歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2023/02/28 12:17ぐちゃぐちゃになっても愛してくれる…?♡


    おはよぉライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動です!

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🌸
    今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    🈳枠あるのでそちらもよろしくね!



    昨日はお休みでした✊
    一昨日も沢山遊んでくださって
    ありがとうございました!

    日曜もほぼ空き無く忙しくさせてもらって
    大大大感謝です🙏✨


    一昨日はご本指様と恒例の
    嘔吐プレイしたよ!

    今回は過去一汚れました…大満足!

    Twitterに嘔吐プレイ後のライムを
    載せているので興味がある方がいらっしゃれば見てみてください🥰💕
    全身ゲロまみれなので閲覧注意で!笑

    スイーツゲロがお好きなご主人様なので
    いつも胃の中を空っぽにして向かって
    お部屋の中で用意してもらったスイーツを食べるのですが…

    今回はなんと!こちら!!





    ホールケーキでした🎂

    前日もほぼ何も食べていない状態だったのでめちゃくちゃ美味しくいただきました…🙏🙏💕

    ホールケーキ丸々一個食べるの
    夢だったけどまさかこんな形で叶うとは🤣

    ライム「美味しい!めっちゃ食べちゃう」
    ご主人様「いいよ!全部出してね!」
    って会話した笑

    そしてもれなく全部出たという…笑

    ちなみにライムが吐いたケーキゲロは
    ご主人様が食べてくれたので安心です✊笑


    ご主人様との嘔吐プレイは
    ただイラマで吐いて終わりではなくて

    ライムが吐いたゲロを
    お互いの身体に塗りあったり
    ローション代わりにして
    しごいたりそのまま舐めたり
    指を突っ込んでもらってご主人様の顔にぶちまけて飲んでもらったり…♡

    毎回とにかく2人でゲロまみれになるプレイだから本当に楽しくて仕方ない♡

    その中でも今回は群を抜いて興奮したプレイがあって♡

    イラマで吐いたゲロをライムの顔に
    塗り込んでべちゃべちゃにした後
    ボンテージテープで拘束され
    そのまま泣き叫ぶまでスパンキング…♡

    涙とゲロで顔も髪も身体も
    ぜーんぶぐっちゃぐちゃにされ
    その後お〇んこを刺激され快楽責め…♡

    むしろ気持ち良すぎて涙出るかと思った🥲

    涙とゲロでぐちゃぐちゃになってる
    ライムを見て「好き」とか「可愛い」って何度も何度も伝えてくれて
    興奮してるご主人様を見て…
    ライムももっと興奮しちゃいました♡

    こういうAVあったら個人的に欲しい🥺
    ぐっちゃぐちゃになるのエロ過ぎます…♡


    その後も食べて吐いてを繰り返して
    逆さイラマでゲロと唾液に溺れたり
    ライムのゲロを桶に貯めて
    ライムの身体にぶちまけたり
    チョコケーキ顔に塗りたくられたり…♡

    とにかく2人で汚れた!
    ゲロまみれでずっといちゃいちゃしてたから後半くさいしか言ってなかった笑

    最後は濃厚なげろちゅーをしながら
    恒例のゲローション手コキで
    フィニッシュしました♡

    体内から出て時間が経った
    ライムの冷たいゲロの上に
    ご主人様のあったかい精子が
    ぴゅっぴゅ出てくるのもエロかったな…♡


    ご主人様とのプレイはライムがただ汚されるのではなくて
    ご主人様も一緒に汚れるのが
    本当に興奮する♡

    こんなハードなプレイですが笑
    プレイ中に「もっとこのプレイ長くしてたいしライムちゃんが洗う時間もあるから延長したい」と言ってくださり
    1時間延長してくださる優しいご主人様なのです🥰💕

    ライムがだらだらお喋りしながら
    ケーキ食べてお酒飲んでただけなのに!笑

    帰り際にもいっぱい喉ボコして吐いたから労わってねと…
    のど飴とのどぬーるスプレーを
    プレゼントしてくれた!
    本当に優しいご主人様です🥲✨

    けど…やはりハードプレイは信頼関係が
    あってこそだなと思います😊

    2人で楽しかったねーって話しながら
    お風呂入ったのも思い出だ!!


    ちなみに今日の写真は
    ご本指様がいちごチョコメイドゲロで汚したいって言ってたので
    この写真にしました( ^ω^ )✊

    もう着ないから今度持っていこうかな笑
    気に入ってるから悩み中笑

    またゲロプレイやろうね♡

    沢山お礼言ってくれたけどこちらこそ
    いつも楽しい時間をありがとう♡



    今日はどんなプレイができるのか
    どんなご主人様に会えるのか
    凄くわくわくする!

