    嬉しい👶🏻🎀

    例えばまだたまに失敗するけど
    トイレを覚えてきたり
    来てすぐは私の姿が見えなくなったら
    寂しくてすぐ吠えてたのが
    吠えるまでの時間がちょっと長くなったり笑

    ほんとに愛しい😢
    幸せにしたい

    犬の惚気でした。笑



    今日もご予約ありがとうございます🌸

    🈳もあるのでまだまだお誘い
    まってます( ´ ▽ ` )ノ
    明日明後日はまたお休みだしね!!

    今日もよろしくね!


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/05 12:18姫始めならぬ〇〇始め♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    昨日はお休みいただいてました!
    今日からまた稼働するのでよろしくね♡

    シフト載せたの一昨日なのに
    もうちょこちょこご予約頂いてて嬉しい🌸
    たくさん遊んでね( ´ ▽ ` )ノ



    今日のお写真は去年ミカンちゃんと
    撮ったお写真ー!去年の思い出!笑
    これね、お洋服お揃いなの🥺❣️

    ミカンちゃんとはお洋服の趣味が
    完全に一致しているので🤭
    会う度にお互いのお洋服褒め合ったり
    通販で可愛いの見つけたら
    見せ合ったりしてる!

    あの時間が楽しすぎるんだな!


    ライムはいわゆる地雷系(黒系で甘めなやつ?伝わるかな?)みたいな服が
    好きなんだけど…
    ご主人様にも可愛い!って言ってもらえることが多くて嬉しい🌸

    可愛い格好が好きなので
    コスプレも色々したいな🥰



    一昨日もたくさん遊んでくださって
    ありがとうございました🐹🎀

    最近毎日完売で嬉しいです😭
    年末年始は色んなご主人様に会えて嬉しいなっ👶🏻🎀🎶


    一昨日は今年初の嘔吐イラマもしたよ!
    ゲロ始めだ!笑

    固形物でのゲロが好きなご主人様で
    色々食べてからイラマしたんだけど…
    個人的に食べたばかりで
    全く消化されてない状態の焼きうどんが
    いい感じだった!笑

    そのまま出るから喉に詰まって
    結構苦しかったけど笑
    ご主人様が気持ち良さそうに頭押し付けてくれたのが嬉しかった🥰

    喉の奥の奥にハマった時の
    ご主人様の気持ちよさそうな声を聞くのが
    嘔吐イラマの醍醐味…!
    やっぱり奥にハマると感触も違うのかな?

    正直めちゃ苦しいけど…
    頑張ったら頑張った分
    ご主人様が喜んでくれるから嬉しい🤭

    いっぱい欲望ぶちまけてほしい!

    イラマ楽しい、たくさんライムの喉奥使ってください( ´ ▽ ` )ノ



    ここからは完全にライムの日常報告!笑

    色んなご主人様に自慢しまくってたけど
    ようやく我が家に
    新しい家族がやってきました😭🐕✨




    可愛すぎる…家から出られぬ…😭😭笑

    数週間前からお迎えが決まってて
    ようやく昨日お迎えに行ったの!

    やっと会えるのが嬉しくて楽しみで
    前日は一睡も出来ず…笑
    なんなら朝早く遊びたくて昨日の夜も
    眠れなかった🤣

    ちなみにポメラニアンのブラックタンというお色です、かわいい🐕

    わんちゃんを飼うのは初めてなので
    おうちにわんちゃんいるご主人様
    色々おしえてくださいっ🥺



    今日から15時~3時のシフトになります!

    今月から1ヶ月のシフトを
    まとめて載せようと思ってるので
    今月お遊びお考えのご主人様
    もう少々お待ちくださいませ🐹🎀

    そして今日もご予約くださってる
    ご主人様ありがとうございます♡

    それではよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/01/03 04:48うさぎの交尾時間は30秒らしい


    あけおめーライムだにょ🐹🎀

    今年初の日記だよ( ´ ▽ ` )ノ
    今年もこの痴女日記にいっぱい性癖晒してくのでよろしくね!笑

    うさぎ年だから
    今日の写真はバニーちゃん🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
    万年発情期なのでどうにかして!



    昨日も今日もご予約完売
    ありがとうございました🌸

    年末年始、ご主人様方のおかげで
    充実しすぎてるから
    もうずっと年末年始が良い笑

    姫始めライムでしてくれたご主人様方
    ありがとねっ🥰💕

    大晦日も元旦も今日もめちゃくちゃ楽しく過ごさせてもらって嬉しい🥲💕
    今年もよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ






    大晦日(年越しの瞬間も!)
    一緒に過ごしてくださったご主人様が
    元旦も火鍋に連れてってくれました🔥

    火鍋は初めて食べたけど
    辛いもの好きだからハマりそう🤭
    お酒も爆飲して酔っぱらった!
    お酒好きなのに酒ざこ👶🏻🍼

    デートって楽しいなあ♡

    その後ホテル戻ってまたいちゃいちゃしてたんだけど…
    なんか外で遊んだ後に部屋戻ってえっちなことするのってより一層興奮するね♡

    さっきまで外で普通に楽しく喋ったり
    ご飯食べたりして過ごしてたのに
    戻って服脱いでえっちなことするの…
    なんだか気恥ずかしくて笑
    いつもと違う興奮があった😳💖

    大晦日もかなり長い時間一緒に過ごして
    元旦は貸切してくれて
    本当に2日間ずっと一緒にいたのに
    ずっと楽しかった🥺💕

    素敵な年越し年明けだったから
    今年1年が良い1年になるの確定してしまったな👶🏻🎀🎶
    楽しい2日間をありがとう♡



    あと1月になったので
    ランキングも更新されてました👑





    12月も総合・本指名・アクセス全て
    1位でした( т т )♡♡

    遊んでくださったご主人様方
    全員に大感謝です🥰💕

    2021年の12月にロボデリに入店したので
    実は先月は入店1周年の月でした🌸
    なので、この結果がより一層嬉しい!

    最初は今より全然人気無かったから笑
    そう思うと成長出来たのかな?
    選んでくださったご主人様方に
    感謝の気持ちでいっぱいです🥲💖

    特に先月はご本指様が来てくれた回数が
    入店してから一番多かったので
    それもめちゃくちゃ嬉しかった😭

    ライムのご本指様方は
    みんな優しくて一緒に居て楽しくて
    プレイも相性ぴったりで
    大好きって言葉じゃ足りないくらい大好きなんだ🥺❣️
    いつもありがとう♡

    これからもよろしくお願いします♡



    そして明日(3日)も稼働します🤖🌸

    寝るまでが今日だと思ってるロボ笑
    わかりづらくてすみません💧

    ご予約くださってるご主人様方ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    イラマとか嘔吐とか楽しみ♡
    まだ🈳枠あるのでお誘い待ってます!


    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!