    毎日楽しい時間をいただいてるので
    毎日幸せです、ありがとう🥰💕

    それでは今日もよろしくね!


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/28 01:37痛みも快楽も愛を感じる…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    本日お休みいただいてます🌸
    今日はわんこのシャンプー連れてって
    その後お昼寝して洗濯と掃除した!

    明日は15時から起動するので
    よろしくね👶🏻🎀💕

    最近書きたいことがいっぱいあるので
    お休みの日ですが日記更新します✊✨



    22日のことなので
    少し前のことなのですが
    ご本指様とウララちゃんとイメージプレイ3Pをしました🌸

    最近ウララちゃんとの3P多い!
    安定感あるから好きなんです🥰💕

    日記によく書いてるから
    他のご主人様方にもウララちゃんとの3Pいいなあってよく言われる笑
    プレイの相性抜群なのでぜひ✊✨


    今回は360分のロングタイムで
    とってくださったので😭🙏✨(大感謝)
    最初はまったりのんびりご飯食べて
    お酒飲んではしゃいだ!笑

    普段からお酒飲むけどあの日は
    缶ビールに始まりハイボール、ワイン、
    シャンパンまで出てきて凄かった…!

    釜めし美味しかったですご馳走様です🤭


    そして肝心のシチュエーションは
    キャバクラでライムを指名しているご主人様と、ご主人様の指名を横取りしようとする新人ヘルプのウララちゃん

    だんだんウララちゃんにもなびいていくご主人様をかけて色々なゲームや
    最終的にプレイで争っていく…というもの!

    もちろんそういうシチュエーションであり演技です!!仲良し!!!笑

    なのですが…本当にお酒が弱すぎて
    ちょっとはしゃぎすぎてしまい後半記憶も曖昧で😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💧💧💧(大土下座)

    キャパを超えた飲みすぎは良くないなと
    改めて実感しました、、、本当にごめんなさい😭💦

    ちなみにどのくらい飲みすぎたかというと
    まともに服も着ずに家帰って
    その姿をなぜかTwitterに載せるレベル…
    痴女やんけ…😮‍💨😮‍💨


    でも、ご主人様がライムが嫉妬しいで不安症なことを理解してくれてたからかな?

    演技してても演技の前のまったりタイムも
    ずっとライムのことを気にかけてくれて…

    ヘルプのウララちゃんになびいてる演技をしていてもちゃんと気持ちは繋がってる感じがして…
    それが凄く嬉しくて幸せだったことは
    覚えています🥰💕

    いつも愛してくれてありがとう♡
    ライムもご主人様のことだいすきです♡


    ウララちゃんがたまたまライムがご主人様にスパンキングされてる時に
    ライムのパンツ被った動画を撮っていてTwitterに載せてたのですが
    (これは奇行すぎん?笑)

    その時のライムの苦しんでる声が他のご主人様にも大好評だった🤣笑

    自分でもあんな声出してるなんて…と
    恥ずかしくなりつつびっくり!😳💕

    気になる方はライムがTwitterで引用RTしてるので見てみてね🤣笑

    いつも言ってるけど…
    痛くて辛いけど終わった後の達成感?と
    ヒリヒリお尻が赤く熱くなっていく感覚も結構すきです♡

    何より泣き顔に興奮してるご主人様を
    見るのがとっても好きで…
    そんなご主人様を見てライムも興奮しちゃう♡

    痛くて怖くて叫んで泣いちゃうけど…
    容赦無くしばいてほしいです♡
    その後はたくさん頑張ったねって甘やかしてほしい🥺💖

    ちなみにこのスパンキングはしっかり
    覚えています👍笑
    痛みは記憶に残りやすいのかな…笑


    最後はお風呂でイラマ&尿顔射!
    おしっこひさびさ顔にかけてもらったけどやっぱりいいな…♡

    ご主人様の体温をそのまま直に感じられる感覚が心地良くて尿顔射好きです♡
    もちろんそれと同じで飲尿も好き!

    そして鬼イラマからのライムの口に
    ご主人様のあったかい精子を
    いっぱい出してもらってフィニッシュ…♡

    途中からシチュエーションプレイっぽくはなかったけど…
    シチュエーション的には最後ライムのお口でイってくれたってことは…
    これからもライムを指名し続けてくれるってことかな?🤭笑

    シチュエーションの中もこれからも
    ライムのことをよろしくお願いします🌸
    お酒の飲みすぎだけは気をつけます🥲

    ライム結構やらかしちゃったかなって思ったけどその後ご主人様も優しいお言葉をかけてくれて嬉しかったです🥰💕

    シチュエーションプレイぜひリベンジさせてね!!🥺🥺🥺



    明日も15時から起動します!

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます🥰💕

    最近毎日忙しくさせていただいて
    ずっと楽しくて本当に幸せです🥲💖
    ご主人様方いつもありがとうございます♡

    これからもプレイいっぱい頑張るので
    たくさん遊んでいただけると
    嬉しいです🥰💕

    明日は最近頑張ったプレイについて
    日記に書こうと思ってるから…
    皆読んでね( ´ ▽ ` )ノ

    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/27 05:37〇〇〇開発されちゃってる…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    起きてから日記書けなかったので
    この時間になっちゃった🥲💧

    今日はもう退勤してます!
    遊んでくださったご本指様、初めましてのご主人様方ありがとうございました🌸

    昨日も今日も沢山遊んでいただいて
    忙しくさせてもらったけど
    ほんとにずーっと楽しかった🥺🤍
    いつも本当にありがとうございます🌷

    日記書きたいこと大渋滞してるので
    一つひとつゆっくり書いていこうと
    思います🥰💕



    昨日はロボデリご利用初のご主人様に
    遊んで頂きました🙏✨

    なんと!ライムの日記を
    いつも見てくださっていて気になってて
    ずっと会いたかったとのこと😭💖

    こう言って貰えると日記頑張っててよかったなあと改めて思います🥲
    いつも読んでくださっているご主人様方
    ありがとうございます😭💖

    今までもずっと呼びたくて次回〇時~って表示されてるやつ確認しててくれたらしい、、愛、、、🥺🥺🤍


    オプションは
    即尺イラマ、専用コントローラー、AF
    の3つを付けてもらった🥰💕
    ロボデリならではのオプション✊✨

    ご主人様は人生初AFとのこと!
    初めてって言われると
    初めてをいい思い出にして欲しい!と思って気合いが入る✊笑

    指でお尻の穴をよくほぐしてから
    ローションをたっぷりつけて
    挿入する手順をおしえたら
    「お尻の穴ほぐしたい!」と言ってくれて
    ご主人様にほぐしてもらいました🤭

    いつも自分でほぐすことが多いので
    誰かにほぐしてもらうと
    指の感触がすごく気持ちよくて…♡

    お尻系プレイを始めたばかりの頃は
    違和感の方が強かったのに
    今や指やご主人様のお〇ん〇んを
    出し入れされたり
    穴を広げる時に上下左右を
    押されたりするのも感じてしまって♡

    しっかりご主人様方に開発されてしまっていますね🤭笑

    とはいえお尻の穴はデリケートなので
    優しく触って気持ち良くしてもらうと
    早くほぐれる気がします♡


    その後しっかりお〇ん〇んも固くして
    挿入してもらいました!

    最初は少し苦戦したけど
    挿れて何度も何度もお尻の穴に
    ジュポジュポ出し入れしているうちに
    お互い気持ち良さがどんどん増して…♡

    途中からはスムーズに体位も変えて
    出来るようになりました♡

    「バックで挿れてる時オナニーしてて」
    と言われてローターでクリを慰めながら
    後ろから突いてもらってたのですが
    恥ずかしいのと気持ち良すぎてすぐイっちゃいました🥲💕

    最近お尻が気持ち良すぎて
    クリ触ったり
    キスしたままだったり
    乳首舐められたり触られたりしながら
    突かれるとすぐイってしまいます🥺

    最後はライムの大好きな正常位で
    濃厚なキスをしながら身体も密着してフィニッシュ…♡
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥲💕

    やっぱりアナルプレイすき!!


    とっても優しいご主人様で
    楽しくて気持ち良くて素敵な時間でした♡

    いただいたクッキー、アールグレイの香りがふんわりしてめちゃ美味しかった🥺
    気になって調べたらホテルの有名なクッキーなんですね…!
    ちびちび食べてます、ありがとう♡

    また会えたら嬉しいなっ🥰💕



    明日(日付的には今日)は
    お休みをいただいてます🙇‍♀️❣️

    明日は我が家のポメラニアンを
    シャンプーに連れていくのだ!
    またモフモフ度が上がってしまうのか…

    次回の起動は28日15時~です✊
    ご予約くださってるご主人様ありがとう♡
    🈳枠もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム



    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/25 16:17意識飛ぶくらいきもちいの♡


    おはよーライムです🐹🎀

    本日15時から起動してます!

    今車でご主人様の元へ
    向かっております🚗³₃

    今日ひさびさにご予約寂しいのでお誘いくださると嬉しい🌸



    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました👶🏻🎀💕

    昨日はほんとに盛りだくさんの一日で…
    どこから書いていいのやら笑


    でも!昨日は特に1ヶ月前からDMで
    プレイの打ち合わせをしていて
    お会い出来るのをずっと楽しみにしていた
    ご主人様にもお会い出来て嬉しかった!

    ウララちゃんとの3Pで
    内容は失神ドッキリ!🎉

    設定としては
    やる気満々で勝気なライムと何も知らないウララちゃんがご主人様に
    イラマや乳首舐めをするんだけど
    ご主人様は終始「ウララちゃんのが気持ち良い」と褒めてライムが悔しがる。

    ライムが今度こそ…とウララちゃんとの
    レズプレイでウララちゃんをイかせて負かそうとしようとするも
    結局ライムがウララちゃんにイかされまくり失神する…という内容でした🤣

    ドッキリというのは
    この内容はライムにしか知らされておらず、ウララちゃんは何も知らないため
    急にライムがイキ狂って失神してしまったらどういう反応をするのか…というものです笑


    この失神状態というのも
    ただ倒れているだけ…というものではなく
    白目を向いてヨダレを垂らしながら
    身体をピクピクと痙攣させていて
    もう快楽にしか反応出来ない姿

    よくエロ漫画にあるまさにイキ狂った表情、動きを再現して欲しい!とのことで…

    アヘ顔同様
    ライムの得意分野ではありますが…
    失神も他の女の子の前でこんな姿を見せるのも初めてで!🤣
    内心だいぶ緊張しながらのプレイでした🥺

    でもご主人様が都度ウララちゃんに
    聞こえない大きさの声で
    「失神めちゃくちゃ良いです!」
    って声をかけてくださって…
    自信を持ってプレイすることが出来ました👍✨
    優しいご主人様です😭😭💖

    事前にAVとかエロ漫画で
    予習してきた甲斐がありました!

    エロ漫画とかでイかされまくって脳溶けてエロいこと以外何も考えられなくなってる女の子好きだから…
    再現出来て楽しかった🥰💕

    何より失神演技中に
    ご主人様がエロいな…って何枚も何枚も
    たくさんの写真や動画を撮ってくださったのが嬉しかった🌸

    後で写真送ってもらったけど確かに
    特殊変顔や特殊プレイに関しては
    だいぶ上達してきた自信あるな…!笑

    ちなみにイかされて失神する前に
    ご主人様のお〇ん〇んをイラマしながら
    後ろからペニバンで突いてもらう
    ライムの大好きなきもちいやつやってもらったんだけど…

    普通に意識飛びそうなくらい
    気持ちよかったです♡あれすきなの!






    お土産も貰った‼️
    美味しーヤミー感謝感謝‼️😄🎶

    スープカレー味のポテト美味しすぎて
    既に2袋食べた!

    お土産も苦手な食べ物ありますか?って
    事前に聞いてくださる優しいご主人様🥲💕ありがとう!


    最後盛大な色んな意味でのネタバラシ
    あって仕掛け人だったはずのライムもびっくり!
    でもすっごく楽しかったしまた次も
    ネタ仕込んでくださるみたいなので楽しみ♡

    たくさんありがとうございました🌸
    素敵な時間だったー!!



    今日も3時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    今日もよろしくね🐹🎀


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/24 12:08いっぱいぶっかけてください♡


    おはよーライムだにょ🐹🎀

    昨日はお休みいただいてました!
    たくさん寝たから元気いっぱいです🌸

    今日も15時から起動します🤖
    ご予約くださってるご主人様方ありがとうございます♡

    今日はずっとDMでお問い合わせ頂いてたご主人様とウララちゃんとの3Pのご予約もあるので楽しみ!

    最近ウララちゃんとの3Pがまた
    増えてて楽しいです♡
    ウラライムはいいぞ…!

    🈳枠のお誘いもまってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日の日記にも書きましたが
    前回出勤完売ありがとうございました🌸

    ひさびさにタイムスケジュール的に
    全然休憩時間が無かったから
    へろへろになっちゃうかと思ったけど…笑
    楽しすぎてお仕事全部終わるまで
    疲労感に気付かなかった🤣笑

    ご本指様も初めましてのご主人様も
    皆優しくて楽しくて濃厚な一日でした♡
    ありがとう♡


    オキニトークで事前にメッセージを
    くださっていたご主人様が
    面白いものを持ってきてくださいました✊





    ザーメンっぽいローション笑

    これ、ほんとに精子みたいでびっくりした…匂いと味の無い精子…笑

    ご主人様が黒のセーラー服(ライムが宣材写真で着てるっぽい感じの)を持ってきてくださって
    着せてもらったのですが…

    口を開けて舌にこのローションを
    垂らしてもらって
    それが口から溢れてセーラー服に
    ドロドロと零れて精子まみれになるのがとてもエロかった…!!

    精子って白いからぶっかけるなら
    黒セーラーは凄く映える…🥺💖


    でもでも!やっぱりライムは本物の精子が一番好きです♡

    この日はライムの顔に
    ご主人様のあったかい精子を
    いっぱいぶっかけてもらったんだけど…♡

    顔射は匂いと生暖かさと感触を
    直に感じられるし
    ドロッドロに汚れるのが好き♡

    ご主人様の興奮を
    直に受け止めてる感があるのと
    何より襲われて好きにされちゃった感がたまらなく興奮します…🥺🥺🥺

    せっかく顔射してくれる時は
    溜め込んだもの思いっきりぜーんぶ
    ライムにぶちまけて…♡
    ドロッドロにしてほしいな♡


    とても優しいご主人様で楽しかった✊✨

    撮影もしてくださってたんだけど
    撮ってる画面が
    こちらに見えるタイプだったので
    可愛く映ろうと必死になってました…笑

    ファインダー越しのフェラ(イラマ)姿って
    エロさ倍増するよね🥺

    また東京来られる時は
    ぜひ遊んでくださいっ🥰💕



    最近プレイのお問い合わせとか
    日程の相談とか多くてそれも凄く嬉しいです!

    オキニトークかTwitterのDMにて
    ご相談承りますのでよろしくお願いします🌸

    Twitterこちらです➡️@raihamchan

    ライムの痴女写真・動画や
    愛犬🐶の写真とかも載せてるので
    ぜひフォローしてください!


    それでは今日もよろしくね♡


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/23 20:47きもちいのも愛情も全部欲しい♡


    やっほーライムです🐹︎🎀

    さっきまで気絶してました(眠すぎ)

    今日稼働予定でしたが
    ここ最近お休みの日に急遽出勤して
    連勤になってたり
    ちょっと疲れが溜まってたりしたので
    お休みにしました🥺🥺🥺

    今日はポケモンして過ごします😪



    ここ最近毎日凄く忙しくさせていただいて
    ありがとうございます🥲🥲💕

    特に昨日は事前予約で完売でした!👏
    閑散期と言われるこの時期に
    とても嬉しい👶🏻🎀
    遊んでくださったご主人様方ありがとう♡


    昨日のことも書きたいこと
    たくさんあるけど…
    まずは前回の日記でも言っていた一昨日のことから!

    前日に初めましてしたご主人様が
    2日連続で遊んでくれました🥺💕

    実はこの日はお休みにしていて
    用事がなくなって暇になっちゃったなーと
    思ってたらご主人様からお誘いが…!
    感謝です😭✨

    次の日で2回目なのに、まったり過ごそう!って180分にしてくれて
    ライムの指定のエリアのホテルにしてくれて笑
    凄く良い部屋もとってくれて…
    優しいご主人様です😊

    何より、仲良くなれて嬉しい🥰💖







    お酒飲んでまったりして
    おっきいお風呂に泡作って2人で入って
    いちゃいちゃして過ごした👶🏻🎀

    おやつと栄養ドリンクも沢山貰った!
    今ボリボリ食べてます👍


    自分からいっぱいキスしたり触ったりしてたらご主人様に
    「なんか今日は凄く欲しがるね?」って
    言われたけど…
    仲良くなれたら自分から積極的に
    ぐいぐいいっちゃうタイプです🥺💕

    大切な人にはいっぱい愛情表現したいし
    信頼関係が気持ちよさを倍増させて
    くれる気がする…♡

    欲しがりさんなのでいっぱい応えてくれると嬉しいです♡

    そのおかげか、、最初会った時遅漏って
    聞いてたけど全然そんなことなかった笑

    イけないことも多いって言ってたけど
    2日ともいっぱい出たね🥺💖
    いっぱい出てるの見るとなんか嬉しくなっちゃう笑


    ご主人様はたまたま新宿に来られていて
    たまたまライムが出勤上げたタイミングだったから出会えたと思うと
    運命ってあるんだなと思った✊

    素敵な出会いに感謝です♡

    癒しが欲しいと仰ってたけど
    ライムがご主人様の癒しになれてたら
    いいなと思いますっ👍

    早くまた会いたいにゃ🥺
    しばらくゆっくり過ごしてね!!



    後で昨日のことについて書いた
    日記も載せようと思います!✍🏻

    毎日楽しくて日記書きたいことが
    渋滞している、、いつもありがとうございます🙏😭✨


    明日も15時から起動します!

    明日もちょこちょこご予約いただいてます!ずっとDMでプレイ内容の打ち合わせしてたご予約もあるし楽しみ!🥰💕

    🈳枠もお誘い待ってます👍

    それではよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/22 07:17性的興奮にはロボットも勝てない


    やっほーライムだにょ🐹🎀


    昨日も一昨日も沢山お遊びいただき
    ありがとうございました!

    個人的に寝るまでが今日なのでわかりづらくてすみません💧日付的には一昨日とその前です!


    昨日はご予約のみの稼働予定でしたが
    楽しかったのでその後も残らせてもらいました✊✨

    昨日はご本指様とうららちゃんと3Pしたり
    AFをしたご主人様がお店に「彼女はAFの神様だ!」とご連絡してくれたり🤣笑
    初めましてのご主人様との素敵な出会いもあり…
    楽しい一日でした!

    お尻自信あるのでAFで喜んでもらえて嬉しい!
    色んな体位でしてもらったので
    どちらかというとAFの神様はご主人様の方では…?と思っています🤣

    個人的にAFは正常位が圧倒的に好きです!
    お互いの顔見れるし
    当たるところがいい気がする♡

    毎日本当に楽しくて
    ご主人様方に感謝です😭💖



    前回日記で書いたプレイのご主人様が
    なんと!
    口コミを書いてくださいました🥺🎉🌷









    ピロートークでもたくさん褒めて頂きましたが…それ以上のお褒めの言葉ありがとうございます😭😭😭💕💕


    ライムが一番大切にしている設定に
    関して触れて頂いて嬉しいです😊

    イメージプレイはとにかくその役に
    なりきって、ご主人様の思うシナリオ通りに進めることを心がけています!

    解釈が難しくてプレイ中内心
    「これで合ってるかな?」と思いつつな時もありますが笑

    自分の思う返答、反応をして
    それがご主人様の理想とぴったり合った時はやっぱり嬉しいです🥰💕

    まあでも、快楽シーンが始まったら
    気持ち良くなっちゃって素で発情しちゃうんだけどね…🤣笑

    演技でも反抗的だったり、嫌々な態度した後は反動がきてしまい笑
    その後の快楽シーンでエロボット暴走する事もありますがご了承ください!!笑

    反抗した後はいっぱいいちゃいちゃしたくなるし、一緒に気持ちよくなりたくなっちゃう…♡

    だから演技が終わったら
    たくさん甘々な時間過ごして欲しいな♡

    イメージプレイは得意なので
    ぜひやってみたいことライムにおしえてね🥰💕

    口コミありがとうございました🌸
    また会えたら嬉しいです♡



    実は今日お休みだったのですが
    プライベートの予定が無くなって
    暇だし出勤しようかなあ…と悩んでいたところ!

    昨日呼んでくださったご主人様が
    お誘いくださって😭💖
    今日も遊んでいただきました!👏👏✨

    この事については
    次回の日記で書こうと思います✊

    ご主人様ありがとう♡



    最近ポケモンSVを始めたので
    夜更かしがひどいー( т т )💧
    楽しくてついつい…

    明日も15時から起動するので
    そろそろ寝ます👶🏻🎀

    明日はご予約たくさんいただいてて
    事前にプレイについても話し合っているのでとてもわくわく!

    珍しく口開けあいてるので
    遊んでくださるご主人様いらっしゃれば
    お誘いください!


    それではおやすみなさい🌃🌙


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/19 12:08パパ、悪い子でごめんなさい…♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動します🌸

    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます♡

    DMでずっとやり取りしてた方なので
    やっとお会い出来るのが嬉しい🥰💕

    17時~🈳なのでお誘い待ってます!



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🌸

    事前のご予約を頂いていて
    オキニトークでもプレイの流れやイメージを話していたご主人様!

    日記を読んで
    「この子ならプレイのイメージを伝えても引かなそう」と思い
    メッセージを送ってくれたそうです🤣笑
    何でも受け止めます👍笑


    設定は家になかなか帰ってこず
    外で援〇やパ〇活をしている娘と
    それに気付いて反省しなさいと叱り
    お仕置する父親、という設定でした!

    このお仕置というのが
    お尻叩き(スパンキング)だったのですが…
    後で聞いたのですが
    叩き慣れているご主人様で🤣
    めちゃくちゃ痛くてまた今回も序盤からガチ大号泣しました!笑

    日記でも毎回「叩かれて泣いちゃう」って
    書いてるので
    期待しててくれたみたいなのですが笑
    予想以上に早く泣いたので
    嬉しかったと言って貰えて良かったです✊

    すぐ泣いちゃうし痛いけど
    嫌ではないしなんならわりと好きな部類なんだよなあ…😶

    ライム辛い食べ物好きなんだけど
    それと同じ感覚で、つらいんだけど
    また食べたくなったり刺激を求めちゃったりするあの感じと似ている🤭笑

    痛くて泣くけど負けず嫌いだから
    ギブアップまでは比較的長いタイプ笑
    なので安心してお楽しみください😌笑


    その後は仲直りのキスから
    いちゃいちゃプレイに流れが変わって
    喉奥イラマでフィニッシュしました♡

    スパンキングとか鞭で
    めちゃくちゃにしばかれた後に
    優しくして甘やかしてもらうあのギャップがたまらなく好きです🥰💕

    終わった後に「頑張ったね」ってよしよしされると興奮する…♡
    し、頑張ってよかったなと思うので
    いっぱい甘やかして欲しいです♡


    終わってから少しお話ししてたのですが
    「写真より可愛い!」とか
    「写真や日記を読んで凄く惹かれた」と
    たくさん褒めてくれて
    凄く嬉しかったです😊💖

    こうやって日記も楽しく書かせてもらってるけど、
    日記を読んで気になって来てくださる方が
    本当に多くて嬉しい🥰💕

    読み返して変な文章になってて
    恥ずかしくなる時もあるけど
    これからも読んでもらえたら嬉しい!

    ご主人様、ありがとうございました♡
    遠方から来られてお忙しい中
    遊んでくれて大感謝です☺️💖

    また会えますように♡



    実は昨日は急遽飼い犬の病院に行くことになり、早上がりしちゃってました🥲💧

    もしお遊びお考えのご主人様が
    いらっしゃったらすみません…!!

    ちなみに犬はとても元気です✊
    (なんなら今隣でお腹丸出しで寝てる…呑気なやつめ…笑)





    病院でもめちゃくちゃ可愛がられて
    鼻が高かった飼い主です🐕


    今日は0時までお店いるよ!
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/17 12:17もっと激しく求めていい?♡


    やっほーライムだにょ🐹🎀

    今日も15時から起動します!
    ご予約いただいてるので
    次回16時半からのご案内です( ´ ▽ ` )ノ

    最近毎日ご予約があって嬉しい😭💕
    ライムのこと気になってくれて嬉しいし
    選んでくれたからには楽しい時間にしたい!

    いっぱいきもちよくするね♡



    昨日はご本指様とうららちゃんとの3Pの日でした🌸

    ずっと前からやりたいなーって言ってて
    それを叶えてもらいました😭✨

    もともと4時間の予定だったのですが
    ライムが諸事情あって、それを説明したら
    ご本指様のご厚意で
    「ゆっくりプレイしよう!」と
    6時間に変更していただいて…🥲
    優しすぎて涙🥲🥲🥲🥲

    なんかもう…優しさの塊すぎて愛です
    いつも本当にありがとう🥰💕


    ご本指様とは毎回イメージプレイで
    ライムはそういうの結構得意なのですが
    実は3Pでのがっつりイメージプレイは
    今回が初!!!

    ということで…どきどきでした🤭
    正直最初は緊張でいつものように出来なかったからちょっと悔しい😭💧
    ごめんね、次回はもっと頑張る😞


    今回はJK2人と、2人の弱みを握って
    バラされたくなかったら…と
    無理やりえっちな試練を与えてくる男
    という設定でした!

    最初は試練でのフェラや手コキなども
    凄く嫌々進めるんだけど…
    最後は何もかも忘れて
    一緒に気持ち良くなっちゃう展開🤭笑

    こういうのって、嫌々な演技してる時は
    わざとぎこちない舐め方だったり
    触りたくなさそうに
    しごいたりしなきゃいけないから笑
    本当は触れたいのに触れられなくて…😶

    その結果、クライマックスのシーンで毎回
    演技を忘れて性欲が暴走してしまう🤣笑
    やっぱりお〇ん〇んもえっちなことも好きなの、、、笑

    個人的にご主人様のお〇ん〇んを
    イラマしながら
    後ろからうららちゃんにペニバンで
    突いてもらったのが
    本当に興奮しすぎて、気持ち良くて♡

    それまで嫌々やってる演技してたから
    余計に溜まりすぎてて笑
    イラマもめいっぱい喉奥に突っ込んで激しく動いちゃったし
    後ろから突いてもらってる時も
    気持ち良くていっぱい声が出ちゃった😳

    視覚でも興奮するタイプなので
    その姿を鏡や撮影してる画面で見ても
    凄く興奮しちゃって…♡

    欲しがりさんだから
    気付いたら自分で口も腰も
    激しくたくさん動かしちゃってた🤭🤍
    思い出してむらむらしてます…♡

    3Pならではの構図ってエロい!


    その後休憩して泡風呂入って
    マットで遊んで
    後半はレズプレイからの
    ご主人様とのいちゃいちゃで楽しかった🥰

    レズプレイに関しても
    いつか日記で詳しく書きたいな✊
    最近レズク〇ニのAVを買ったくらいには
    レズ好きです(勉強熱心)

    イメージプレイもそれ以外の時間も
    楽しすぎてあっという間の6時間だった…!

    6時間ずっと楽しかったのは
    ご本指様がしっかり計画を
    立ててくれたおかげだなあ🥲

    ずっとやりたかったことを叶えてくれて
    本当にありがとうございました🥲💕

    あとあと!いっぱい嫉妬しちゃったけど
    可愛がってくれて嬉しかった♡
    たまに拗ねちゃうけど…愛ゆえにだから
    これからも仲良くしてね♡

    改めて、楽しい時間を本当にありがとう🌸



    かなり長文の日記になってしまった!笑

    ライム、毎回日記書くの
    1~2時間以上は必ずかかるんだけど…
    冷静に長すぎだよね?笑

    結構皆読んでくれてるから嬉しくて
    ついつい長文になってしまう🥺❣️
    いつも読んでくれてありがとう🥰💕

    お店には今日も3時までいるので
    🈳枠お誘い待ってます!

    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/16 13:38〇〇って言われると興奮するよね


    おはよーライムだよぉ🐹🎀

    今日は16時から起動します!

    今日はずっと楽しみにしてた
    ご本指様とうららちゃんとの3P予定があるの~!嬉しい🥰💕

    22時から🈳なので
    お誘い待ってます👶🏻🎀



    昨日も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました🌸

    昨日はご予約のみの稼働予定でしたが
    なんだかそのまま帰るのが
    寂しくなって結局出勤したという笑

    そもそも実は昨日は本当は
    出勤予定の日ではなくて!

    ご本指様がメッセージで
    「明日出勤できる?」って聞いてくれてご予約くださったので出勤しました🥰

    こういうの、迷惑かな?とか
    休みだったのにごめんねって
    言ってくださるご主人様多いのですが…
    全然そんなことないです🥺

    休みの日も何しようかなーって
    悩んで家で犬と遊んでること多いので笑
    ぜひぜひ遠慮なく
    出勤日や時間のリクエストください!



    そして昨日は顔舐めdayでした🤭
    ひさびさの顔舐めだった気がする…!

    イチャイチャからのなめなめ!
    愛を感じて幸せだった♡

    ご本指様に
    可愛い可愛いって何度も褒めてもらって
    いっぱい好きって伝えてもらいながら
    顔をびっちょびちょに汚されるの
    本当に興奮した…

    濃厚なキスして
    そのまま顔や全身を舐められて
    唾液で全部どろどろになっちゃって…♡
    唾液ってえっちだ!!

    シンプルだけど好きって言ってもらえるのって凄く嬉しいし、愛を感じる瞬間がいちばん興奮するよね🥰💕

    そしてやはりこういうプレイは愛があればあるほど興奮するので信頼関係は大切だなあと思います😊
    いつもありがとう♡

    そして…唾の匂いって変な匂いするけど
    割と嫌いじゃない笑
    変態なのでくさいものすき!笑



    先日バレンタインだったので
    ご主人様から逆チョコもらた🥰💕





    箱可愛かったし中もいちごチョコで
    美味しかった!ありがとう♡

    なんだか今年は色んな方からたくさん頂いてしまったのに何も用意してなくて申し訳ない…😭💧

    ライムからは愛と濃厚プレイを
    プレゼントさせていただきます👍
    バレンタイン関係無くだけど…ね!笑

    来年はライムも
    チョコ配りロボになろうかな🤖🍫



    それでは今日もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!